卓球

福原愛ちゃんが新居を既に売却って・・・?

投稿日:2016年9月24日 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

リオデジャネイロオリンピックの卓球女子団体で

銅メダルを獲得した福原愛ちゃんが、

台湾出身の彼氏・江宏傑(ジャンホンジュ)さんと結婚

会見では、旦那さんの江宏傑(ジャンホンジュ)さんも同席

にこやかな会見となりましたが、

結婚前に既に新居を売却したという噂が・・・・

 

結婚会見で幸せそうな2人でしたが、

結婚前に新居を売却とは・・・

一体どういうこと・・・?

 

旦那さんの江宏傑(ジャンホンジュ)さんが新居売却

旦那さんは、福原愛ちゃんと交際中に

台湾に新居を購入していました。

 

なんでも旦那さんの江宏傑(ジャンホンジュ)さんの

卓球のコーチから購入したそうです。

その新居というのがなんと4階建て!!

 

しかし新居購入後すぐに売却しています。

http://www.jiji.com/news/handmade/special/feature/v4/photos/201609aichan/201609aichan-0005_310.jpg

http://www.jiji.com/news/handmade/special/feature/v4/photos/201609aichan/201609aichan-0005_310.jpg

 

新居売却の理由が凄い!!

購入した新居は、

4階建てで吹き抜けのある豪邸だったのですがエレベーターなし!!

 

当時、交際中の福原愛ちゃんあ、腰痛が悪化して

卓球から離れて休養・治療していた時期に

旦那さんの江宏傑(ジャンホンジュ)さんは

新居を購入してたんですね。

 

そんな福原愛ちゃんがエレベーターがないから

疲れる!!ってこぼしたのを聞いた江宏傑(ジャンホンジュ)さんが

福原愛ちゃんの身体を気遣って

すぐに新居を売却したそうです。

 

新居購入って普通に考えたら一生もの

ですが江宏傑(ジャンホンジュ)さんは、

あっさりと売却するなんて凄い!!

 

台湾の男性は、女性に優しくて

女性に合わせるのが上手なんですかね・・・?

 

新居売却して得た資金で新たに2人の新居を購入

2人の新居はマンションで現在建築中だそうです。

 

3LDKらしいおよそ50坪の新居は、2500万円!!

購入した新居は、2つの家を購入してますので、5000万円!!

 

東京だと5000万円では、1つの家しか購入できません!!

 

台湾で新居購入するのがお得!! 安っ!!

 

旦那さんのコーチから購入した4階建ての新居が

売却した時には、いい値段で売却できたのでしょうか

それとも福原愛ちゃんが資金を出したのかはわかりませんが、

マンションの2つの家を購入して改装するのでしょうか・・・?

 

気になるのは、台湾でも震度6.6の地震がありました。

マンションが倒壊して死傷者が多くでましたが、

 

福原愛ちゃんと旦那さんの江宏傑(ジャンホンジュ)さんの

新居となる建築中のマンションは、

地震を考慮した耐震構造で建築されているようなので、

マンション崩壊の心配をしなくても大丈夫みたいです。

 

福原愛ちゃんは、海外遠征では、日本米を持参して

自炊するほど料理をするのが好きらしいので、

2人の新居では、台湾料理で旦那さんをお出迎え・・・

するのでしょうかね・・・?

 

結婚会見で福原愛ちゃんが幸せそうだったのは、

太っ腹な江宏傑(ジャンホンジュ)さんの影響でしょう。

 

2人の結婚生活が順調に進んで

福原愛ちゃんには、東京オリンピック出場を期待します。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-卓球
-

執筆者:

関連記事

福原愛ちゃんの結婚相手の実家は・・・?

スポンサーリンク リオデジャネイロオリンピックの卓球女子団体で 銅メダルを獲得した福原愛ちゃんが、9月に結婚されました。 結婚相手は、台湾出身の江宏傑さん 福原愛ちゃんの結婚相手の実家がかなり裕福なん …

江宏傑選手のドイツの拠点は、どこなの?

スポンサーリンク オリンピック2大会連続でメダル獲得した卓球の福原愛ちゃん リオデジャネイロオリンピック後に 台湾人の卓球選手・江宏傑氏との結婚を発表   日本国内だけでなく、中国・台湾でも …

リオオリンピック日程卓球の試合

4年に1度のスポーツの一大イベント・・・オリンピック 世界中がスポーツに熱中する祭典 2016年は、ブラジルのリオデジャネイロで 8月5日(日本時間8月6日)に開幕します。 リオオリンピックでの卓球種 …

長谷川信彦wiki風プロフィール!!現在は卓球指導者か?

卓球の世界選手権が凄いことになっています!! 1969年以来なんと48年ぶりに混合ダブルスで優勝したのが、 石川佳純選手と吉村真晴選手 準決勝・決勝と2セット連取されてから 粘りに粘って大逆転勝利の感 …

福原愛ちゃんの指輪は、中国ブランドのBLOVES

スポンサーリンク 先日、リオデジャネイロオリンピックの卓球女子団体で 銅メダルを獲得した福原愛ちゃんが都内で結婚会見を開きました。 福原愛ちゃんのお相手は、台湾の卓球選手の江宏傑さん 180センチでイ …