卓球

福原愛ちゃんは父と絶縁してたのは なぜ?

投稿日:2016年9月25日 更新日:

Pocket

リオデジャネイロオリンピックの卓球女子団体の銅メダリスト

福原愛ちゃんが先日、旦那さんの江宏傑(ジャンホンジュ)さん

と会見を開いて結婚を報告

幸せそうなお二人ですが、

そんな幸せな福原愛ちゃんは、

お父さんとは絶縁状態だったそうです。

なぜ・・・?

スポンサーリンク

福原愛ちゃんに隠された父親との絶縁

3歳と小さい頃から卓球の英才教育を受けていた福原愛ちゃん

テレビでは、天才卓球少女・泣き虫愛ちゃんで

一躍日本国民のアイドルでした。

 

福原愛ちゃんのお父さんは、

建設会社「福原産業」を経営して

福原愛ちゃんの卓球英才教育の環境を整備したり

全国的アイドルとなった福原愛ちゃんのマネージメントを担当

 

しかし福原愛ちゃんの人気とは裏腹に

お父さんの会社では、多額の負債を抱えてしまいます。

仕事関係の連帯保証で1億4000万円の負債を抱えて

福原愛ちゃんの知らない間に借金が膨れ上がったようです。

 

しかしお父さんは、卓球の練習環境整備で

仙台・大阪・青森などに拠点を移動したり

専用卓球場を所有したり、

卓球王国の中国からコーチを招聘したりと

資金捻出が大変だったことは、知られていますので、

 

以前に借金報道が出た時には、卓球環境整備の為

福原愛ちゃんの為なんだとの報道でした。

スポンサーリンク

この借金返済の為に小さな福原愛ちゃんが

CMやバラエティー番組に出演していたとも・・・

 

しかし福原愛ちゃんがテレビ出演して稼いでも

お父さんの会社は好転することなく最終的には、倒産します。

 

債権者から福原愛ちゃんが稼いだお金を差し押さえられないように

家族に迷惑がかからぬように離婚して、

お父さん個人で借金を背負い、その後に自己破産して

借金を帳消しにしたそうです。

それしかお父さんの選択がなかったようです。

 

離婚した後も福原愛ちゃんのマネージメントは、

お父さんが継続していました。

 

2005年には、福原愛ちゃんはミキハウスから

グランプリに所属を変更したのですが、

この移籍の裏では、およそ1億円と言われる契約金に

お父さんが動いたとの噂がありました。

 

更に4年契約だったグランプリとは、途中で終了して

ANAとスポンサー契約

この際にも多額のお金がお父さんに流れたとも言われます。

 

福原愛ちゃんが中国のテレビに出演した際に

家族の稼ぎを担っているそうですが大変ですか・・・?っと

質問された時には、福原愛ちゃんは泣き出してしまった・・・。

http://www.jiji.com/news/handmade/special/feature/v4/photos/201609aichan/201609aichan-0005_310.jpg

http://www.jiji.com/news/handmade/special/feature/v4/photos/201609aichan/201609aichan-0005_310.jpg

 

実は、お父さんの存在が福原家では、絶対だったそうで

お母さんさえ意見できない状態だったそうです。

 

この状態に福原愛ちゃんが

お父さんとの絶縁という形で終止符

 

福原愛ちゃんのお兄さんとお母さんで会社を立ち上げて

お父さんんの代わりに福原愛ちゃんのマネージメントを

するようになりました。

 

これで、お父さんとは絶縁状態となりました。

 

なぜ絶縁状態だったのかというと、

 

2013年に福原愛ちゃんのお父さんが肝臓がんで

この世を去ったのですが・・・

この時に、福原愛ちゃんが、2008年の年末頃から

父とは、一度もあっていない絶縁状態だったのを

マスコミに告白しています。

電話やメールもしない完全な絶縁状態だったそうです。

 

お父さんは、肝臓がんで入院していましたが、

愛ちゃんは、お見舞いさえしていないので

マスコミに公表した絶縁状態で、

お父さんは、家族に看取られることなく

この世を去りました。

 

福原愛ちゃんは、お父さんについては、

父がいなければ、私は生まれてくることもなかったですし

今の成長した私があるのも多くの方が応援してくださる環境も

父の影響によるものが少なくありませんでした。

そのようなことについては、父に感謝しています。

とコメントしています。

http://amd.c.yimg.jp/im_siggCs3sigqvanYRqo.06.bICw---x400-y398-q90/amd/20160921-00000035-dal-000-10-view.jpg

http://amd.c.yimg.jp/im_siggCs3sigqvanYRqo.06.bICw—x400-y398-q90/amd/20160921-00000035-dal-000-10-view.jpg

 

父親の多額の負債問題と

福原愛ちゃんの全国的人気から得られたお金・・・?

 

卓球以外で繰り広げられた工作が

お父さんとの絶縁という環境を作ってしまったのでは・・・?

 

テレビで見られる福原愛ちゃんのかわいい笑顔の裏には

辛い絶縁という決断があったのです。

 

しかし旦那さんとは、明るい幸せな結婚生活を

福原愛ちゃんにしてもらいたいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-卓球
-

執筆者:

関連記事

福原愛ちゃんの旦那さんの年収は、愛ちゃんを超えてる???

とうとう卓球の愛ちゃんが結婚会見!! 同席した江宏傑(こう こうけつ)さん イケメンの台湾の卓球選手ですね!! スポンサーリンク 福原愛ちゃんの旦那さんのプロフィール 名前:江宏傑(ジャン・ホンジュ) …

江宏傑選手のドイツの拠点は、どこなの?

スポンサーリンク オリンピック2大会連続でメダル獲得した卓球の福原愛ちゃん リオデジャネイロオリンピック後に 台湾人の卓球選手・江宏傑氏との結婚を発表   日本国内だけでなく、中国・台湾でも …

平野美宇が日本人初の賞金ゲットから中国以外で3人目となるアジア選手権制覇!!

2017年卓球アジア選手権で 高校1年生平野美宇選手が快挙を達成!! 日本人選手21年ぶりとなる優勝に至るまでを調べてみました。 スポンサーリンク Contents1 W杯で日本人初の優勝で賞金獲得! …

リオオリンピック日程卓球の試合

4年に1度のスポーツの一大イベント・・・オリンピック 世界中がスポーツに熱中する祭典 2016年は、ブラジルのリオデジャネイロで 8月5日(日本時間8月6日)に開幕します。 リオオリンピックでの卓球種 …

福原愛&錦織圭の復縁はもうあり得ない!!

スポンサーリンク 卓球の福原愛ちゃんは、 9月にリオオリンピック台湾代表の江宏傑(チアンホンチエ)選手と結婚 11月には、上海市内で新婚生活について記者会見を開きました。 福原愛ちゃんは流暢な中国語で …