エンタメ

マツコデラックスのすっぴんを東スポがすっぱ抜き!! マツコ激怒か?

投稿日:2015年10月17日 更新日:

Pocket

テレビをつければ今やおなじみのマツコデラックス・・・

CM出演のオファーが殺到して大忙し・・・

そんな彼女?彼の過去はというと・・・

スポンサーリンク

マツコデラックス 学歴&経歴

マツコデラックス

生年月日 1972年10月26日

千葉県千葉市出身

 

 

そんな人気タレントの彼女?彼が通学していた高校は、

なんとアノ有名芸能人と一緒

それは・・・・SMAPの木村拓哉!!

しかし当時はお互いに知らなかったそうです。

キムタクの通学日数が少なかったのかマツコの存在が薄かったかはわかりません!

高校卒業後には、美容師の専門学校に通い美容師に!

美容師で働いていた当時にカミングアウト

同性愛者専用雑誌に入社した!

その当時と思われる写真が東スポに掲載されてマツコが激怒したとか?

http://geinoumaruhi.com/

http://geinoumaruhi.com/

http://hachanchuchu.blog.so-net.ne.jp/

hachanchuchu.blog.so-net.ne.jp

 

とても現在のマツコと大違い!おっさんとしかいいようがないですね。

すごい「東スポ」よく発見したとしかいいようがありません!

本名の松井 貴寛(まつい たかひろ)と名乗れば納得できますが・・・・・

芸名のマツコ・デラックスですけど、ゲイ雑誌の編集の頃から名乗っていたようで

苗字の松井の松をとってマツコと呼ばれていたんだそうですが、

マツコだけだとインパクトが非常に少ない!豪快なインパクトを与えたい!っと言う事で

デラックスと名づけたそうです。太っているからデラックスじゃなかったんですね!

芸能界入りしてからのスッピンがこんな感じで・・・・・

http://rr.img.naver.jp/

http://rr.img.naver.jp/

 

東スポの写真に比べればかなりの違いですが、このせいなのかわかりませんが、

メイク技術がかなりの腕前 美容師の免許をもって以前働いていたから・・・?

マツコさんの楽屋前には、メイクのアドバイスほしさに女性タレントの行列ができるとか・・・

senju1-618x477

http://entameflash.masa7342.com/

 

これだけ変われば、行列ができるのもわかる気がしますね!

こんなマツコさん免許とりたての頃には、ひき逃げをおこしたとか・・・・

当時、被害者から届出が警察に出されなかったので、事件にならなかったそうですが・・・

今では、テレビ番組だけでなく、CMにもひっぱりだこのマツコ・デラックス

同年代のタレントの結婚が相次ぐ中で、暗ーい一面ものぞかしてますが

まだまだ人気は続きそうですね!

 

関連記事

マツコデラックス最近のスッピン私服画像が話題!

スポンサーリンク

-エンタメ

執筆者:

関連記事

斉藤由貴の過去スキャンダル!川崎麻世とカイヤが記者会見?

女優の斉藤由貴さんがダブル不倫報道で会見を開きました。 不倫関係を否定しながらも相手の男性に好意があることは認める なんともはっきりしないものでしたが、 今回が初めてのスキャンダルではありません!! …

no image

高橋一生の兄弟構成が複雑!弟・安部勇磨と苗字が違う理由は父親違い?

注目のイケメン俳優の高橋一生さん 高橋一生さんは兄弟が多くて家族構成が複雑とか・・・? 弟の苗字が違って父親が違ったりなにやら複雑そうです。 今回は、高橋一生さんの家族構成について 調べてみたいと思い …

大杉漣が若い頃はピンク映画出演で悪かった○○が変化???

今までにないと評判のドラマ 実写とゲームパートで繰り広げられる 『ファイナルファンタジー』シリーズ初の実写化の 『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』がスタート 300の顔を持つ男と呼ばれる俳 …

春風亭小朝・泰葉の離婚原因?浮気相手と再婚したの?

春風亭小朝さんといえば2007年に嫁の泰葉さんと 泥沼離婚で話題になりましたが、 あれから10年後・・・・ 泰葉さんが今更?っとも思える告発を小朝さんに!! 泥沼離婚の原因や再婚したのかなど調べてみま …

澁谷恭正の余罪の疑い!!ヨルダン少女行方不明に未解決事件に関与か!!

ベトナムの少女りんちゃんの遺体が発見された事件で 死体遺棄容疑で逮捕された渋谷恭正容疑者 現在のところ黙秘しているそうですが、 黙秘しているワケとして 余罪があるのでは?っといわれています。 その余罪 …