卓球

福原愛&江宏傑の結婚・・・台湾の反応は・・・?

投稿日:2016年9月27日 更新日:

Pocket

リオデジャネイロオリンピックの卓球女子団体で

銅メダルを獲得した福原愛ちゃんが

台湾の卓球選手・江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんと

結婚会見を日本と台湾で開きました。

スポンサーリンク

福原愛ちゃんと江宏傑(ジャン・ホンジエ)さん揃っての会見で

多くのメディアが結婚会見の模様を伝えていましたが、

江宏傑(ジャン・ホンジエ)さん出身の台湾では、

どのような反応があったのでしょうか・・・?

 

好意的な反応だったのか・・・・?

それともイケメンな江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんの結婚で、

福原愛ちゃんに対しての反応はどうだったのでしょう・・・?

 

福原愛ちゃんと江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんの結婚・

台湾の反応はどうっだったのか・・・?

 

9月21日に東京で結婚を発表した

福原愛ちゃんと江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんは、

翌日の22日には、台湾のホテルで東京と同じく

結婚会見を行いました。

 

台湾のほぼ全てのメディアと言われるほどの

報道陣が殺到した結婚会見

 

台湾メディアの反応の凄さが伺えます。

 

東京での結婚会見に関しての台湾の反応は、

福原愛ちゃんと江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんの

見た目に注目が集まっていました。

 

江宏傑は、イケメンで身長が高いな!!

美男美女のお似合いカップル!!

江宏傑のスーツ姿が超かっこいい!!

江宏傑はイケメン・福原愛はかわいい!!

スポンサーリンク

東京での結婚会見では、

福原愛ちゃんは、豪華な振袖姿で

江宏傑さんは、スーツ姿と凄く晴れやかな服装でした。

 

旦那さんの江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんは、

台湾では、「卓球王子」と呼ばれいて

台湾の芸能界にスカウトされた経験があるほどのイケメン!!

卓球の実力と江宏傑さんの容姿は

台湾でも有名のようです。

 

でなければ、台湾での2人の結婚会見に

台湾のほぼ全てのメディアが殺到するという反応には、

ならないですよね!!

 

江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんがイケメンなので、

台湾女性から福原愛ちゃんに否定的な反応があるかと

思いましたが、2人を祝福する反応ばかりでした。

 

そして翌日には、台湾の台北市内のホテルで

福原愛ちゃんと江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんが

再び結婚会見を開きました。

http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/e/a/500x400/img_ea9bccaf7ec60b545abf8dcb79085867114868.jpg

http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/e/a/500×400/img_ea9bccaf7ec60b545abf8dcb79085867114868.jpg

 

台湾の結婚会見では、

福原愛ちゃんは、豪華な振袖ではなく

白と黒のツートンカラーのドレス姿で

髪もおろしてストレートにしていました。

 

東京での振袖姿では、あどけなさが残る感じでしたが、

台湾での結婚会見でのドレス姿は、

泣き虫愛ちゃんではなく立派な大人の女性へと変身してました。

スポンサーリンク

台湾での福原愛ちゃんと江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんの

結婚会見の冒頭で福原愛ちゃんにサプライズ!!

江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんのご両親からのプレゼントが!!

ビックリした様子の福原愛ちゃんですが、

江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんの家族の好意的な反応に

安心してたのではないでしょうかね!!

 

結婚会見では、

江宏傑さんが、

日本ではほぼ毎食・福原愛ちゃんの手料理とコメント

一方の福原愛ちゃんは、

家族を守り、夫を支えるのが理想の妻と

通訳なしで中国語でコメント

さすがに中国へ卓球留学していた経験が生きてます。

 

完璧な標準語の北京語で対応しただけでなく

台湾のファンの反応を意識して台湾弁を披露

 

江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんが

私は台湾で正式に宣言します。

こちらが私の奥さんの福原愛さんですと紹介すると・・・・

 

標準語の北京語ではなく台湾弁で

みなさん・こんにちわ。福原愛ですと挨拶

 

結婚会見中は、殆どを北京語で話していましたが、

時折、台湾弁を混ぜてファンを魅了していました。

 

2人を祝福する反応が台湾では大部分なのですが、

中には、福原愛ちゃんと江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんの

収入の格差を心配する反応もありました。

 

世界ランキングで福原愛ちゃんが9位で

江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんが79位と

相当の開きがあるからです。

 

しかし2人が新居とする地元住民の反応は、大歓迎!!

 

いち早く結婚生活に慣れて

2人して東京オリンピックを目指してもらいたいですね!!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-卓球
-

執筆者:

関連記事

福原愛ちゃんの旦那さんの年収は、愛ちゃんを超えてる???

とうとう卓球の愛ちゃんが結婚会見!! 同席した江宏傑(こう こうけつ)さん イケメンの台湾の卓球選手ですね!! スポンサーリンク 福原愛ちゃんの旦那さんのプロフィール 名前:江宏傑(ジャン・ホンジュ) …

福原愛&錦織圭の復縁はもうあり得ない!!

スポンサーリンク 卓球の福原愛ちゃんは、 9月にリオオリンピック台湾代表の江宏傑(チアンホンチエ)選手と結婚 11月には、上海市内で新婚生活について記者会見を開きました。 福原愛ちゃんは流暢な中国語で …

伊藤美誠の母には、抗議の電話がひっきりなし!!

スポンサーリンク 4年に一度のスポーツの祭典オリンピックが ブラジルのリオデジャネイロで開催されました。 女子卓球団体の日本女子の伊藤美誠選手 まだ15歳ですが、底知れぬ力を秘めていました。 メダルの …

小山ちれの何智麗事件って?夫の浮気が離婚原因で2017年現在は独身?

女子卓球アジア選手権シングルスで平野美宇選手が 日本人選手として小山ちれさん以来21年ぶりの優勝をする偉業を達成 東京オリンピック金メダル最有力候補に急浮上しましたが、 21年前に優勝した小山ちれさん …

福原愛ちゃんの旦那さんの年収でこの指輪ってどうなの?

スポンサーリンク リオデジャネイロオリンピックの卓球女子団体銅メダリストで 元祖・天才卓球少女の福原愛ちゃんが 9月21日に都内で結婚会見を 旦那さんの江宏傑(ジャンホンジュ)さんと行いましたが、 幸 …