卓球

福原愛ちゃんの指輪は、中国ブランドのBLOVES

投稿日:2016年9月28日 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

先日、リオデジャネイロオリンピックの卓球女子団体で

銅メダルを獲得した福原愛ちゃんが都内で結婚会見を開きました。

福原愛ちゃんのお相手は、台湾の卓球選手の江宏傑さん

180センチでイケメンで台湾では、卓球王子と呼ばれています。

 

結婚会見では、旦那さんの江宏傑さんは、紺色のスーツで

福原愛ちゃんは、鮮やかな総絞りの振袖の着物でした。

http://www.jiji.com/news/handmade/special/feature/v4/photos/201609aichan/201609aichan-0005_310.jpg

http://www.jiji.com/news/handmade/special/feature/v4/photos/201609aichan/201609aichan-0005_310.jpg

 

福原愛ちゃんの振袖の着物は、制作に2年を費やした傑作!!

 

そんな福原愛ちゃんの左手の薬指には、ダイヤの指輪

旦那さんの江宏傑さんは結婚指輪がありました。

 

この福原愛ちゃんの婚約指輪について

旦那さんの江宏傑さんは、

福原愛ちゃんの為にデザインを自らして

オーダーメイドで作った婚約指輪で

世界にたった1つの愛のシンボル・・・

卓球をモチーフにしたデザインだそうです。

 

この福原愛ちゃんの指に輝く婚約指輪のお値段やブランドは?

http://i1.wp.com/ima-wadai.link/wp-content/uploads/2016/09/08ce8a6139158f161454f90d7f78fd90.jpg

http://i1.wp.com/ima-wadai.link/wp-content/uploads/2016/09/08ce8a6139158f161454f90d7f78fd90.jpg

 

 

婚約指輪は、中国ブランドにオーダー

福原愛ちゃんが旦那さんの江宏傑さんと

都内のホテルで結婚会見を行いました。

 

福原愛ちゃんは、旦那さんの江宏傑さんについて

凄く感動をもらっている・・・

一緒にいるととても温かい気持ちになれると

照れることなくコメントしていました。

スポンサーリンク

一方の旦那さんの江宏傑さんは、

どんな些細なことでも相談に乗ってくれて

どんな私でもいつも変わらず応援してくれると

福原愛ちゃんについてコメントしていました。

 

そんな2人の指には、指輪が!!

福原愛ちゃんの左手の薬指には、ダイヤの婚約指輪が!!

 

この婚約指輪は、旦那さんの江宏傑さんが

リオデジャネイロオリンピック後に、

プロポーズを台湾でした時に福原愛ちゃんに贈ったそうです。

http://amd.c.yimg.jp/im_siggCs3sigqvanYRqo.06.bICw---x400-y398-q90/amd/20160921-00000035-dal-000-10-view.jpg

http://amd.c.yimg.jp/im_siggCs3sigqvanYRqo.06.bICw—x400-y398-q90/amd/20160921-00000035-dal-000-10-view.jpg

 

この婚約指輪を旦那さんの江宏傑さんは、

台湾ではなく中国でオーダーしたそうで、

中国の最大ジュエリーブランドの「BLOVES」に

自らデザインしたものを制作してもらったそうです。

 

この中国最大のジュエリーブランド「BLOVES」では、

完全オーダーメイドだそうで、

このブランドの指輪は制作していなく

注文を受けてから馴れ初めを聞いて

指輪のデザインをするブランドなんだそうです。

 

福原愛ちゃんの旦那さんの江宏傑さんは、

自らデザインしているので、台湾でオーダーできるブランドがなく

中国最大のジュエリーブランドに受注したのでしょう。

 

旦那さんの江宏傑さんは、友達から中国ブランドを紹介されて、

福原愛ちゃんに内緒で中国四川省の「BLOVES」の

ブランドショップへ・・・

そして指輪制作の打ち合わせをしたそうです。

 

台湾から中国にあるブランドショップに足を運べないので、

指輪デザイナーとは、SNSを通じて連絡を取って

デザインの修正を重ねたとか・・・

 

この中国のブランドで制作された婚約指輪の中央には、

3.22カラットの巨大なダイヤモンドがあり、

このダイヤモンドを固定している留め金4つが

♡の形でとても可愛いデザインの婚約指輪です。

 

中央の巨大ダイヤモンドのサイドには、

卓球のボールをイメージするダイヤがあり

指輪のサイド部分には、

卓球のボールをラリーしている感じに

ダイヤモンドがあしらわれているデザイン

http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/e/a/500x400/img_ea9bccaf7ec60b545abf8dcb79085867114868.jpg

http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/e/a/500×400/img_ea9bccaf7ec60b545abf8dcb79085867114868.jpg

 

旦那さんの江宏傑さんは、

卓球のボールが私たちを結び付けたのを表していると

説明してました。

 

この3.22カラットの巨大ダイヤモンドの婚約指輪のお値段は?

中国ブランドの「BLOVES」では、

200万人民元以上の価値があるとしていて、

日本円では、3000万円以上の金額となる婚約指輪

 

旦那さんの江宏傑さんと福原愛ちゃんでは、

年収格差が凄いから結婚生活が厳しいのでは・・・?

っと囁かれていますが、婚約指輪に3000万円

しかも中国のブランドで・・・!!

旦那さんの江宏傑さんの年収は、報道が間違っているのでは?

http://amd.c.yimg.jp/im_siggCs3sigqvanYRqo.06.bICw---x400-y398-q90/amd/20160921-00000035-dal-000-10-view.jpg

http://amd.c.yimg.jp/im_siggCs3sigqvanYRqo.06.bICw—x400-y398-q90/amd/20160921-00000035-dal-000-10-view.jpg

 

ダイヤモンドのカラット数の3.22の数字にも

江宏傑さんの福原愛ちゃんへの愛が込められているのです。

 

中国ブランドでオーダーメイドした婚約指輪の

ダイヤのカラット数は、3.22ですが、

旦那さんの江宏傑さんの誕生日が2月22日で2.22カラット

そして100%の愛を注ぐということで、1.00カラット

旦那さんの誕生日と100%の愛の合計で

3.22カラットと決定したそうです。

スポンサーリンク

旦那さんの指には、結婚指輪がありましたが、

これも中国ブランドにオーダーメイドした指輪

 

婚約指輪と違い結婚指輪は、王冠をイメージして制作

福原愛ちゃんの結婚指輪には、ダイヤがちりばめられて

旦那さんの江宏傑さんよりも豪華になっています。

 

結婚指輪も卓球をイメージして中国ブランドにオーダー

 

結婚指輪の裏には、「C♡A]と刻まれていて

お互いのイニシャルだそうで、

その横には、「15♡51」も刻まれています。

 

中国ブランドの担当者がオーダーされた時に

意味を聞いたそうですが、旦那さんの江宏傑さんから

教えてもらえなかったそうで、

福原愛ちゃんと旦那さんの江宏傑さんの秘密の数字

 

中国ブランドの「BLOVES」では、

制作完成までに30日から45日かかるそうなので、

旦那さんの江宏傑さんは、

リオデジャネイロオリンピック前から指輪を

中国ブランドの「BLOVES」へオーダーしていたんですね!!

 

オリンピックへ向けての練習の合間に

中国のブランドショップと打ち合わせをしていたとは、

福原愛ちゃんはなんて幸せ者なんでしょう・・・!!

 

福原愛ちゃんの今後は、まずは、結婚生活を重視するそうで、

結婚生活に慣れて、旦那さんの江宏傑さんと共に

東京オリンピックを目指してもらいたいですね!!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-卓球
-

執筆者:

関連記事

張本智和は中国人で 国籍が日本って?嫌いなのがうるさいという真相

2016年の卓球世界ジュニア選手権で2冠を達成した張本智和選手 2017年の世界選手権に史上最年少の13歳で選出 リオデジャネイロオリンピック銅メダルの水谷隼選手から金星!!   張本智和選 …

伊藤美誠選手のお母さんの名前は果たして・・・?

スポンサーリンク 卓球界史上最年少の15歳で オリンピックメダリストとなった日本代表選手 その名前は・・・・・伊藤美誠選手!! リオデジャネイロオリンピック卓球女子団体で 銅メダルを獲得しました。 東 …

リオオリンピック日程卓球の試合

4年に1度のスポーツの一大イベント・・・オリンピック 世界中がスポーツに熱中する祭典 2016年は、ブラジルのリオデジャネイロで 8月5日(日本時間8月6日)に開幕します。 リオオリンピックでの卓球種 …

福原愛ちゃんの彼氏・・・ オリンピックの試合結果はどうだった?

リオデジャネイロオリンピックで卓球女子シングルスで 初めてのメダルが期待された福原愛選手ですが、 惜しくも石川佳純選手が1回戦で敗れた北朝鮮の選手に 3位決定戦で敗れてメダルを逃しましたが、 団体戦で …

福原愛ちゃんが結婚!!国籍を変えるのか?

スポンサーリンク 卓球の福原愛ちゃんが台湾人の卓球選手の江宏傑氏と結婚して 江宏傑氏の拠点のドイツで新婚生活を送る2人   先日、江宏傑氏が来年の正月に台湾で福原愛ちゃんとの 結婚式・披露宴 …