エンタメ

前澤友作の子供達の母親が違う!自宅が海浜幕張の真相

投稿日:

Pocket

ネット通販のファッションサイト「ZOZOTOWN」

経営者は前澤友作さんって有名ですよね。

タレントの紗栄子さんと破局して話題になりました。

自己資産が2000億円を超えると噂される

日本国内だけでなく世界でも有数の資産家

そんな前澤友作さんには子供がいるそうなんですが

結婚してないとか・・・?

資産家の自宅って気になりますよね!!

前澤さんの子供の母親や自宅について

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

前澤友作さんプロフィール

名前:前澤 友作(まえざわ ゆうさく)

出身:千葉県鎌ケ谷市

生年月日:1975年11月22日

出身校:早稲田実業高校

アパレルECサイト ZOZOTOWN運営

株式会社スタートトゥデイの創業者

 

早稲田実業高校在学中に

バンド『SWITCH STYLE』を結成しドラム担当

 

1995年 BMG JAPANからデビュー!!

高校卒業後に音楽活動の一環として半年間渡米

帰国後に輸入レコードの通販ビジネスを開始

1998年有限会社スタートトゥデイ設立

2001年にバンド活動を停止

 

2012年フォーブス発表の保有資産10億ドル以上の

世界長者番付の日本21位

2013年フォーブスが発表の世界長者番付で日本42位

2015米経済誌「フォーブス」発表の

「日本の富豪トップ50」で23位

スポンサーリンク

前澤友作さんの子供の母親

紗栄子さんとの破局が話題となって

紗栄子さんはイギリスへ移り住む事になったようですね。

 

紗栄子さんの子供は前澤友作さんの子供ではないですけど

彼には、3人の子供がいるそうですが、

 

この子供達の母親が誰って?気になりますね!!

 

子供達の母親なんですけど

前澤友作さんに結婚歴がない!!

 

現在も独身なのに3人の子供って?

 

どうやら2人の女性との交際で3人の子供ができたようです。

 

前澤さんの座右の銘の中に「一夫多妻制」が・・・

結婚に縛られずに事実婚状態を貫きながらも

子供は認知して養育費もしっかりとサポートしているそう。

「彼は“結婚しない男”といわれていました。子煩悩でも知られ、子供たちとは頻繁に会っていますし、彼女たちを母親としてリスペクトもしています。年間数千万円という金銭的なフォローも。でも、結婚という形に縛られずに、いつも自分の気持ちにありのままに仕事や恋愛に打ち込めるほうが、お互いに幸せだという考えなんです」(会社関係者)

引用:http://www.asagei.com/excerpt/45953

資産2000億円といわれている人ですから

3人の子供を認知して養育費を支払う事に問題なし!!

 

子供の母親もキチンとサポートしてくれて

認知してくれていれば安心なんじゃないですかね?

 

でも遺産相続の時には、相当揉めるんじゃ・・・

その時には、マスコミで取り上げられるでしょう。

 

気になる子供の母親ですが、

どうやら一般人で母親や子供に関して

公表されていません。

 

そりゃ年収10億円に資産2000億円の人が

プライベートを公表するのってリスクあり過ぎ!!

 

母親や子供の情報が出てくる可能性があるとすれば、

子供が会社を継ぐか

前澤さんが結婚したら出てくるでしょうけど・・・

 

日本有数の資産家だと

一夫多妻制が許されるんでしょうかね?

 

でも初めての子供が生まれた時に刺青を入れたんだとか

今から3年前、ツイッター上で〈俺刺青してるんだ〉と衝撃の告白をしたのだ。その理由を〈はじめて子供を授かった時、思わず嬉しくて子供の名前を肩に入れた〉と、未婚ながら子持ちであることを明かし、ダブルの衝撃をもたらしている。

「2人の女性との間に3人の子供をもうけ、認知しているようです」

引用:http://www.asagei.com/excerpt/45953

自分の肩に子供の名前を刺青するなんて

相当、嬉しかったんでしょうね!!

スポンサーリンク

前澤友作さんの自宅は海浜幕張?

日本有数の資産家の自宅って気になりますね!!

前澤友作さんの自宅が海浜幕張という噂があるのですが・・・

 

海浜幕張にあるのは、前澤友作さんの会社

会社は海浜幕張駅前にあるWBCマリブウエスト

 

自宅も千葉県千葉市内のようです。

紗栄子さんとの交際中に自宅兼美術館として建設してました。

千葉市内でも一番お値段が高い地区らしく

建物だけで100億円の費用をかけていたそうです。

 

出身が千葉県ですから千葉に愛着があるんでしょう。

千葉市内の閑静な住宅街に前澤友作さんの豪邸がある!!

 

前澤友作さんが現代美術の競売で

64億円で絵画を落札したことが話題になって

自宅を建設中というのが判明してました。

100億円の費用をかけた自宅には、

64億円の絵画に

 

世界で77台の限定販売のアストンマーチン・One-77

お値段1億6千万円

 

エンツォ フェラーリ・・・こちらも1億円以上のお値段!

特注のブガッティ・ヴェイロン・・・特注なので2億円・・・?

オーダーメイドのイタリアのパガーニ社にオーダー・・・?

こちらも2億以上!?

3000本のワインが保管されているという

一般の人には理解できない世界

 

これだけの高級車と絵画があったら

自宅を美術館として公開してもおかしくないですよ!!

 

これほどの高級車をどこで使うのでしょうかね?

最後に

日本有数の資産家の前澤友作さんに結婚歴なし

 

2人の女性との間に3人の子供があり

認知するだけでなく養育費を支払いサポート

 

母親は一般人らしく公表されていませんでした。

 

前澤友作さんの自宅は、千葉市内の閑静な住宅街にあり

自宅兼美術館として100億円を掛けて建設されたそうです。

 

年収10億円で資産2000億円の方の生活って

一般ピープルには想像できない世界です!!

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

松田聖子と神田沙也加の確執と不仲原因2017年!!

神田沙也加さんが俳優の村田充さんとの結婚を発表 神田さんは、神田正輝さんと松田聖子さんの娘ですが、 父親の神田正輝さんとはインスタグラムで 村田充さんと一緒に3ショットを公開 神田正輝さんは娘の結婚を …

佐藤聡美黒歴史まとめ!!コスプレ写真の真相

声優界でかわいいと評判の佐藤聡美さんが 同じく声優の寺島拓篤さんとの結婚を発表して話題になってます。 佐藤聡美さんには黒歴史があるとの噂があるので 今回は、どんな黒歴史があるのかまとめてみました。 コ …

大村朋宏と嫁・しのさんとの馴れ初め!!この年収で自宅の住所が○○って?

フライデーに一般人との不倫をスクープされた お笑いコンビ「トータルテンボス」のボケ役・大村朋宏さん 今回は、大村朋宏さんのお嫁さんのしのさんとの馴れ初め 自宅を購入した住所や年収について スポンサーリ …

「ひよっこ」眼鏡の娘役の女優って?あまちゃん「のん」に似てる!!

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」で東京編がはじまりましたが、 ヒロインのみね子が上京して出会った同期の 青天目澄子(なばため・すみこ)が話題になってます。 あの眼鏡の娘!!可愛いけど誰?など 「ひよっ …

加藤浩次の自宅住所や間取りって?駒沢に家あるのか調査

フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」でブレイク 今ではベテランMCとして活躍する 極楽とんぼの加藤浩次さんは ジンギスカン店も経営する実業家でもあります。 2013年には、5億円とも噂される自宅が完成 …