スポーツ リオ五輪 陸上競技

荻田大樹選手でかいと大評判!!でも本人ショック・・・

投稿日:2016年8月20日 更新日:

Pocket

4年に一度のスポーツの祭典オリンピックが

ブラジルのリオデジャネイロで開幕

メダルの獲得じゃなくて注目された日本人選手が・・・

 

陸上競技の棒高跳びに出場した荻田大樹選手

 

日本時間の8月14日に行われた棒高跳び予選

 

日本代表の荻田大樹選手が予選突破に挑戦した

5メートル45の高さを失敗

残念ながら予選突破して

決勝進出は出来ませんでした。

 

通常ここで終わるのですが・・・

 

荻田大樹選手の棒高跳びのシーンをじっくり見ると・・・

 

なんと荻田大樹選手の○○○が

棒高跳びのポールに引っかかってしまって

失敗しているのがわかります。

 

ポールに引っかかってポールが落ちるほど”でかい!!”

この”でかさ”にメディアが殺到!!

youtubeでは、その”でかさ”見たさに

動画再生が800万回に達するほど

 

競技の棒高跳びでは、21位で予選敗退の荻田大樹選手

しかしこの”でかさ”の映像お蔭で

リオデジャネイロオリンピックで一躍スターに!!

 

海外では、身体をくの字に曲げた荻田大樹選手が

ポールを超えていこうとした時に

脚は、クリアしたのですが、下半身がポールに引っかかり

失敗しています。

スローモーションで見ると荻田大樹選手の○○○が

”ぶるるん”って感じで引っかかる瞬間がよくわかります。

これは、痛そうですね!!と明かしていた。

確かにスローモーションで見るとしっかりと

ポールに引っかかっている形もくっきり!!

こちらが、荻田大樹選手でかい動画

荻田大樹選手は、日本人にしては、でかい○○○をお持ちで

更には、棒がやわらかいということは、平常時か?

それでこれだけでかいとは大したもの!!

 

夜の棒高跳びは、こんなにでかいならきっとすごい!!

 

このでかいのに金メダル!!と荻田大樹選手の○○○に称賛する

コメントも多数あった。

 

真剣に闘っている荻田大樹選手としては、

この報道にショックを受けているのは当然

 

悪ふざけが激しかった報道には、

五輪の夢は、○○○で台無しに

ズボンの友達がブラジルでの栄光への野望を頓挫

 

連続写真に

男性自身が触れてポールがぐらつき落下としたり

 

敗退したが、○○○で世界的名声を得る

彼の○○○が大きなバーを外せるほど

でかいということは、世界中の誰もが理解した

 

と荻田大樹のでかいことを茶化したものが多かった。

 

当事者の荻田大樹選手は、ツイッターアカウントをすぐに閉鎖

海外メディアにここまで陥れられるとは思わなかったとショックを

隠しませんでしたが、ツイッターを再開して、

しっかり結果を出して見返すと

リベンジを誓うコメントを出しました。

 

更には、正直きついですが、ある意味注目を

受けているからチャンスと思います。

しっかり結果を出して見直してやろうと思ってますと・・・

 

そしてこの際、ネタでも何でもいいので、

一度競技場で試合を見て下さい。

棒高跳びの良さが少しでも伝わればいいと思いますとコメント

 

改めて見ると自分でもウケる。笑ともコメントして

ショックから立ち直っている様子

 

荻田大樹選手がリベンジとして

東京オリンピックでの活躍に期待したいですね!!

 

 

 

関連記事

荒井広宙の読み方は・・・?美しい歩型は、卵から・・・?

 

スポンサーリンク

-スポーツ, リオ五輪, 陸上競技
-,

執筆者:

関連記事

柔道 井上康生監督の嫁のブログが怖い!!

4年に一度のスポーツの祭典オリンピック ブラジルのリオデジャネイロで開催 ロンドンオリンピックで金メダルゼロという 屈辱を味わった男子柔道が リオデジャネイロオリンピックで再建に成功!! 全日本柔道監 …

樋口新葉が全日本選手権で驚異の3位!!

フィギュアスケート全日本選手権が世界選手権の代表選考会を兼ねて 真駒内セキスイハイムアイスアリーナを会場にして開催された。 昨年の全日本選手権大会で衝撃的シニアデビューを飾った中学生の樋口新葉選手が、 …

バドミントン タカマツペアがリオで金メダルへ!!

8月5日から開幕するオリンピック 4年に一度のスポーツの祭典が 2016年は、初めて南アメリカの ブラジルのリオデジャネイロで開催されます。 リオオリンピックでメダルが期待されるのが、 バドミントンの …

no image

リオオリンピック日程 日本時間で柔道の試合は・・・?

Contents1 リオオリンピック柔道種目の日程2 リオオリンピック柔道試合日程3 リオオリンピック 柔道試合放送日程4    女子48キロ級・男子60キロ級 予選5    女子48キロ級・男子60 …

射撃で松田知幸選手がメダル1号に再挑戦!!

4年に一度のスポーツの祭典 オリンピック ブラジルのリオデジャネイロで 8月5日から開幕します。 オリンピック初日に日本代表選手メダル1号に 挑戦するのが、射撃の松田知幸選手!! リオオリンピックで3 …