サッカー

長友佑都と平愛梨の大殺界を避けた結婚って???

投稿日:2016年11月22日 更新日:

Pocket

インテル所属でサッカー日本代表DFの長友佑都選手が

交際中のタレント平愛梨さんと来年1月に結婚となりました。

 

来年1月に結婚となったきっかけが

長友佑都選手のアモーレ・平愛梨さんの「大殺界」を避けたから・・・

 

3月に再開するワールドカップアジア最終予選に万全の状態で

挑みたい長友佑都選手は、1月末に結婚してイタリアで新婚生活をスタート

 

平愛梨さんの「大殺界」ってなんでしょうかね???

スポンサーリンク

六星占術の大殺界

占いにある大殺界ですが、この大殺界の期間中というは、

エネルギーがとても低下している時期だそうで、

何かを始めるべきでない時期で

大殺界の期間中に結婚するのは、不幸をもたらすとされています。

この大殺界の時期に結婚をすると失敗する例が多数あるそうなので、

 

きっと平愛梨さんは、この占いの説を信じているのでしょうね!!

 

ちなみに六星占術で平愛梨さんを当てはめてみると

1984年12月12日生まれの平愛梨さんは、金星人陽(+)

金星人陽(+)の大殺界は、2015年から2017年

 

この期間中で2015年が陰影

2016年が停止

2017年が減退となっていていずれも大殺界

 

平愛梨さんは、大殺界を避けてと言っていましたが・・・

まだ大殺界の期間中・・・?

 

平愛梨さんは、勘違いしているのか・・・?

それとも2017年は、小殺界にもあたるので、

結婚するのか・・・?

 

もう一度、占いを確認してもらいたいですね・・・

もし占いを信じているのなら・・・

http://www.hochi.co.jp/photo/20160702/20160702-OHT1I50054-T.jpg

http://www.hochi.co.jp/photo/20160702/20160702-OHT1I50054-T.jpg

 

流行語大賞ノミネート「僕のアモーレ」

交際宣言の時に、平愛梨さんを僕のアモーレと宣言した長友佑都選手

 

この交際宣言時の僕のアモーレが流行語大賞にノミネートされましたが・・・

 

アモーレは、イタリア語で「愛してる人」とか「愛」と言います。

僕のアモーレとは、「僕の愛する人」となります。

 

イタリアでは、恋人を名前で呼ばずにアモーレと呼んでいます。

 

僕のアモーレをイタリア語では、アモーレ・ミオといい

恋人のことで恋人を呼ぶときに用いたりしています。

 

長友佑都選手も平愛梨さんをアモーレ・ミオと呼んでいるのでしょうね!!

スポンサーリンク

平愛梨さんの芸能界活動

来年1月末に結婚する長友佑都選手と平愛梨さんですが、

イタリアで新婚生活を始める2人なので、

気になる平愛梨さんのタレント活動

 

レギュラー番組を持つ平愛梨さんは、1月中旬には、

全ての番組を降板して長友佑都選手のいるイタリアに渡るそうです。

 

占いでは、まだ大殺界の期間中での結婚となる長友佑都選手と平愛梨さん

占いなど気にせずに、幸せな結婚生活をイタリアでしてもらいたいですね!!

スポンサーリンク

 

-サッカー
-,

執筆者:

関連記事

長谷部誠と佐藤ありささんのなれそめは雑誌からって・・・?

サッカー日本代表MFで ドイツのブンデスリーガのアイントラハト・フランクフルト所属の長谷部誠選手が モデルでタレントの佐藤ありささんとクリスマス挙式することが判明しました。 長谷部誠選手と佐藤ありささ …

香川真司の年俸推移 セレッソからドルトムントまで

ドイツのサッカークラブ・ドルトムントで活躍する日本代表MFの香川真司選手が チャンピオンズリーグで記録を達成しました。 香川真司選手は、76秒の間に2ゴールを奪ったのです。   この連続ゴー …

ベイルのハゲ疑惑・・・? 長髪で隠してるのか・・・?

スポンサーリンク ウェールズ出身で現在のサッカー界でトップクラスのベイル選手 スピード・テクニックを兼ね備えたプレーでゴールを生み出すベイル選手 世界一のサッカークラブであるスペインのレアルマドリード …

本田圭佑の嫁がなぜ無視した大久保嘉人さんの お母さん・・・・?

イタリア・セリエAの名門クラブ・ミランに所属する日本代表MFの 本田圭佑選手がどうやら1月にミランから移籍する可能性が高くなっていると イタリアの新聞で報道されています。 スポンサーリンク 本田圭佑選 …

ネイマール髪型最新銀髪パンチを変更?キッズ後ろの切り方

サッカーのスペイン名門クラブ・バルセロナが 楽天をグローバルメインスポンサーに承認 バルセロナの新ユニフォームには、 「RAKUTEN」の文字が刻まれます。 そんなバルセロナのネイマール選手ですが、 …