卓球

福原愛ちゃんの年収が凄いってどのくらいなの・・・?

投稿日:2016年9月26日 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

リオデジャネイロオリンピックの卓球女子銅メダリストの福原愛ちゃん

オリンピックのおよそひと月後には、

あでやかな振袖で結婚会見を旦那さんで

台湾の卓球選手の江宏傑(ジャンホンジュ)さんと行いまいした。

 

会見時の振袖の着物が500万円以上だとか

結婚指輪は特注のオリジナルで3000万円とか

プロポーズには、家の鍵を渡してしたとかありましたが、

卓球選手の福原愛ちゃんと旦那さんの江宏傑(ジャンホンジュ)さんって

どのくらいの年収を稼いでいるのか・・・?

福原愛ちゃんの年収って?

卓球選手の年収は、

国際卓球連盟主催のワールドツアーが7戦あります。

このワールドツアーの賞金総額がおよそ3億円

 

ワールドツアーの上位16選手が出場する

グランドファイナル

このグランドファイナル優勝賞金が

シングルス6万ドル・ダブルス1万8千ドル

 

テニスや野球・サッカーなどの競技と比べると

年収の収入源の数が少なく賞金総額も低く思うのですが、

結婚会見では、この試合の賞金だけの年収では、

とても振袖や指輪を購入できないと思うのですが・・・?

 

ちなみに水谷隼選手ですが、

2015年の卓球の試合での年収ですが、

ワールドツアー参戦して優勝2回と準優勝2回して

2015年の年収のうち、1500万円が獲得賞金

 

水谷隼選手より福原愛ちゃんは、優勝していませんので、

年収のうち獲得賞金が少ないはずです!!

 

しかし小さい頃から天才卓球少女として

一躍有名人となった福原愛ちゃんには、

スポンサー契約やCM出演のオファーがあります。

スポンサーリンク

トップアスリートのCM契約料の相場が2000万円程度

ですが、福原愛ちゃんの場合には、小さい頃からの好感度が

高いので、4000万円程度とされています。

 

そしてオリンピックでメダルを獲得したことで

CM契約料が一気に7000~8000万円に

跳ね上がる可能性があるそうです。

ラグビーの五郎丸選手のケースでは、

W杯直後には、8000万円まで跳ね上がったそうなので・・・

 

卓球の世界大会での獲得賞金だけの年収は、

他のスポーツに比べれば微々たる金額ですが、

 

 

CM契約料をみれば、福原愛ちゃんの年収は、

5000万円を下らない年収になり

 

更には、スポンサー契約もありますので、

ちなみに全日空とのスポンサー契約料が

8000万円だそうで、

一番いい時の福原愛ちゃんの年収は、

1億2千万と言われています。

 

この年収なら結婚会見時の振袖着物を

準備できるのもわかります!!

 

しかし3000万円の結婚指輪を用意した

旦那さんの年収は、どうなのか・・・?

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_cc5/amou/image/2016-04-07T19:54:25-a6440.png

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_cc5/amou/image/2016-04-07T19:54:25-a6440.png

 

福原愛ちゃんよりも世界ランキングが低い旦那さん

しかし台湾では、トップクラスの卓球選手で

しかもイケメンです。

台湾で行われた結婚会見には、

台湾のほぼ全てのメディアが殺到したと言われています。

 

それほどの人気が台湾である旦那さんの江宏傑選手

 

卓球の試合での獲得賞金は、微々たるものでしょうが、

福原愛ちゃん同様に、台湾でのCM出演料やスポンサー契約での

年収が凄いと思われます。

 

一部には、江宏傑選手の年収は、400万円とされて

福原愛ちゃんの年収の格差を日本でも台湾でも

心配されているようです。

 

しかし20代で新居を購入

結婚指輪だけで3000万円を使える江宏傑選手ですから

スポンサー契約や台湾でのCM契約が多いと思われます。

 

ちなみに年収ではなく、手取りが5000万円では、

13万6千円が1日に使える金額なんだそうです。

 

1日ですよ!! 月収ではありません!!

凄い!! 年収1億円あるというのは、想像つきませんね!!

 

周囲は、福原愛ちゃんと旦那さんの江宏傑選手の年収の格差が

あまりにもあり過ぎて心配しているようですが、

周囲が心配するほど年収の格差があるようには、

思われません。

 

お二人には、末永く幸せな結婚生活を送ってもらいたいですね!!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-卓球
-

執筆者:

関連記事

福原愛ちゃんの旦那さんの年収でこの指輪ってどうなの?

スポンサーリンク リオデジャネイロオリンピックの卓球女子団体銅メダリストで 元祖・天才卓球少女の福原愛ちゃんが 9月21日に都内で結婚会見を 旦那さんの江宏傑(ジャンホンジュ)さんと行いましたが、 幸 …

福原愛ちゃんが結婚!!国籍を変えるのか?

スポンサーリンク 卓球の福原愛ちゃんが台湾人の卓球選手の江宏傑氏と結婚して 江宏傑氏の拠点のドイツで新婚生活を送る2人   先日、江宏傑氏が来年の正月に台湾で福原愛ちゃんとの 結婚式・披露宴 …

福原愛ちゃんの指輪は、中国ブランドのBLOVES

スポンサーリンク 先日、リオデジャネイロオリンピックの卓球女子団体で 銅メダルを獲得した福原愛ちゃんが都内で結婚会見を開きました。 福原愛ちゃんのお相手は、台湾の卓球選手の江宏傑さん 180センチでイ …

福原愛&錦織圭が破局した理由とは・・・?

スポンサーリンク リオデジャネイロオリンピックで銅メダルを獲得した福原愛ちゃん オリンピックが終了しておよそ一月後に 台湾の卓球選手の江宏傑(ジャンホンジュ)さんと 結婚したことを幸せそうに会見してま …

福原愛ちゃんの結婚相手の実家は・・・?

スポンサーリンク リオデジャネイロオリンピックの卓球女子団体で 銅メダルを獲得した福原愛ちゃんが、9月に結婚されました。 結婚相手は、台湾出身の江宏傑さん 福原愛ちゃんの結婚相手の実家がかなり裕福なん …