サッカー

清武弘嗣と嫁の足立真梨子さんができちゃった婚・・・?

投稿日:2016年11月28日 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

サッカー日本代表でスペインのセビージャFCの清武弘嗣(きよたけ ひろし)選手

 

サッカーの冬の移籍市場において

イタリア・ミラノのFWでコロンビア代表のカルロス選手の去就が

清武弘嗣選手のセビージャ残留に影響が出てきています。

 

カルロス選手がセビージャへ復帰となると清武弘嗣選手がセビージャから

追い出される可能性が浮上しています。

 

今回は、清武弘嗣選手とお嫁さんの足立真梨子さんの馴れ初めや

嫁の足立真梨子さんについて見てみたいと思います。

http://www.asahi.com/olympics/news/images/JJT201205170004.jpg

http://www.asahi.com/olympics/news/images/JJT201205170004.jpg

 

清武弘嗣選手のサッカー経歴

清武弘嗣選手の出身地は大分県大分市

小学校入学と同時にサッカーを始めた清武弘嗣選手

 

大分トリニータU-15に入団してトップチームへと昇格して、

21歳の時にセレッソ大阪へ移籍

そこからヨーロッパのサッカークラブ

ドイツのニュルンベルクへ移籍して2年

そこからハノーファーへ移籍

現在は、スペインのクラブチーム・セビージャに所属しています。

スポンサーリンク

お嫁さんの足立真梨子さん

清武弘嗣選手のお嫁さんは、足立真梨子さん

清武弘嗣選手は、2011年に足立真梨子さんと結婚しています。

 

お嫁さんの名前が足立真梨子さんですが、

同姓同名でトライアスロンの選手がいるそうで、

清武弘嗣選手のお嫁さんと間違われるとか・・・

 

同姓同名の別の人なんですね!!

 

嫁さんの足立真梨子さんは、清武弘嗣選手よりも

1歳年上の姉さん女房・・・

スポーツ選手のお嫁さんが年上のケースって

活躍する選手が多いので、清武弘嗣選手も当てはまってますね!!

 

清武弘嗣選手と足立真梨子さんの馴れ初めは、

2人とも大分県出身で小学校が同じだったそうですが、

2010年に清武弘嗣選手が帰省した時に

嫁の足立真梨子さんと再会する飲み会があり

そこから交際するようになったそうです。

 

サッカー選手のお嫁さんってモデルとかアナウンサーだったりと

芸能関係者が多いですけれど、

足立真梨子さんは、一般企業のOLをしていたそうです。

しかしモデルに負けないくらいの美人の清武弘嗣選手のお嫁さん!!

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20120703%2F88%2F899368%2F12%2F278x354x116a22dc38b90f03dcd0cfea.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20120703%2F88%2F899368%2F12%2F278x354x116a22dc38b90f03dcd0cfea.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

 

清武弘嗣選手はできちゃった婚・・・?

清武弘嗣選手と足立真梨子さんは、およそ1年の交際期間の後の

2011年5月に結婚しています。

 

清武弘嗣選手とお嫁さんの足立真梨子さんの間には、一人息子がいます。

清武弘嗣選手の息子の名前は、真駿と書いてしゅんと呼びます。

将来は、日本を代表する選手への道をたどるのでしょうかね・・・?

 

清武弘嗣選手ができちゃった婚と言われるのは・・・

清武弘嗣選手と足立真梨子さんとの結婚が2011年5月ですが、

真駿(しゅん)くんがうまれたのが、2011年11月・・・・

 

結婚から出産までの日数が合わないからです!!

 

清武弘嗣選手は、21歳で結婚してその半年後には、

一児のパパに!!

清武弘嗣選手は、若い時に家庭を持っていたんですね!!

 

日本代表として活躍もしている清武弘嗣選手には、

ワールドカップ出場をかけての試合が続きますが、

是非ともワールドカップ出場権を獲得してもらいたいですね!!

 

スポンサーリンク

-サッカー
-

執筆者:

関連記事

長友佑都と平愛梨は年齢差ありの姉さん女房

イタリア・セリエAの名門インテル所属でサッカー日本代表DFの長友佑都選手 映画20世紀少年のカンナ役として知られるタレントで女優の平愛梨さんが、 熱愛が発覚して交際宣言   交際宣言の時に長 …

大久保嘉人のお嫁さんの病気は現在完治したのか?

  今シーズンから川崎フロンターレから FC東京へ移籍した大久保嘉人選手 プライベートでは4人の子供のパパ 大久保嘉人選手のお嫁さんが珍しい病気だったとか? 今回は、大久保嘉人選手のお嫁さん …

リオオリンピック サッカー日程 日本時間

Contents1 リオオリンピック 男子サッカー予選 出場国2 グループA3 グループB4 グループC5 グループD6 リオオリンピック男子サッカー予選日程 日本時間7 グループA8 グループB(日 …

清武弘嗣は、嫁と別れて単身赴任でスペインでサッカー生活

日本代表MFとして主軸になりそうな清武弘嗣選手は、 スペイン・セビージャで単身赴任で頑張っています。 スポンサーリンク Contents1 清武弘嗣選手のサッカー歴2 清武弘嗣選手を日本で支える嫁とは …

ブラジル・サッカーチームの飛行機墜落の原因が判明!!

スポンサーリンク ブラジルのサッカー1部リーグのシャペコエンセのスタッフ・選手が搭乗した コロンビアに向かう飛行機が墜落して、71名の犠牲者を出す大惨事となった 飛行機墜落事故   飛行機墜 …