サッカー

長友佑都と平愛梨がハワイで結婚?

投稿日:2016年11月21日 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

長友佑都選手と女優の平愛梨さんの交際では、スピード破局の噂が浮上!!

更にアモーレ・平愛梨さんの密会をフライデーがスクープ!!と

破局への危機が高まっていましたが、

最終的には、長友佑都選手と平愛梨さんが1月末に結婚することを公表

気になるのは、結婚式をイタリア・日本どこで行うのか・・・?

芸能リポーターの井上公造さんが大物カップルが11月初めにハワイで結婚!!

と日本テレビの番組「ミヤネ屋」で予告していました。

 

ハワイで結婚式をするはずのカップルは、男性がスポーツ選手

女性がタレントさんと予告していました。

 

破局の噂が浮上した長友佑都選手と女優の平愛梨さんが

ハワイで結婚式を行うでしょうか?

http://www.hochi.co.jp/photo/20160702/20160702-OHT1I50054-T.jpg

http://www.hochi.co.jp/photo/20160702/20160702-OHT1I50054-T.jpg

 

長友佑都選手と平愛梨さんの出会い

女優の平愛梨さんのブログに2人の出会いがありました。

 

私の親友の三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから

都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました。

 

街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い

三瓶さんとの雰囲気も非常によく出会ったときから素敵な方でした。

 

お付き合いさせて頂くことになりきっかけである三瓶さんに報告したら、

他の男女より誰よりも応援しますと力強いコトバを頂きました。

 

と友達を含めた食事会が長友佑都選手と平愛梨さんの出会いの始まりでした。

 

長友佑都選手と女優の平愛梨さんの破局の噂

長友佑都選手と平愛梨さんにはスピード破局との噂が浮上したのですが、

その噂のワケには、平愛梨さんの異常ともいえる潔癖症がありました。

 

平愛梨さんの潔癖症ですが、関係者の間では、かなり有名で

 

トイレは自宅のみ使用・・・1日に何回も手を洗うという平愛梨さん

長友佑都選手がプレーするイタリアで生活するのは、あり得ないと

言われていました。

 

寂しがり屋の平愛梨さんには、イタリアと日本という長距離恋愛に耐えられない

 

平愛梨さんは家族との絆が強くて、彼氏の長友佑都選手と家族との関係の

バランスが取れないと言われていました。

 

この3つのワケから2人のスピード破局噂が浮上していました。

長友佑都選手の問題でなく平愛梨さん側の問題だったんですね!!

 

巷で噂された破局ですが、長友佑都選手と平愛梨さんは結婚を選択

あくまで噂だったんですね!!

 

平愛梨さんがイタリアで生活となると、

潔癖症から毎日、自宅を掃除しまくってるのでは・・・?

スポンサーリンク

フライデースクープ・平愛梨さんが浮気か!!

平愛梨さんは、11月のフライデーで

関ジャニ∞の丸山さんとの密会をスクープされて、

破局の噂が現実味をおびていました。

報道では、平愛梨さんの浮気密会ではなく

マリッジブルーとなった平愛梨さんが丸山さんに愚痴を聞いてもらうというもの

 

しかしこの報道後に、平愛梨さんは自身のブログで完全否定

 

少し前には、平愛梨さんの妊娠報道をフライデーがしてましたが、

妊娠報道も誤報でしたね!!

 

そして長友佑都選手との結婚公表となりました。

 

長友佑都選手と平愛梨さんの結婚式はハワイ説

日本テレビ番組の「ミヤネ屋」で芸能リポーターの井上氏が

11月初めの大物カップルのハワイ挙式を予告していて、

 

男性がスポーツ選手で女性がタレントさんのハワイ挙式としていましたが、

 

これに当てはまるのが長友佑都選手と平愛梨さんではないでしょうか?

 

来月1月末に結婚を公表した長友佑都選手と平愛梨さん

イタリアで結婚生活を始める2人ですが、

挙式をハワイで行ってからイタリアへ向かうのでしょうか?

 

すでに両家の親へのあいさつを済ませている2人が

ハワイで挙式を行うのかに注目

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-サッカー
-,

執筆者:

関連記事

柴崎岳テネリフェからヘタフェへの移籍金額と年俸推移

J1鹿島から2017年1月にスペイン2部のテネリフェへ移籍 テネリフェは1部昇格プレーオフで惜しくも敗戦して 2部へ残留したことで柴崎岳選手は1部でのプレーを望んで 昇格プレーオフの対戦クラブのヘタフ …

リオ五輪サッカー ナイジェリア戦 残念・・・

4年に一度のスポーツの祭典オリンピック ブラジルのリオデジャネイロで開幕しますが、 開幕を控えた前日に、 リオ五輪サッカー予選が始まりました。 リオ五輪では、サッカーの試合数が多いために、 リオ五輪開 …

リオネルメッシ年俸推移と年収2017

30歳の誕生日を節目に 事実婚状態だったアントネラ・ロクッツォさんと 地元アルゼンチンで結婚式を挙げたリオネル・メッシ選手 所属クラブのバルセロナとの契約を2021年まで延長しました。 契約解除金がお …

中井卓大2017年現在の身長と年俸!ピピのあだ名の意味とは?

ピピの愛称で知られる中井卓大選手 2017年現在においてスペインのサッカークラブ レアルマドリードの下部組織でまたもや昇格 トップチーム昇格へ一歩前進となりました。 現在中学2年生の13歳と身長が伸び …

ネイマールの妹ラファエラの溺愛相手って?熱愛をinstagramで報告

サッカーのスペイン名門クラブ・バルセロナの選手で ブラジル代表のネイマール選手 瓜二つの妹が・・・ 妹の名前は、ラファエラ その妹が溺愛する彼氏の存在が・・・・ 果たしてラファエラの溺愛相手とは・・・ …