エンタメ

山本耕史が堀北真希と鉄板焼デートが馴れ初め?

投稿日:2017年9月6日 更新日:

Pocket

2015年8月に電撃結婚した俳優・山本耕史 と女優・堀北真希さん

山本耕史が鉄板焼きデートに堀北真希を誘っても軽くあしらわれてたそうで

最後には、40通にも渡る手紙 ラブレター?アタックが功を奏したのか

堀北真希さんのOKをゲット!!

山本耕史さんが、40通の手紙はラブレターではなかったと発言されてますが、

そうなるとストーカー・・・・?に間違われても仕方ない?気もしますが・・・

今回は、山本耕史さんと堀北真希さんの馴れ初めについて

調べてみました。

スポンサーリンク

山本耕史さんプロフィール

名前:山本 耕史(やまもと こうじ)

生年月日:1976年10月31日

年齢:40歳(2017年)

出身地:東京都新宿区

血液型:B型

所属事務所:ワイツー・カンパニー

山本耕史さんは都会生まれの身長179センチ体重65キロ

すでに赤ちゃんの頃から芸能界活動をしていてモデルクラブに所属

10歳で俳優として、舞台デビューを既にしています。

小さい頃から芸能活動していたので大ベテラン!!

 

テレビには16歳で「ひとつ屋根の下」に出演して

ここから広く知られるように・・・・

 

2004年にNHK大河ドラマ『新撰組』で土方歳三役を演じ人気急上昇!

翌年に『NHK紅白歌合戦』の白組司会者に抜擢

 

2006年からDonDokoDonの山口智充と『MusiG』に出演

この番組を通じて1枚のシングルをリリースしました。

(だから歌手なんです!!)

ここから山口智充とは仲がよくなったのか

2人だけのバイクチームを結成

 

山本耕史の特技として物まねが挙げられます。

さすがに赤ちゃんの頃から芸を磨いているだけあって、

BOOWYの氷室京介さんや布袋寅泰さんのモノマネ

玉置浩二さん・桑田佳祐さん・松山千春さんに

ドラゴンボールのフリーザ様などと幅広いモノマネ

 

プライベートでは堀北真希さんに求婚する以前には、

松たか子さん・牧瀬里穂さんや上原多香子さんなどと交際?

知る人ぞ知る芸能界の遊び人・・・?だったようです。

(うらやましい・・・・)

スポンサーリンク

堀北真希さんプロフィール

名前:堀北 真希(ほりきた まき)

生年月日:1988年10月6日

年齢:29歳(2017年)

出身地:東京都

血液型:B型

中学2年の時に部活動の帰り道の畑でスカウトされたって

珍しいパターンです!!

 

2005年の日本テレビ・ドラマ「野ブタ。をプロデュース」でブレークして

映画『ALWAYS 三丁目の夕日』で

第29回日本アカデミー賞新人俳優賞など各種の映画賞を受賞

まだ高校生だったんですが若手女優としてブレークしてましたね!!

 

2012年にはNHKの朝ドラ『梅ちゃん先生』に

オーディションなしでヒロイン役に抜擢

『第63回NHK紅白歌合戦』で紅組の司会を務めてました。

 

CM NOWの「読者の選ぶCM大賞」女性タレント部門ベスト10で

2004年から10年連続でランクインと

まさしく人気女優さんだったんですね!!

 

2015年5月に俳優の山本耕史さんとの結婚を発表

2016年6月に子供を出産したことを事務所を通じて報告

 

2017年2月に家庭に専念するために芸能界を引退しました。

山本耕史さんと堀北真希さんの馴れ初め

山本耕史さんと堀北真希さんの馴れ初めは・・・・?

2009年の連続ドラマ『アタシんちの男子』で共演

ここで山本耕史さんが堀北真希さんに興味を抱き始めたのか・・・?

 

山本さんが堀北さんに電話番号を聞いてもNG

食い下がってやっともらったのが事務所の電話番号

芸能界有数の遊び人としてプライドを傷つけられたでしょうね!!

一回り程年下の彼女からNGを食らって

悔しかったんじゃないですかね?

 

2010年に『我が家の歴史』で再び共演して

なんと夫婦役を演じてます!

 

更に山本さんが堀北さんにアプローチ!!

鉄板焼きのお食事招待か?

それとも飲みのお誘いにも・・・・

堀北さんからはNG!!

 

これで山本耕史さんがあきらめたのか・・・

いえいえ諦めてなかった山本さん

 

時は過ぎて・・・・2015年『嵐が丘』の舞台で

再び堀北真希さんと共演することになった山本さん

 

今回のアプローチは、なんと40通の手紙・・・・

毎日、手紙を書いてラブコールにも

堀北さんからは1通の返事ももらえずに撃沈

 

最後の手段とLINEを渡したら、なんと後日に連絡があったそうです!

 

その後に山本耕史さんが堀北真希さんが京都入りするという情報を入手

 

山本さんが変装して新幹線に乗り込んで

堀北さんに交際申し込みではなく

なんと結婚を申し込んだそうです。

 

最終的には、OKをもらって電撃結婚となりました。

堀北さんが根負けしたのでしょうかね?

 

『嵐が丘』の舞台から約2ヵ月でのゴールイン!

その間にいろいろと距離を縮めていたのでしょう。

山本耕史さんも遊び人を卒業して

堀北真希さんと幸せな結婚生活となっているようで

翌年には、第一子が誕生

 

堀北さんは、家庭に専念するのに芸能界を引退

お二人の結婚生活は順調のようです。

 

子供が大きくなったら

堀北さんが女優に復活?

ママタレとして復活する可能性もありますので

その時が楽しみですね!!

スポンサーリンク

最後に

山本さんの堀北さんへのラブコール

遊び人?と呼ばれた山本さんですが、

本当に好きだったんですね!!

 

数年間の猛烈アタックに根負け?した堀北さんなのか

鉄板焼きの食事も最後はしたのでしょうね。きっと!!

 

結婚後には、子供が生まれて堀北さんは芸能界を引退と

幸せな結婚生活を送っているようですね!!

 

子供が大きくなったら

堀北さんが芸能界へ復帰するかも・・・

 

その時が楽しみですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

V6井ノ原快彦の自宅の場所が判明?フライデーが尾山台に発見か?

ジャニーズタレントで結婚が許されたイノッチこと V6の井ノ原快彦さん 女優の瀬戸朝香さんと2007年に結婚して おしどり夫婦として知られてます。   あさイチ御殿と呼ばれる井ノ原快彦さんの自 …

小日向しえが離婚した原因が虐待?浮気?

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さんと タレントの小日向しえさんが離婚 オシドリ夫婦として評判だった2人 突然の離婚発表で原因はなんだったのか? スポンサーリンク Contents1 小日向しえさんが …

中田敦彦の松本人志への批判内容!決着は共演NGのみ?

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが 吉本大先輩の松本人志(ダウンタウン)批判で 世間を騒がせていました。 批判した内容や2人の間で決着がついたのかについて 見てみたいと思います。 スポンサーリンク C …

足立沙織の現在【2017】妊娠公表!子供ができて跡取り問題解消

歌舞伎俳優・中村獅童さんに子供誕生? 現在【2017年】妻の沙織さんの妊娠していることをコメント 今回は、中村獅童さんの妻の沙織さんについて 見てみたいと思います。 スポンサーリンク Contents …

浜田雅功の浮気騒動その後!吉川麻衣子とは現在どうなった?

ダウンタウンの浜田雅功さんの浮気が初めて発覚したのが 元グラビアアイドル・吉川麻衣子さんとでした。 浜田雅功の浮気が初めて騒がれた?と思ったら そうでもなかったみたいですね!! 今回は、浜田雅功の浮気 …