エンタメ

平愛梨が丸山(関ジャニ)と個室で密会後に結婚???

投稿日:2016年11月22日 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

結婚が決まったタレントの平愛梨さんとサッカー日本代表DFの長友佑都選手

 

が・・・フライデーがまたもスクープ!!

平愛梨さんが関ジャニ∞の丸山さんと麻布の高級うなぎ屋の個室で密会?

結婚発表直前に浮気が発覚???婚約解消???

 

平愛梨さん本人は、完全否定していますが・・・

果たして真相は・・・・?

https://cdn.geinou-news.jp/item_images/images/000/051/579/medium/df01de89-03c6-4671-9879-ba5d5a432191.jpg

https://cdn.geinou-news.jp/item_images/images/000/051/579/medium/df01de89-03c6-4671-9879-ba5d5a432191.jpg

 

フライデーのスクープ 個室で密会???

平愛梨さんと長友佑都選手の熱愛は、フライデーのスクープされて

フライデーの発売前日に長友佑都選手が緊急会見を開いて

交際宣言をしました。

このフライデーのスクープは、できちゃった婚で平愛梨さんが妊娠してるという

 

交際はしていたのですが、妊娠説は、完全にガセネタでしたが、

長友佑都選手の交際宣言の時の「アモーレ」の一言は、

世間で一躍ブームを呼んで、2016年の流行語大賞にノミネートされたほど

 

極秘交際から解放された平愛梨さんは、

長友佑都選手のサッカーの試合に応援観戦したり、

長友佑都選手が指で♡を作って観客席の平愛梨さんに

アモーレアピールしたりと世間にラブラブを見せつけていましたが

イタリアと日本の長距離恋愛には、困難も多いようで・・・

 

今度は、関ジャニ∞の丸山隆平さんとフライデー

平愛梨さんと長友佑都選手の交際をスクープしたフライデーが

今度は、平愛梨さんと関ジャニ∞の丸山隆平さんを再びスクープ

 

アモーレで大ブームを引き起こしたビッグカップルの

平愛梨さんの個室での密会となれば、

多くの不倫・浮気報道に慣れているといえども衝撃的報道

 

そのフライデーの報道とは・・・

麻布の高級うなぎ屋の個室での密会・・・

2人が距離をおいて歩いている画像があり

先を歩く平愛梨さんとマスク姿で警戒しながら平さんの後ろを歩く丸山さん

 

平愛梨さんは、丸山さんはじめ関ジャニ∞とは、

テレビ番組での共演歴があり、プライベートでも親しくしているそう・・・

 

バラエティ番組で平愛梨さんは、

「無人島につれていくなら誰がいい?」という問いに

丸山隆平さん!!っと即答した事があるように

かなり親しくしている仲のようです。

 

フライデーの写真では、全く周囲を警戒しないで堂々と歩く平愛梨さん

一方の丸山さんは、マスク姿でキョロキョロして、警戒態勢で歩いています。

 

不倫・浮気の現場としたら、双方ともに周囲を警戒するはずでは・・・?

 

フライデー報道の後で、平愛梨さんは、浮気を否定

「アモーレが悲しむような報道がありますが?」との質問に

「あれはちゃんとアモーレに伝えてから行きました!!

ご飯を行っただけなので問題ないです!!」っと笑顔で回答

 

個室で密会報道は、友人との食事だったようで、

平愛梨さんは、念入りに自身のブログでも報道を否定

 

私ごとではございますがこちらのブログで思いをつづります。

また、フライデーさんに掲載されました。

以前も妊娠している…とありもしないこと書かれましたが、

今回も誤解されるような書き方だったので、

どうせ書くなら真実を!と思いこの場をお借りします。

私が舞台でお世話になった監督 西田先生がご結婚、お子様が誕生されたので

そのお祝い!ということで3人で食事しよう!となりました。

私の近況なども話し西田先生達は自分のことのように喜んでくれました。

私、マリッジブルーなどなってません!

不安にもなってません。

愚痴を聞いてもらったなどありえません!

そんな話しすらしたことないです。
このようなありもしない記事だったので

色んな方に誤解させてしまったこと深く申し訳なく思います。

長友さんや周りの方々、丸先輩や西田先生に関係するたくさんの皆様、

応援して下さる皆様に不愉快な気持ちにさせてしまって本当にすみません。

本当にごめんなさい。

 

フライデーでは、2回目の誤報でしたし結婚間近の平愛梨さんですから

この報道でフライデーがどれほど販売されたのでしょうかね?

人気タレントの浮気となれば、世間の注目は凄いですから・・・

スポンサーリンク

個室で密会したうなぎ屋

フライデーでスクープされた個室で密会したお店ですが、

麻布の高級うなぎ屋ということですが、

このお店は、芸能人ご用達のお店らしく

個室のVIPルームや、落ち着いて食事ができる個室をイメージしますが、

ここの個室VIPルームの画像が

本当に高級うなぎ屋?っと評判になっているのです!!

http://gatyapin.info/wp-content/uploads/2016/11/0.4-50.jpg

http://gatyapin.info/wp-content/uploads/2016/11/0.4-50.jpg

 

薄暗い照明に赤いクッションに赤いソファー

うなぎ屋というよりも個室カラオケルームって感じのお店・・・

そしてテーブルが異常に細い!!

向かい合って食べるスペースが取れない幅のテーブル

 

高級うなぎ屋のイメージからほど遠い感じのお店なんです!!

 

平愛梨さんが浮気を完全否定していますし、

長友選手が結婚を公表していますので、

浮気はあり得ないことで

今回の個室で密会報道は、ただの友人との食事だったのでしょうが、

人気タレントとしては、二人っきりであうにしても

食事をするお店を選ぶのも慎重にしたほうがよかったのかもしれませんね

 

世間が注目しているタレントということを自覚して

私生活でもマスコミのネタにされることを考えないと・・・

 

人気タレントになるとストレスがいらないところで溜まりますね!!

 

しかし新婚生活は、日本を離れてイタリアで始める平愛梨さん

周囲を気にしないで暮らせるのでストレスはないかもしれませんね!!

スポンサーリンク

 

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

神田正輝さん・松田聖子さんの離婚理由とは!!岡田有希子さんとの接点って?遺書の真相?

神田正輝さんと松田聖子さんの娘の神田沙也加さんが結婚発表 めでたいお話ですが、気になったのがなんで 神田正輝さんと松田聖子さんが離婚したのってこと・・・ で探してたら神田さんと岡田有希子さんに接点があ …

永野芽郁がかわいくないと言われる原因は目つき?ひるなかでの評判は?

2018年度上半期のNHK朝の連続ドラマ「半分、青い」の ヒロイン役に決まった永野芽郁さん カルピスウォーターのCMでかわいい子誰と評判でしたが、 ネットでは逆にめつきが悪い・鼻がでかくてかわいくない …

小出恵介の相手江原ほのりの画像とインスタアカウント

俳優の小出恵介さんが17歳女子高生と飲酒して不適切な関係を持ち フライデーにスクープされて無期限活動停止となりましたが、 ネット上では、相手の女子高生の実態が既に明らかになってます。 小出恵介さんの相 …

山P亀梨コンビの新しい歌の曲名は?不仲説が囁かれる理由についても

テレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)の主題歌「青春アミーゴ」で ミリオンセラーとなった山pこと山下智久とKAT-TUNの亀梨和也が 12年ぶりにコンビを復活させてドラマに登場 今回の …

ダレノガレ明美昔の姿が太いと話題!病気でハゲてた時期もある?

雑誌「JJ」の専属モデルで子供の頃からの夢を叶え 現在、タメ口キャラのタレントとして バラエティー番組で活躍しているダレノガレ明美さん テレビで見る彼女からは想像できない昔・・・ 太い体型でハゲだった …