フィギュアスケート

織田信成の嫁さんは、大学時代に出産してた!!

投稿日:2016年10月2日 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成さんが、

およそ1000日ぶりにジャパンオープンに出場して、

現役時代のパーソナルベストを更新する

会心の演技を披露しました。

織田信成さんは、引退してからの自己ベスト更新なんて、

あの涙の引退は、何だったんだろうと笑っていました。

http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/gendainet/gendainet_242296_0.jpg

http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/gendainet/gendainet_242296_0.jpg

 

そんな織田信成さんが結婚してお嫁さんがいて、

2児の父親だという事実を知らない方も多いと思います。

 

織田信成さんのお嫁さんは、現在第3子を妊娠中

お嫁さんは、織田信成さんの中学の同級生で

織田茉由(おだ まゆ)さん

 

織田信成さんが中学の時に一目ぼれの片思い・・・

一方のお嫁さんの茉由さんは、

なんかちっこいのがうろちょろしてると

織田信成さんのことを思っていたそうです。

 

一目ぼれの片思い状態で、

告白することなく別々の高校へ進学した

織田信成さんとお嫁さんの茉由さん

 

中学卒業後も織田信成さんがお嫁さんを忘れられずに

高校3年の時に、世界ジュニアで優勝した勢いにのって、

デートして告白・・・・

 

しかーしお嫁さんの茉由さんの返事は、NO-!!

 

織田信成さんあえなく撃沈したのですが、

 

友達の関係は継続して

 

メールのやりとりで織田信成さんが冗談っぽく

「今でも好きやで♡」のメールに

お嫁さんから「私も好きやで♡」の返信

 

この返信メールを見た織田信成さんは号泣したそうです。

高校卒業して大学時代に交際が始まったようですね。

 

かなり惚れ込んでたんでしょうねえーお嫁さんに・・・

スポンサーリンク

関西大学卒業の織田信成さんですが、

関西大学は、難関の私立大学

大学でスケートと学業を両立させていたとは凄い!!

 

更に驚くべきことは、大学生で学生結婚

デキ婚だったんですね。

お嫁さん曰く・・・結婚する予定があったそうですが、

 

難関私立大学で、スケートと学業の両立に

家庭を持つとは、さすが織田信長の末裔!!

 

お嫁さんが大学に通っていたのかは、わかりませんが、

織田信成さんが大学在学中には、次男が誕生してます。

 

大学在学中に2児のパパとなれたのは、

織田信成さんのお父さんが会社創業者で、

その影響で大学へ行ってても子供を養い

スケートも出来たと織田信成さんが語っていました。

 

フィギュアスケートは、かなりのお金のかかるスポーツなので、

かなりの収入がないと厳しいようですが、

フィギュアスケート以外に子供を養いながら

大学へ通学という織田信成さんのお父さん凄い!!

 

ソチオリンピック出場を逃した後に、

現役続行と思われていた織田信成さんは、

突然の現役引退宣言をしてプロスケーターへ

 

フィギュアスケートの試合の解説中心に

バラエティー番組などにも出演

現在までに9本ものCMに出演している人気者

 

およそ3年ぶりとなるフィギュアスケートの試合となった

ジャパンオープンで自己ベストを更新して

周囲からは、現役復帰の声も・・・・

 

しかし織田信成さんは、現役復帰の意向はないようですが、

テレビでの活躍が楽しみですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-フィギュアスケート
-

執筆者:

関連記事

宇野昌磨の祖父は有名な画家!!

フィギュアスケートのシーズンが始まりました。 グランプリシリーズ第1戦スケートアメリカが開幕 男子では、宇野昌磨(うの しょうま)選手が登場   宇野昌磨(うの しょうま)選手といえば、 4 …

三原舞依が病気に負けずにシニアデビュー

フィギュアスケートに新たな女王誕生・・・? 女子フィギュアスケートのグランプリシリーズ第1戦の スケートアメリカに三原舞依選手が登場 スポンサーリンク ショートプログラムで自己ベストの得点で 2位の順 …

浅田真央の歴代コーチ

今シーズンのグランプリファイナル出場が絶望的となった浅田真央選手 これまでの浅田真央選手の素晴らしいスケート人生は、 歴代の様々なコーチに支えられてきました。 スポンサーリンク 15歳という年齢でいき …

三原舞依の2017年のショート曲は何?

スポンサーリンク 女子フィギュアスケートのグランプリシリーズ第1戦スケートアメリカ シニア戦デビューの三原舞依選手が、 ショートプログラムで サン・サーンスの「序奏とロンド・カプリチオーソ」の曲にのっ …

ロステレコム杯2016宇野昌磨2位でグランプリファイナル決定!!

フィギュアスケートのグランプリシリーズ2016第3戦 ロステレコム杯(ロシア大会)の男子で日本の宇野昌磨選手が2位となり 2年連続グランプリファイナル出場が決定しました。 スポンサーリンク フィギュア …