卓球

福原愛ちゃんの旦那さんの年収は、愛ちゃんを超えてる???

投稿日:2016年9月22日 更新日:

Pocket

とうとう卓球の愛ちゃんが結婚会見!!

同席した江宏傑(こう こうけつ)さん

イケメンの台湾の卓球選手ですね!!

スポンサーリンク

福原愛ちゃんの旦那さんのプロフィール

名前:江宏傑(ジャン・ホンジュ)

生年月日:1989年2月22日(27歳)

出身地:台湾

出身校:中国文化大学

所属:合作金庫銀行卓球隊(台湾)・TCCハーゲン(ドイツ)

 

旦那さんは福原愛ちゃんより年下!!

姉さん女房となる福原愛ちゃん!!

 

現在、旦那さんは、チェコのヨーロッパリーグに参戦していて、

拠点をドイツに置いているそうです。

旦那さんの所属が2つあるのは、その為ですね。

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_cc5/amou/image/2016-04-07T19:54:25-a6440.png

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_cc5/amou/image/2016-04-07T19:54:25-a6440.png

 

気になるのは、福原愛ちゃんと旦那さんの江宏傑の年収!!

福原愛ちゃんといえば、卓球界での知名度は、中国でも抜群!!

一方の旦那さんの知名度は、福原愛ちゃんほどではないです。

 

2人の間には、年収の違いがあるのは当然と思われますが

一体どのくらいの年収の差があるのでしょうか?

 

福原愛ちゃんは、実力がありますから大会での賞金と

小さい頃から日本での人気は、抜群なので、

スポンサーやCM出演での収入が年収として含まれます。

福原愛ちゃんが一番年収の多い時で1億円の年収があったそうです。

 

一方の旦那さんの江宏傑さんですが、

卓球の世界では、福原愛ちゃんのような成績ではありません。

でも台湾では、最優秀選手に選出されてるしイケメンなので

知名度は高いようです!!

ちなみに中国のトップ選手は、

1000万円プラス国からの補助金で

大会賞金などを加えると

4000万円の年収の選手もいるそうです。

 

しかし江宏傑さんは台湾の選手

銀行に所属している選手ですが、

年収は、日本円にして400万円ほどだそうです。

 

1億円の年収と400万円の年収と格差が凄い!!

 

台湾では、年収が400万円あれば

そこそこ裕福な生活が可能らしいですが・・・

 

年収の格差が大きいと日本だと

長く続かないパターンが多いように思いますが・・・?

 

結婚生活は、旦那さんがチェコでプレーして

練習拠点はドイツに置いているので、

チェコ・ドイツ・日本と移動生活となるようです。

 

福原愛ちゃんは現役続行するので、

練習拠点を旦那さんに合わせて移動するようですが、

当分は、福原愛ちゃんの年収がメインなんでしょう。

スポンサーリンク

福原愛ちゃんと旦那さんの馴れ初め

福原愛ちゃんと旦那さんの馴れ初めは、

バンコクで開催された2014年の大会

 

それから旦那さんの猛烈アタックが始まったそうです。

 

愛ちゃんが腰痛になったのを知った旦那さんが

メッセージ攻撃開始!!

 

メッセージのやりとりが2人の距離を近づけたそうです。

 

そして台湾と日本の長距離恋愛が始まり、

年収の格差から見ると大きなお世話ですが、

愛ちゃんが渡航費は出してたんでしょうね・・・?

 

そして交際からおよそ1年後

リオデジャネイロオリンピック終了後にゴールイン

 

交際中にディズニーランドや沖縄で目撃されてますね!!

 

旦那さんは、15歳の頃から

福原愛ちゃんを可愛いと思っていたそうで、

長年の思いがようやく達成したって感じでしょうか・・・?

 

現在の2人の年収の格差は凄いですが、

卓球に専念している現役時代は、気にならないかもしれませんが、

2人が現役を引退した後がどうなるか・・・?

 

現役引退後の2人に注目となりますね!!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-卓球
-

執筆者:

関連記事

福原愛ちゃんの旦那さんの年収でこの指輪ってどうなの?

スポンサーリンク リオデジャネイロオリンピックの卓球女子団体銅メダリストで 元祖・天才卓球少女の福原愛ちゃんが 9月21日に都内で結婚会見を 旦那さんの江宏傑(ジャンホンジュ)さんと行いましたが、 幸 …

小和田敏子wiki風プロフィール!!現在も卓球に関係してるの?

卓球世界選手権女子シングルスで ハリケーン・ヒラノこと平野美宇選手が またもや快挙!! メダルが確定して因縁の世界女王・中国の丁寧選手と 準決勝で再びの対戦 勝利すると1969年に世界チャンピオンとな …

福原愛ちゃんの着物のお値段にビックリ仰天!!

リオデジャネイロオリンピックの卓球女子団体の銅メダリスト 元祖・天才卓球少女で泣き虫愛ちゃんこと福原愛ちゃんが 台湾の卓球選手の江宏傑(ジャンホンジュ)さんとの 結婚の報告会見を先日行いました。 会見 …

伊藤美誠選手のお母さんの名前は果たして・・・?

スポンサーリンク 卓球界史上最年少の15歳で オリンピックメダリストとなった日本代表選手 その名前は・・・・・伊藤美誠選手!! リオデジャネイロオリンピック卓球女子団体で 銅メダルを獲得しました。 東 …

福原愛ちゃんの彼氏・・・ オリンピックの試合結果はどうだった?

リオデジャネイロオリンピックで卓球女子シングルスで 初めてのメダルが期待された福原愛選手ですが、 惜しくも石川佳純選手が1回戦で敗れた北朝鮮の選手に 3位決定戦で敗れてメダルを逃しましたが、 団体戦で …