柔道

松本薫が結婚で相手が浮気は即・離婚!!

投稿日:2016年11月3日 更新日:

Pocket

ロンドオリンピックで日本柔道唯一の金メダルを獲得して

リオデジャネイロオリンピックでは、銅メダルを獲得した

柔道女子57キロ級の松本薫選手が東京都内で会見を開きました。

スポンサーリンク

黒いスーツで登場した松本薫選手は、

すいません。芸能人でもないのにたくさん来ていただいてと恐縮しながら、

11月1日に婚姻届けを提出して結婚したことを報告しました。

 

松本薫選手の結婚相手は、料理人で後輩の友達だったそうで、

学生時代から8年間の交際をへて結婚となったそうです。

 

松本薫選手は、相手の彼氏からリオデジャネイロオリンピック前に

結婚のプロポーズをされたそうですが、

松本薫選手は、オリンピックを優先することになり、

相手の彼氏との交際記念日の11月1日を入籍する日に選んだそうです。

http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160809-00000510-sanspo-spo.view-000

http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160809-00000510-sanspo-spo.view-000

 

相手の彼氏のプロポーズは、

俺には、薫しかおらんし、薫には俺しかおらん。結婚してくださいっと

松本薫選手は、「はい」っと返事をしたそうです。

結婚会見では、赤面しながらプロポーズの模様を報告していました。

 

松本薫選手が結婚相手の似顔絵を披露

松本薫選手の結婚会見では、相手が一般人ということもあり

相手の彼氏は、同席しませんでしたが、

松本薫選手が相手の似顔絵を披露。

松本薫選手独特の似顔絵を披露しながら、

爽やかボーイ(結婚相手)描いた似顔絵では、

料理人なのでニンジンを切っています。

芯が強くてすごい我慢強い方と紹介して

 

報道陣のもし相手が浮気したら・・・?との質問には、

浮気したら離婚です!! 入籍する前のルールで

寄り添っていく覚悟の証拠が離婚ということですと即答していました。

 

2020年の東京オリンピックまで現役を続投する松本薫選手は、

妻でも野獣と柔道人生は、変わらず子供が出来たら

ママでも野獣と自身の柔道スタイルを貫くようです。

 

入籍を済ませた松本薫選手ですが、結婚式や披露宴は、まだ未定だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000319-oric-ent.view-000

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000319-oric-ent.view-000

 

子供について松本薫選手は、

2人欲しいですが、授かるだけでうれしいですが、

女の子が1人欲しいかなと語り

柔道の英才教育を報道陣から期待されると・・・

 

子供がやりたいと言えばやらすと思いますが・・・

私が柔道家なので、口を出してしまいそうで、

あまりオススメは・・・?口を出したくないと語り

そろばんを習わせたいそうです。

 

松本薫選手自身が柔道家ですから、

厳しさや苦しさを熟知しているからこそ

あまりオススメは・・・?とのコトバになったのでしょう。

 

結婚相手が料理人ですから、子供には、料理人になってもらいたいのかも?

スポンサーリンク

松本薫選手の愛称は「野獣」

柔道の試合では、集中した松本薫選手の鋭い眼光で

睨み付け威嚇する様子から野獣と呼ばれていて、

海外では、暗殺者(アサシン)とも呼ばれています。

 

野獣と呼ばれることについて松本薫選手は、

意識して野獣へと変貌していくそうで、

試合1ヵ月前に「女を捨てる」・・・

女性が身に着けるものを着用せず仕草も男っぽくして、

縄文時代の狩りをする男をイメージ

試合1週間前には、自然と一体化するのに

自然のエネルギーを身体に取り込むようにして

女も男も失くし、本能のままとなり

勝ちたいという気持ちだけになるそうです。

 

結婚して相手の方は、柔道の試合前には、大変な生活になるのでしょうか?

 

野獣と呼ばれている松本薫選手は、天然度も抜群で

ハクビシンをペットとしてたり、

宇宙人はいる発言や妖精が飛んでいる・・・

 

死んでもいいという気持ちで畳に立つんですか?との問いには、

「えっ???普通は殺しにいくんじゃないんですか?」の発言

 

こんな天然パワー満載の松本薫選手と結婚された相手の方は、

毎日が楽しい生活となるのは間違いないですね!!

 

相手の方と一緒に東京オリンピックでの金メダルに向かう

松本薫選手の活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

 

-柔道
-

執筆者:

関連記事

柔道日本代表の女子チームは、オリンピックでメダル量産!!

女子柔道日本代表は、オリンピックでメダル候補 リオデジャネイロオリンピックで、女子柔道日本代表は、全員がメダル候補 2015年の世界選手権大会で女子柔道日本代表は、全階級でメダルを獲得 金メダル3個・ …

柔道 田知本遥 姉妹でリベンジした五輪金メダル

リオデジャネイロオリンピックで 日本女子柔道チームに今大会の初の金メダルをもたらしたのが、 女子柔道70キロ級代表の田知本遥選手   ロンドンオリンピックでは、左ひじを痛めて7位に終わったが …

柔道 かわいい近藤亜美が銅メダル!!

4年に一度のスポーツの祭典オリンピックが ブラジルのリオデジャネイロで開幕しました。 http://01.gatag.net/img/201508/07l/gatag-00013609.jpg &nb …

田知本遥がランキング1位を打破して金メダル獲得!!

4年に一度のスポーツの祭典オリンピックが ブラジルのリオデジャネイロで開幕 連日メダル獲得している女子柔道ですが、 女子柔道70キロ級で田知本遥選手が金メダルを獲得!! 今大会で日本女子柔道初めての金 …

ベイカー茉秋 世界ランキング1位でリオで金メダル!!

4年に一度のスポーツの祭典オリンピックが ブラジルのリオデジャネイロで開幕 リオデジャネイロオリンピックでお家芸復活に挑む 日本男子柔道は、ここまで全ての階級でメダルを獲得 しかし、金メダルは、男子柔 …