サッカー

長友佑都と平愛梨は年齢差ありの姉さん女房

投稿日:2016年11月22日 更新日:

Pocket

イタリア・セリエAの名門インテル所属でサッカー日本代表DFの長友佑都選手

映画20世紀少年のカンナ役として知られるタレントで女優の平愛梨さんが、

熱愛が発覚して交際宣言

 

交際宣言の時に長友佑都選手が使ったコトバ「アモーレ」は、

流行語大賞にノミネートされるほどに注目されましたが

 

そんな2人が2017年1月末には、結婚することが分かりました。

スポンサーリンク

長友佑都選手のプロフィール

愛知県出身で1986年生まれの年齢30歳

身長170センチで血液型O型の長友佑都選手

 

小学校1年生からサッカーを始めましたが、

愛媛FCジュニアユースのセレクションでは、選ばれていません!!

 

高校は、サッカーの強豪校・東福岡高校でしたが、

全国区では、無名の選手でした。

明治大学に指定推薦で入学してサッカー部へ

椎間板ヘルニアを発症してから筋力を鍛えたころから

才能が開花して全日本選抜やユニバーシアード代表に選出されるようになり

FC東京監督の目に留まり、大学サッカー部を退部して

FC東京とプロ契約した長友佑都選手

 

南アフリカでのワールドカップでの活躍で

セリエAのACチェナーゼへ移籍

 

2011年から5年契約でセリエAの名門インテルへ移籍しました。

http://shimayuki.com/wp-content/uploads/2016/11/nagahira.jpg

http://shimayuki.com/wp-content/uploads/2016/11/nagahira.jpg

 

平愛梨さんのプロフィール

兵庫県出身で1984年生まれの年齢31歳

身長155センチ・血液型O型の平愛梨さん

ライジングプロダクション所属の女優さん

映画「20世紀少年」のヒロインのカンナ役のオーディションで

3000人の中から抜擢されブレイクした平愛梨さん

 

このオーディションに受からなければ

芸能界引退を考えていたそうです。

 

平愛梨さんには、14歳離れた妹さんがいるのですが、

妹さんも女優で名前は、平裕奈さん

 

JR SKISKIのテレビCMで評判となった女優さんです。

スポンサーリンク

長友佑都選手と平愛梨さんの熱愛発覚

2人の交際が発覚したのは、写真週刊誌フライデーのスクープ

長友佑都選手と平愛梨さんが2年の極秘交際で妊娠をきっかけに

できちゃった婚をすると報じました。

 

フライデー発売前日に緊急会見を開いた長友佑都選手

平愛梨さんと真剣にお付き合いさせていただいています。

僕にとって大切な人で僕のアモーレですねと

交際宣言しました。

 

この時のアモーレが流行語大賞にノミネートされるほどに注目されました。

 

平愛梨さんは、自身のブログで長友佑都選手と結婚を前提に

1年前から真剣交際していることを公表しました。

 

フライデーのできちゃった婚に対して長友佑都選手は、

妊娠は、していません。結婚はしたいですとできちゃった婚は否定

しかし結婚への思いは、コメントしてました。

 

2人のキューピット役は、タレントの三瓶さん

友人を交えた食事会で知り合いになり、

昨年春には、初めてのデート

初デートで平愛梨さんから愛の告白だったそう

 

三瓶さんと平愛梨さんは、熱愛の噂があったのですが、

その噂の相手がキューピット役だったとは・・・?

 

平愛梨さんの告白に長友佑都選手は、即答せずに、

イタリアと日本の遠距離恋愛を1ヵ月ほどしてから

「結婚を前提に俺についてきてください」と逆にプロポーズ!!

 

2人の交際がスタートしたそうです。

 

年齢が2つ上の姉さん女房

長友佑都選手の年齢は、30歳

平愛梨さんの年齢は、32歳と以外にも平愛梨さんの方が

年齢が2つ上なんですね!!

 

姉さん女房となる平愛梨さんですが、かわいい年上の彼女

 

年齢が上の姉さん女房のスポーツ選手というのは、

活躍している人が多いので

今後の長友佑都選手の活躍が楽しみですね!!

スポンサーリンク

 

-サッカー
-,

執筆者:

関連記事

ベイルのハゲ疑惑・・・? 長髪で隠してるのか・・・?

スポンサーリンク ウェールズ出身で現在のサッカー界でトップクラスのベイル選手 スピード・テクニックを兼ね備えたプレーでゴールを生み出すベイル選手 世界一のサッカークラブであるスペインのレアルマドリード …

リオオリンピック サッカー日程 日本時間

Contents1 リオオリンピック 男子サッカー予選 出場国2 グループA3 グループB4 グループC5 グループD6 リオオリンピック男子サッカー予選日程 日本時間7 グループA8 グループB(日 …

コロンビアで航空機墜落!!ブラジルのサッカークラブが犠牲に!!

スポンサーリンク ブラジルのサッカークラブのシャペコエンセを乗せた航空機が墜落 11月28日午後10時過ぎに シャペコエンセの選手を含む77名を乗せた航空機が コロンビアの山中に墜落 6名の生存者が確 …

リオ五輪サッカー ナイジェリア戦 残念・・・

4年に一度のスポーツの祭典オリンピック ブラジルのリオデジャネイロで開幕しますが、 開幕を控えた前日に、 リオ五輪サッカー予選が始まりました。 リオ五輪では、サッカーの試合数が多いために、 リオ五輪開 …

岡崎慎司の増毛方法【スヴェンソン】で髪が増えた?

サッカー日本代表エースストライカーで イングランドプレミアリーグ・レスターシティで活躍中の 岡崎慎司選手 年齢を重ねる度に髪が薄くなっていて 典型的日本人に多い髪がM字に薄くなるタイプでしたが、 20 …