リオ五輪 卓球

水谷隼の嫁の激怒事件とは・・・?結婚式当日離婚の危機!!

投稿日:2016年9月19日 更新日:


リオデジャネイロオリンピックの男子卓球団体戦で銀メダル

卓球男子シングルスで銅メダルを獲得した水谷隼選手

リオデジャネイロオリンピック当時は、

水谷隼選手の活躍に日本が注目していました。

水谷隼選手が銅メダル獲得した時のガッツポーズや

倒れ込んだガッツポーズが印象的でしたが、

張本氏が喝を入れたりして

それまでマイナーだった男子卓球の注目度をあげました。

スポンサーリンク

オリンピックメダリストとなって知名度のあがった水谷隼選手

既に結婚して子供のいるお父さんだったんですね。

 

そんな水谷隼選手のお嫁さん激怒事件で離婚の危機が!!

お嫁さんが激怒して離婚となれば、浮気・・・?っと

すぐに想像しますが一体何があったのでしょうか・・・?

 

水谷隼選手のご両親が元卓球選手で

お父さんが卓球スポーツ少年団の代表で

そのスポーツ少年団で5歳から卓球を始めた水谷隼選手

 

中学からは、地元静岡県から単身で青森県の青森山田中学へ

史上最年少で世界選手権日本代表に15歳10ヵ月で選ばれてます。

 

青森山田高校時代の17歳7ヵ月で

史上最年少で全日本選手権優勝

 

2009年と2013年の世界選手権で男子ダブルス銅メダル獲得

 

リオデジャネイロオリンピック男子シングルス3位決定戦で

ベラルーシの選手に勝ってオリンピックシングルスで

男女通じて初めてとなるメダル・銅メダルを獲得

更に男子団体でも初めての銀メダルを獲得

http://matsushima-biz.com/wp-content/uploads/2016/08/TKY201207300562.jpg

http://matsushima-biz.com/wp-content/uploads/2016/08/TKY201207300562.jpg

 

リオデジャネイロオリンピックでの水谷隼選手と言えば、

ガッツポーズがずいぶん話題になりました。

 

水谷隼のお嫁さんは、同じ青森山田中学出身で

7年間の交際を経て2013年に結婚してます。

 

お嫁さんの名前は、海那(みな)さん・・・

水谷隼選手が青森山田高校1年生の時に

お嫁さんの海那(みな)さんが青森山田中学1年生で

おそらく卓球の練習で出会ったようです。

 

お嫁さんも卓球経験者ということで

同じ学校出身ですから卓球の練習で一緒だったのでしょう。

 

そんなお嫁さんは、三代目JSoul Brathersの大ファンで、

結婚式の際に水谷隼選手が三代目JSoul Brathersに

メッセージをお願いしてお嫁さんにサプライズ

 

っとここまでは、よかったのですが・・・

この後にお嫁さん激怒事件にと・・・

お嫁さん激怒事件

ダウンタウンなうに水谷隼選手が出演した際に暴露

 

結婚式当日の事・・・

 

結婚式・披露宴・2次会と順調だったのに

3次会で激怒事件が発覚!!

 

水谷隼選手が

「結婚当日に離婚すると思った・・・」っというほど

お嫁さんがチョー激怒!!

スポンサーリンク

カラオケ店で開かれた3次会

 

水谷隼選手のお嫁さんは、既に妊娠中でお酒が飲めず、

ソファーで休んでいたそうです。

 

一方の水谷隼選手は、披露宴からお酒が入り

酔っ払い状態で、カラオケ店で友人の女性とハグしながら

盛り上がり状態・・・

 

これを見たお嫁さんがとうとう激怒

 

指輪を投げ捨てタクシーで友人と帰宅!!

 

番組では、嫁が凄い怒っちゃって・・・

結婚したその日に離婚すると思いましたもん・・・と告白

 

当時、水谷隼選手は、3次会参加者に

「離婚したらご祝儀は、返す・・・」と言ったそうです。

 

もう酔いなんて一気に覚めたでしょうね!!

 

お嫁さんの激怒の本気度が伝わってきます

 

それから水谷隼選手がとった行動は・・・・・?

お嫁さんが外した指輪を拾ってお持ち帰り

帰宅してお嫁さんに土下座・・・

 

土下座謝罪しまくってどうやら許してもらえたそうです。

 

お嫁さんが指輪を捨てて帰宅した時には、

酔いが一気に覚めて、

帰宅するときには、顔が青ざめてたでしょうね!!

 

そんなお嫁さんはリオデジャネイロオリンピックでは、

ホテルに滞在して現地応援

水谷隼選手の家族が現地応援した際の滞在費が

170万円だったのをコメントしてますが

 

シングルスで銅メダル・団体で銀メダルを獲得して

滞在費を差し引いてもおつりがきます。

 

オリンピックメダリストとなった今

水谷隼選手が注目されて

卓球男子の知名度が高まることを期待して

 

東京オリンピックでの連続メダルに向けて

水谷隼選手の挑戦が続く事を期待します。

スポンサーリンク

-リオ五輪, 卓球
-

執筆者:

関連記事

原沢久喜選手がリオデジャネイロオリンピックで金メダルへ!!

原沢久喜選手が打倒テディ・リネール選手に挑戦!! リオデジャネイロオリンピックの柔道男子100キロ超級の代表争いに 勝利したのは、原沢久喜選手ですが、 この階級には、絶対王者ともいえるフランスの選手 …

柔道 近藤亜美の画像がかわいい!!

柔道日本代表 近藤亜美選手が金メダルに挑戦!! リオデジャネイロオリンピックで金メダルに挑戦する 柔道日本代表の近藤亜美選手は、1995年生まれの21歳 やわらちゃん(谷亮子氏)の後を引き継ぐ女子48 …

リオオリンピック日程 日本時間 NHK放送

スポーツの祭典 リオオリンピック 2016年は、ブラジルのリオデジャネイロで 8月5日からリオオリンピックが開催されます。 4年に1度のスポーツの一大イベントに 世界中が熱狂する16日間 リオオリンピ …

忍者レスラー太田忍 力尽きて金メダルは東京五輪で!!

4年に一度のスポーツの祭典オリンピック ブラジルのリオデジャネイロで開幕 レスリンググレコローマンスタイル59キロ級に 忍者レスラーこと太田忍選手が出場 リオデジャネイロオリンピックで金メダルに挑戦 …

リオデジャネイロオリンピック バドミントン日程&日本代表情報!!

リオデジャネイロオリンピック バドミントン日程・種目・日本代表 4年に1度のスポーツの祭典オリンピック 今年は、ブラジルのリオデジャネイロで開催されます。 男女バドミントンの競技日程・ルール・日本代表 …