野球

大谷翔平は、彼女がいないというかつくったことがない!!

投稿日:2016年10月13日 更新日:

Pocket

アメリカメジャーリーグで最も注目されている大谷翔平投手

パシフィック・リーグのクライマックスシリーズの

ファイナルステージが開幕しましたが、

第1戦でも二刀流で大活躍

スポンサーリンク

日本プロ野球界で最も注目される選手の大谷翔平投手

 

ピッチャーとしてバッターとしても超一流で

10年に1度の逸材と言われています。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/01/07/jpeg/G20160107011816180_view.jpg

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/01/07/jpeg/G20160107011816180_view.jpg

 

そんなスター選手である大谷翔平投手は、現在22歳!!

当然、気になるのが彼女いるの・・・?ってことですね!!

 

10年に一度の逸材と言われる大谷翔平投手だけに、

インタビューや取材が多いので、

プロ野球選手と言えば、女子アナとの交際が多いですが、

大谷翔平投手は、モテるでしょうね!!

羨ましいーーー

 

大谷翔平投手に彼女はいないのか・・・?

大谷翔平投手自身が

女性から好意を寄せられた経験がなく、

今までに付き合った彼女は、いないとコメントしてます!!

 

女性から好意を寄せられた経験がないっていうのは、

おそらく大谷翔平投手が気付かなかっただけ・・・?

 

大谷翔平投手は、可愛い顔だちですし、

野球は、超一流ですからもてないはずがないっ!!

野球一筋で頑張る大谷翔平投手ですから・・・

 

本人のコメントからすると恋愛経験がないっ!!

彼女がいない!!ってことですが・・・?

 

インタビューでの大谷翔平投手を見てると、

野球に命かけてますっ!!って伝わってきますよね

 

彼女がいないだけでなく、お酒を飲みに行ったことがない!!

 

10年に一度の逸材選手ですので、球団のガードも凄い!!

寮生活をしている大谷翔平投手ですが、

外出は、許可制だとか・・・

 

これでは、交際するのも難しいですね。

 

野球一筋ですからなんと運転免許もありません!!

年俸2億円プレーヤーですが、車はなくもっぱら

タクシーを使っての移動だそうです。

 

タクシーの運転手に大谷翔平投手は、

「たまには、ハメ外したらどう・・・?」とアドバイスされたそう

http://livedoor.blogimg.jp/fightersmatome/imgs/4/7/47a917c9.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/fightersmatome/imgs/4/7/47a917c9.jpg

 

凄い野球一筋の真面目な選手なんです!!

 

大谷翔平投手のスキな女性のタイプは

「スポーティで明るい人」

「休日も一緒にトレーニングしてくれる人」と

一緒に身体を動かしてくれる彼女を望んでいるようです!!

 

ちなみに苦手なタイプは、

「男性でも女性でもチャラチャラしている人」だそうで、

生粋の真面目タイプなんでしょうか・・・?

スポンサーリンク

大谷翔平投手の彼女はいないが噂はちらほら

大谷翔平投手は、女子アナやモデルとの交際の噂がありました。

さすがに注目されるプロ野球選手ですから当然ですが・・・

 

まずは、久慈暁子(くじ あきこ)さん!!

モデルとして活躍している彼女とのツーショットが

ネットに出て噂になりましたが・・・

 

大谷翔平投手が地元の岩手県を訪れた時に

市長さんから久慈暁子さんと同い年だし付き合ったら・・・?と

ツーショット写真となり各スポーツ紙が

「市長公認カップル!!」として報道しましたが

実際には、交際してませんでした。

 

続いては、宇賀なつみさん!!

テレビ朝日の女子アナウンサーで

報道ステーション・池上彰のニュースそうだったのか!!

グッド!モーニングなどに出演しているアナウンサーで

大谷翔平投手への取材が非常に多かったことで

交際の噂が出たのですが、これもただの噂でした。

 

そして中条あやみさん!!

モデル・女優として活躍しているのですが、

 

大谷翔平投手と共演したこともなく

どこにも接点がないのですが、

大谷翔平投手の彼女との噂が持ち上がりました。

 

大谷翔平投手が結婚についての質問には、

特に今はしたいとはおもわないとコメントしてました。

 

現時点では、野球での二刀流を極めることに集中しているので、

他の事には、興味が向かないのではないでしょうか・・・?

 

日本ハムの寮生活で一切遊ぶことなく

休日でさえトレーニングに励む大谷翔平投手

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/10/09/jpeg/G20141009009072200_view.jpg

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/10/09/jpeg/G20141009009072200_view.jpg

 

恋愛経験をこれから積んでいって心配なのが、

悪女にひっかかること!!

 

彼女がいない現在、野球に一筋の大谷翔平投手には、

一緒にトレーニングに励んでくれる

素敵な彼女が現れるといいですね!!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-野球
-

執筆者:

関連記事

大谷翔平の彼女がフジ女子アナか・・・!!

パシフィック・リーグのクライマックスシリーズ ファイナルステージが開幕して、 日本ハムがソフトバンクを6-0で第1戦を勝利しました。 スポンサーリンク この試合の先発は、大谷翔平投手 ピッチャーとして …

岩隈久志投手の契約内容で2016年の年俸はいくら?

マリナーズの岩隈久志投手が、エンゼルス戦に先発して、 メジャー自己最多となる16勝目を挙げました。 スポンサーリンク 日本人投手がメジャーで16勝以上を達成しているのは、 野茂英雄氏(ドジャース)・黒 …

田中将大が防御率でメジャー1位でヤンキースのエースへ!!

スポンサーリンク ヤンキースと大型契約して注目された田中将大投手が アメリカメジャーリーグ移籍3年目で本来の活躍 9月15日のレッドソックス戦に登板して、 7回までに4安打1失点3四球と好投したが、 …

前田健太投手の海外の反応 16勝目でダルビッシュの記録に並ぶ!!

スポンサーリンク ドジャースに今シーズン移籍した元広島東洋カープの マエケンこと前田健太投手がジャイアンツ戦に先発   この16勝は、日本人投手が アメリカメジャーリーグへ移籍した1年目の最 …

日本ハム 大谷翔平 年俸2億円は、ひと月1万円の消費って?

プロ野球のパシフィック・リーグのクライマックスシリーズ ファイナルステージが開幕して、リーグ連覇した日本ハムが ソフトバンクと対戦して第1戦を6-0で勝利しました。 スポンサーリンク 日本ハムの大谷翔 …