リオ五輪 柔道

松本薫の彼氏は、つばめ似?結婚願望絶大!!

投稿日:2016年9月19日 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

リオデジャネイロオリンピック・女子柔道57キロ級で

オリンピック2連覇を目指した松本薫選手

 

しかし準決勝試合開始24秒で

背負い投げでまさかの一本負け

 

金メダルを目指していたので、3位決定戦への

気持ちの切り替えが難しかったそうですが、

何も持たずに日本には、帰れないと

一度負けてるから負けられないとの思いで3位決定戦へ

http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160809-00000510-sanspo-spo.view-000

http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160809-00000510-sanspo-spo.view-000

 

3位決定戦では、優勢勝ちをして銅メダルを獲得した松本薫選手

試合後には、嬉しいのと悔しいのと・・・甘酸っぱい感じですと

松本薫選手独特の表現でした。

 

リオデジャネイロオリンピックから帰国の際には、

所属会社社長のサプライズお迎えが・・・

 

松本薫選手は、サプライズお迎えに感動の涙

迎えてくれる・・・1人じゃないんだっと涙の帰国

 

オリンピックの特番では、

オリンピック3連覇の野村忠宏氏にダメ出しを連発する

松本薫選手らしいトーク

 

野村忠宏氏のリオデジャネイロオリンピックでは、

野獣が薄かったように見えたんですが・・・?に対して

 

松本薫選手は、

野獣・・・そうですね。ウーン野獣・・・薄い・・・

野獣が薄いって・・・?何ですかね・・・?っと

逆にツッコミ・・・

野村忠宏氏がこっちも緊張してんで!!と赤面

 

更には、銅メダル獲得直後の野村忠宏氏からのインタビューに対して

松本薫選手は、

何で銅メダルだと嬉しくないんですかね?って言った際に

「俺、取ったことないからわからへん」っと言われたと暴露

すると野村忠宏氏は、

僕がインタビューした時には、

時間が経っていたので辛かったな!!って言うよりも、

ああいうノリの方が笑顔が出来るかなと思って

優しさですよ!!と気を使ったことを強調したのですが、

松本薫選手は、

「天才との差を突き付けられた感じでした!!」と

バッサリ切り捨て松本薫選手らしさを発揮

スポンサーリンク

そして先日、バラエティー番組で

松本薫選手が衝撃告白!!

 

「彼氏とかいるんですか・・・?」との質問に

 

笑顔で「はい!! 彼氏がいます!!」っと告白!!

 

収録スタジオには一瞬どよめきが・・・

 

なんと帝京大学時代から8年間交際しているという彼氏

 

今まで、彼氏ができないのは野獣だから・・・?などと

言われてきた松本薫選手ですが、

マスコミにスクープされることなく交際を続けていた彼氏が

しっかりといたんですね!!

 

テレビで初めて彼氏の存在を言いました!!っと照れ笑い!!

 

どっちから告白したのか突っ込まれると照れまくりで

前列のレスリング女子53キロ級銀メダリスト吉田沙保里選手の

肩をバンバン叩いて「男性から・・・」っとポツリと答えた。

 

肩をバンバン叩かれた吉田沙保里選手は、

「私もこの前聞いてびっくりした」とコメント

 

闘争心むき出しで試合する松本薫選手ですが、

この日は野獣から恋する乙女に・・・!!

 

松本薫選手の彼氏は、料理人だそうで、

「かおり」と呼ばれているなど照れながらも告白

 

「彼氏は誰に似てるの?」との質問には、

「ツバメ!!私は、あまり人を知らないので・・・!!」っと

珍回答で松本薫節がやっと炸裂!!

 

では、結婚はどうなのっとなると・・・

「もちろん!!結婚できたらなっと思ってます!!」とコメント

 

結婚については、「ツバメ(彼氏)次第です!!」っと

彼氏の気持ち次第のようです。

 

松本薫選手が彼氏の存在を衝撃告白したこの番組は、

リオデジャネイロオリンピックのメダリストが出演

なんと松本薫選手が彼氏の似顔絵も紹介しています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-リオ五輪, 柔道
-

執筆者:

関連記事

柔道日本代表男子がリオデジャネイロオリンピックで金狙う !!

Contents1 柔道日本代表男子がリオオリンピックで金メダル !!2 柔道日本代表 男子3 柔道男子日本代表60キロ級4 柔道男子日本代表66キロ級5 柔道男子日本代表73キロ級6 柔道男子日本代 …

ベイカー茉秋の出身校は・・・?

ベイカー茉秋の出身校は・・・? リオデジャネイロオリンピック 柔道男子90キロ級金メダル候補が、 東京オリンピックのエース候補のベイカー茉秋選手 ベイカーという名前ですので、ハーフの柔道選手ですね 身 …

永瀬貴規選手が金メダルをリオデジャネイロオリンピックで!!

Contents1 永瀬貴規選手が金メダルをリオデジャネイロオリンピックで!!2 永瀬 貴規選手のプロフィール3 永瀬貴規選手の強さとは・・・? 永瀬貴規選手が金メダルをリオデジャネイロオリンピックで …

柔道日本代表 女子選手一覧 リオデジャネイロオリンピック

Contents1 リオデジャネイロオリンピックの柔道日本代表女子2 柔道日本代表女子選手プロフィール3 女子柔道日本代表 48キロ級4 近藤 亜美 (こんどう あみ)A.KONDO5 女子柔道日本代 …

リオオリンピック 日本代表 水泳(競泳)選手

Contents1 リオオリンピックがいよいよ開幕2 リオオリンピックの水泳(競泳) 日本代表3 男子水泳(競泳)日本代表4 女子水泳(競泳)日本代表5 リオオリンピック水泳(競泳)日本代表の出場種目 …