卓球

福原愛ちゃんの結婚相手の実家は・・・?

投稿日:2016年10月16日 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

リオデジャネイロオリンピックの卓球女子団体で

銅メダルを獲得した福原愛ちゃんが、9月に結婚されました。

結婚相手は、台湾出身の江宏傑さん

福原愛ちゃんの結婚相手の実家がかなり裕福なんじゃないかと

巷で噂となっていますが、

結婚相手の江宏傑さんの実家は実際にはどうなんでしょう・・・?

http://amd.c.yimg.jp/im_siggCs3sigqvanYRqo.06.bICw---x400-y398-q90/amd/20160921-00000035-dal-000-10-view.jpg

http://amd.c.yimg.jp/im_siggCs3sigqvanYRqo.06.bICw—x400-y398-q90/amd/20160921-00000035-dal-000-10-view.jpg

 

福原愛ちゃんの結婚相手の実家はどこに・・・?

福原愛ちゃんの結婚相手は、台湾出身の江宏傑さんですので、

江宏傑さんの実家は、台湾ですが

新竹市の客家(はっか)というところに実家があるそうです。

 

実家は、台湾の北西部で海に面した場所にあります。

この新竹市は、「台湾のシリコンバレー」と呼ばれて、

IT関連の工場や企業が多くて、日本の企業も多いそうです。

 

更には、日本の岡山市と姉妹都市となっているので、

実家が新竹市にある江宏傑さんは、日本に親近感があったのかも?

スポンサーリンク

福原愛ちゃんの結婚相手の江宏傑さんのお父さんは、

実家が新竹市にあるからなのかわかりませんが、

日本企業で働いているそうで、

江宏傑さんのお父さんは、日本語がお上手なんだとか・・・?

 

台湾の実家に一緒に福原愛ちゃんが帰省しても

お父さんが日本語が出来るとなると

福原愛ちゃんも安心でしょう!!

 

江宏傑さんのお母さんは、幼稚園の先生で親日家だそうです。

 

それは、結婚前に福原愛ちゃんがお母さんと共に、

江宏傑さんの台湾の実家を訪れた時の感想として、

江宏傑さんの実家での待遇や江宏傑さんの誠実さを見て、

娘の福原愛ちゃんを嫁にしても大丈夫と思ったそうです。

 

江宏傑さんの実家は、台湾の新竹市にありますが、

江宏傑さんは、卓球の選手としてドイツでトレーニングしていて、

結婚生活は、ドイツで過ごす事になるようです。

http://www.jiji.com/news/handmade/special/feature/v4/photos/201609aichan/201609aichan-0005_310.jpg

http://www.jiji.com/news/handmade/special/feature/v4/photos/201609aichan/201609aichan-0005_310.jpg

 

江宏傑さんの実家での嫁&姑は・・・?

福原愛ちゃんは、現役続行を宣言していますが、

まずは、結婚生活を基盤に乗せることを最優先するようで、

結婚相手の江宏傑さんがヨーロッパリーグに参戦しているので、

江宏傑さんの拠点のドイツでの結婚生活となるようです。

 

実家の台湾には、訪れる機会が少ないような感じですが、

台湾での嫁姑状況はどうなんでしょう・・・?

 

嫁姑関係は、世界各国共通なのでしょうかね?

 

台湾は、日本同様にお姑さんが強い??ようで

 

出産のプレッシャーがあり

家族の約束事は、最優先!!

父親や息子が一番大事!!

 

日本と変わらないようですが、

福原愛ちゃんの結婚相手がドイツに拠点を置いてるので、

台湾の実家に長期滞在というのは、なさそうですし、

結婚相手の江宏傑さんは、実家以外に新居を台湾に購入済み!!

 

江宏傑さんのお母さんが強い姑だというワケでは、ないですが、

福原愛ちゃんが姑さんと過ごす時間は、少ないように思われます。

 

東京オリンピックを目指して現役続行となれば、

試合で世界を夫婦して転戦することになりますので・・・

 

でも江宏傑さんの実家のある台湾での結婚会見では、

江宏傑さんのご両親からのサプライズプレゼントが

福原愛ちゃんに渡されていました。

 

結婚相手のご両親が準備したプレゼントということは、

福原愛ちゃんは、歓迎されているのでしょう・・・!!

 

東京オリンピックで夫婦して出場できることを期待します!!

スポンサーリンク

 

-卓球
-

執筆者:

関連記事

福原愛&江宏傑の結婚・・・台湾の反応は・・・?

リオデジャネイロオリンピックの卓球女子団体で 銅メダルを獲得した福原愛ちゃんが 台湾の卓球選手・江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんと 結婚会見を日本と台湾で開きました。 スポンサーリンク 福原愛ちゃんと江 …

張本智和は中国人で 国籍が日本って?嫌いなのがうるさいという真相

2016年の卓球世界ジュニア選手権で2冠を達成した張本智和選手 2017年の世界選手権に史上最年少の13歳で選出 リオデジャネイロオリンピック銅メダルの水谷隼選手から金星!!   張本智和選 …

張本智和の帰化理由って?チョレイの雄たけびって何?

東京オリンピックで金メダルを獲る!!と言い切る卓球の張本智和選手 卓球の世界ジュニア選手権の男子シングルス決勝で張本智和選手が優勝・団体との2冠を達成 世界選手権には、史上最年少選手として初出場 個人 …

水谷隼の嫁の激怒事件とは・・・?結婚式当日離婚の危機!!

リオデジャネイロオリンピックの男子卓球団体戦で銀メダル 卓球男子シングルスで銅メダルを獲得した水谷隼選手 リオデジャネイロオリンピック当時は、 水谷隼選手の活躍に日本が注目していました。 水谷隼選手が …

平野美宇 劣化説を払拭する快挙達成!!

スポンサーリンク 卓球のみうみまコンビの平野美宇選手が劣化説を払拭する快挙達成!! 高校1年生16歳の平野美宇選手が 卓球女子ワールドカップで日本人選手として初めての優勝 なんと平野美宇選手は、ワール …