卓球

福原愛ちゃんの旦那さんの年収でこの指輪ってどうなの?

投稿日:2016年9月24日 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

リオデジャネイロオリンピックの卓球女子団体銅メダリストで

元祖・天才卓球少女の福原愛ちゃんが

9月21日に都内で結婚会見を

旦那さんの江宏傑(ジャンホンジュ)さんと行いましたが、

幸せそうな福原愛ちゃんの薬指には、結婚指輪が・・・!!

 

この結婚指輪は、江宏傑(ジャンホンジュ)さんが

福原愛ちゃんの為に自らデザインしたオリジナルの指輪

 

旦那さんの江宏傑(ジャンホンジュ)さん曰く

生活スタイルの象徴で世界に1つだけの指輪で

愛のシンボルだそうで、指輪のデザインは、

卓球選手ですから当然、卓球をモチーフにしていて

指輪には、小さなボールがあしらわれていて、

私たち(江宏傑(ジャンホンジュ)さんと福原愛ちゃんの

共通のものであり、私たちを結び付けたものだそうです。

http://www.jiji.com/news/handmade/special/feature/v4/photos/201609aichan/201609aichan-0005_310.jpg

http://www.jiji.com/news/handmade/special/feature/v4/photos/201609aichan/201609aichan-0005_310.jpg

 

この結婚指輪について福原愛ちゃんは

指輪の横にラリーをしている感じのダイヤがあしらわれていて、

ボールのような物が両方についているのが

卓球をイメージした指輪で大好きですし凄く嬉しいですと

幸せそうでした!!

 

江宏傑(ジャンホンジュ)さんは、

中国のBLOVESというブランドで発注して

お値段は、なんと3000万円!!

一般庶民の年収では、到底購入できない金額!!

 

婚約指輪の中央には、3.22カラットの巨大ダイヤモンド

指輪のサイドには、卓球のラリーをイメージするように

やはりダイヤモンドをあしらっている豪華な婚約指輪です。

 

旦那さんの左の薬指には、結婚指輪がありましたが、

福原愛ちゃんの結婚指輪には、旦那さんの指輪と異なって

ダイヤモンドがついているそうで、華やかな指輪だそうです。

 

婚約指輪に3000万円プラス結婚指輪・・・?

この結婚指輪も旦那さんの江宏傑(ジャンホンジュ)さんが

デザインしてオーダーした特注品

 

旦那さんの江宏傑(ジャンホンジュ)さんの年収も

福原愛ちゃんの年収に負けていないのでは・・・?

 

報道では、2人の年収格差を心配している声がありましたが・・・?

 

気になる江宏傑(ジャンホンジュ)さんの年収

結婚指輪に3000万円で、

プロポーズの際には、家の鍵を福原愛ちゃんに渡して

家の主人になってほしいと宣言したので

持ち家がある江宏傑(ジャンホンジュ)さんですが、

台湾の卓球選手って年収どのくらい・・・?って気になりませんか!!

 

福原愛ちゃんは小さい頃から人気者でしたから、

スポンサーやCM出演をしてきてるので、年収は、かなりあります。

多い時で1億を超えていたというので、

マイナーな卓球の選手でも凄い年収ですよね!!

 

ちなみに台湾の大卒の初任給は、およそ9万円

年収にしておよそ140万円

 

旦那さんの江宏傑(ジャンホンジュ)さんは、

合作金庫銀行所属の卓球選手ですが、

台湾の銀行勤務の年収がおよそ600万円

江宏傑(ジャンホンジュ)さんは銀行業務をしてるとは

思いませんが、年収600万円と仮定したら、

結婚指輪は、年収の5倍!!

スポンサーリンク

しっかり貯金していたのか・・・?

江宏傑(ジャンホンジュ)さんはイケメンですから

台湾でCM出演してるのか・・・?

実家が金持ちなのか・・・?

卓球の世界ランキングは最高で47位ですから

卓球で賞金を稼いで年収にしているとは思えないからです。

 

中国のブランドがスポンサーの可能性もありますが・・・

 

大きなお世話ですね!!

 

既に新居を購入済みで指輪の値段が破格と

台湾の一般人の年収から考えると・・・

(日本人の一般人の年収でも同じですけど・・・)

 

一生かけても同じことができるかどうか・・・?

 

羨ましいお二人ですが、

新婚生活に一刻も早く慣れて

二人で東京オリンピック出場を目指してもらいたいですね!!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-卓球
-

執筆者:

関連記事

福原愛ちゃんの中国人気は台湾選手と結婚しても衰えない!!

ロンドンオリンピックの卓球女子団体で銀メダル リオデジャネイロオリンピックの卓球女子団体で銅メダルと オリンピック2大会連続でメダルを獲得した福原愛ちゃん リオデジャネイロオリンピック後には、台湾の卓 …

平野真理子の経歴【年齢や旧姓】卓球教室での指導方法が凄い

最年少優勝記録保持者の卓球少女・平野美宇選手 東京オリンピックの金メダル候補の一人ですが・・・ お母さんも卓球選手で卓球指導をしているそうです。 今回は、平野美宇選手のお母さんである平野真理子さんにつ …

吉村真晴が兄弟で凄い!!弟ゆうとがイケメン

2017年卓球の世界選手権で 1969年以来48年ぶりに 混合ダブルスで優勝の快挙を達成したのが、 吉村真晴選手・石川佳純選手ペア 吉村真晴選手は、男子ダブルスでも銅メダルを獲得してます。 そんな吉村 …

長谷川信彦wiki風プロフィール!!現在は卓球指導者か?

卓球の世界選手権が凄いことになっています!! 1969年以来なんと48年ぶりに混合ダブルスで優勝したのが、 石川佳純選手と吉村真晴選手 準決勝・決勝と2セット連取されてから 粘りに粘って大逆転勝利の感 …

伊藤美誠の母には、抗議の電話がひっきりなし!!

スポンサーリンク 4年に一度のスポーツの祭典オリンピックが ブラジルのリオデジャネイロで開催されました。 女子卓球団体の日本女子の伊藤美誠選手 まだ15歳ですが、底知れぬ力を秘めていました。 メダルの …