エンタメ

平愛梨の実家は金持ちセレブ!!富豪の実態とは???

投稿日:2016年11月22日 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

サッカー日本代表DFの長友佑都選手との結婚が判明した平愛梨さん

映画「20世紀少年」のヒロインのカンナ役でブレイク

女優としてタレントとして活躍していますが

芸能界デビューは、15年以上前と遅咲きの平愛梨さん

 

来年からは、イタリアでアモーレと新婚生活を始めますが、

実家は別荘を5つも所有する金持ちセレブ

 

5つもも別荘のある平愛梨さんの実家ってどんなんでしょうね・・・?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/02/jpeg/G20160602012706200_view.jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/02/jpeg/G20160602012706200_view.jpg

 

平愛梨さんの実家は凄いお金持ち

平愛梨さんの実家が凄いお金持ちらしいですが、

実家を合わせて6つの家を所有しているお金持ちセレブ

 

実家の家を維持するだけでも大変なことですが、

実家以外に別荘が5つもあるのが平愛梨さんのご両親

 

実家が凄いお金持ちだという事が発覚したのが、

平愛梨さんが出演した2015年1月2日の番組

「正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん 今年幸せになってほしい大賞」

この番組で「見届人」として出演した平愛梨さんが

私(実家は大家族だけど)貧乏では、なかったです。

実家は6つあるんですよっとの発言で

実家が凄いお金持ちというのが発覚しました。

 

平愛梨さんの6つの実家とは・・・?

平愛梨さんの実家の場所ですが、

兵庫県の実家

東京に2つの家

横浜・静岡・六甲山の別荘っと全部で6つの家!!

 

平愛梨さんの発言でスタジオは一時静まり返ったそうで

出演した他の芸能人も驚いていたようです。

 

東京の2つの実家は、都内の山手線内に一つあり

田園調布に1つ家があるそうで・・・

 

田園調布に家があるというだけでお金持ちのイメージですけど・・・

 

実家の兵庫県も神戸出身の平愛梨さんですから、

神戸といえばやはりお金持ちのイメージですね!!

スポンサーリンク

実家以外に別荘を5つも持てる平愛梨さんの両親とは・・・?

平愛梨さんの父親は、近畿地方では有名な建設会社の社長さん!!

建設会社の社長さんなので、実家以外に5つもの家を維持できるのか?

このお父さんが平愛梨さんの理想の男性だそうで、

長友佑都選手がお父さんに似ているのでしょうかね?

 

実家を含んで6つの家を維持しているお父さんと

比べられる長友佑都選手は大変でしょうね!!

 

6人兄弟も実家に負けないお金持ち!!

平愛梨さんは、6人兄弟と兄弟が多いのは、

お母さんがフィンガーファイブの大ファンで

計画的に5人の子供を産んだそう・・・

平愛梨さんには、お兄さんが2人・弟が2人・妹が1人

 

この兄弟も親に劣らず凄いそうで・・・

お金持ちセレブ兄弟なんです!!

 

鹿児島県沖永良部島出身のご両親から引き継いだ

エキゾチックな顔だちの6人兄弟

 

長男の慶樹さんは、以前ロサンゼルスでモデルとして活動していて

現在は、海外コーディネーターとしてビバリーヒルズ在住だそうです。

 

弟の慶翔さんは、「3年B組金八先生」などに出演したタレントですが、

芸能活動を引退して、下村博文元文部大臣の秘書をしてます。

 

そして妹の祐奈さんは、愛梨さんと同じくタレントで女優

小学校6年生で映画「奇跡」のオーディションにパス

「Rの法則」からレギュラー出演して

おはガール時代には、超絶美少女として注目されました。

 

タレントや元大臣秘書・コーディネーターをしている兄弟

6つの家を維持するお金持ちセレブとして

受け継いでも十分6つの実家を維持していけそうですね!!

 

こんなお金持ちの実家を持つ平愛梨さんの結婚式とは・・・?

来年1月の長友佑都選手との結婚に注目!!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

浦井健治の人差し指の指輪ブランドは? 結婚しました発言の真相

ミュージカル界のプリンスと呼ばれる浦井健治さん 歌手としてもStarSというユニットでCDも出していますね!! 「仮面ライダークウガ」で俳優デビューしてから 舞台・ドラマで活躍中 今回は、浦井健治さん …

大石絵理の彼氏が中島か熊谷?バイシェクシャルは本当なの?

ファッションモデルの大石絵里さん レディーガガみたいに バイセクシャルとカミングアウトして話題となりました。 大石絵里さんの彼氏?彼女?やバイセクシャルについて 見ていきましょう!! スポンサーリンク …

平野ノラさんの彼氏は野球巨人の誰?ネタの決めゼリフのしもしもって?

バブルネタでブレーク中のお笑い芸人平野ノラさん プロ野球の巨人のある選手と関係があったと テレビ出演した際に実名告白してました。   番組で実名は、消されていたのですが、 果たして巨人軍のプ …

有吉弘行と夏目三久の熱愛最新情報!その後は破局して結婚はなし?

タレントの有吉弘行さんと フリーアナウンサーの夏目三久さんの熱愛最新情報!!   2016年突如として報道された2人の妊娠・結婚報道 あれから一体どうなっているんでしょうかね? 2人の結婚報 …

工藤阿須加の父が離婚後再婚か?

若手イケメン俳優の工藤阿須加さん 異色の2世タレントさんですが、 彼のお父さんが有名な人なんだそうですが一体誰でしょう? そのお父さんが離婚して再婚してるなんて噂があるので 今回は、工藤阿須賀さんのお …