卓球

福原愛ちゃんが江宏傑とCM出演!! 幸せ自慢もほどほどにしないと・・・

投稿日:2016年11月29日 更新日:

Pocket

幼い頃から愛ちゃんと呼ばれてテレビで注目されつつも

各カテゴリーで史上最年少記録を更新し続けてきた福原愛ちゃん

 

リオデジャネイロオリンピックでは、卓球女子団体で

2大会連続メダルとなる銅メダルを獲得しました。

 

卓球の世界ランキング4位までいき中国の卓球リーグへ武者修行して

卓球のレベルアップをして中国でも人気の選手となった福原愛ちゃん

スポンサーリンク

 

中国での武者修行のお蔭?で中国語は、ペラペラで選んだ旦那さんが・・・

 

同じく卓球選手で台湾の江宏傑選手

2014年から交際が始まりリオデジャネイロオリンピック前に

江宏傑選手が福原愛ちゃんにプロポーズして

リオデジャネイロオリンピックが終わった9月にめでたく結婚した江宏傑選手と福原愛ちゃん

 

卓球天才少女の福原愛ちゃんももう28歳の女性だったんですね!!

 

福原愛ちゃんと旦那さんの江宏傑選手は、中学の時には、

ワールドツアーで既に出会っていました。

 

この時には、お互いに結婚するとは思っていなかったでしょうけど・・・

 

現在は、旦那さんの江宏傑選手が拠点とするドイツで新婚生活

卓球は少しお休みして新妻をしている福原愛ちゃん!!

 

そんな新婚生活をしている福原愛ちゃんと旦那さんの江宏傑選手が、

日本のCMに登場!!

 

江宏傑選手&福原愛ちゃん夫婦が「アサヒスーパードライ」の新しいCMに出演しています。

 

こちらが福原愛ちゃんと旦那さんの江宏傑選手が出演したCM

 

幼い頃から好感度が抜群の福原愛ちゃんなので、

日本でのCM出演依頼も多そうですが

今後、旦那さんの江宏傑選手の出身地の台湾からもCM出演がありそうですね

しかし夫婦で出演したアサヒスーパードライのCMでは、

世間の女性から予想外の反感を福原愛ちゃんが招いてるようです。

 

福原愛ちゃんと旦那さんの江宏傑選手のCM

アサヒスーパードライの新しいCMの

今年一番の感謝を贈ろうバージョンに

レスリングの吉田沙保里選手親子と一緒に

福原愛ちゃんと旦那さんの江宏傑選手が寄り添うように登場して

お歳暮としてスーパードライをオススメするというCM

新婚ほやほやの福原愛ちゃんが旦那さんの江宏傑選手と一緒に

CM出演することで大変な注目を集めています。

 

ネット上では、福原愛ちゃんと旦那さんの江宏傑選手・お似合いだなとか

幸せオーラ全開でほほえましいとCMが好評を得ているのですが・・・

 

SNSでは、嫉妬まじりのコメントも・・・

そんなにCMで幸せアピールしたいのかな?

アスリートなのに最近露出多すぎ・・・もうお腹いっぱいよ!!と

 

この前兆として、福原愛ちゃんが旦那さんの江宏傑選手とのツーショット写真を

中国のSNSで公開したのが反感のはじまり・・・

 

高級外車の後部座席で身を寄せ合う福原愛ちゃんと旦那さんの江宏傑選手の指には、

大きな指輪が目立っていて好感度抜群の福原愛ちゃんのイメージとは、

真逆のセレブアピール・お金持ち自慢と反感を買っていたのです!!

 

卓球一筋できた天才少女の福原愛ちゃんも江宏傑選手と結婚して

幸せの絶頂で喜びをアピールしたいのでしょうが・・・

 

幼い頃からの泣き虫愛ちゃんのイメージと違っているギャップに

世間の反感があるのかもしれませんね!!

http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2016/11/323f139521e57c069fcfcc52b2bcfc1f-300x195.jpg

http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2016/11/323f139521e57c069fcfcc52b2bcfc1f-300×195.jpg

 

中国でも人気のある福原愛ちゃんは、日本のCMだけでなく

中国のCMや旦那さんの江宏傑選手の出身である台湾でのCM出演も

増える可能性があるのですが、

世間の反感にならないような写真を公開しないとまずい感じがあります。

スポンサーリンク

福原愛ちゃんの旦那さんの江宏傑選手

アサヒスーパードライのCMに福原愛ちゃんと共演した旦那さんの江宏傑選手

1989年2月22日生まれの27歳

身長180センチ・体重70キロで台湾出身

リオデジャネイロオリンピックでは、

男子団体戦に出場しました。

1回戦でドイツと対戦して江宏傑選手はダブルスに出場

フルセットの末に勝利しましたが、ドイツに1-3で敗退

オリンピック団体戦初戦敗退となりました。

 

福原愛ちゃんとの出会いは、2014年にバンコクで開催された大会

それから江宏傑選手が福原愛ちゃんに猛烈アタック!!

 

福原愛ちゃんが腰痛になったのを知った江宏傑選手が

愛ちゃんにメッセージ攻撃!!

この攻撃が功を奏したのでしょうか?

 

台湾と日本の長距離恋愛がスタートして

リオデジャネイロオリンピック終了後に結婚となりました。

 

江宏傑選手は、15歳の時から福原愛ちゃんをかわいいと思い

長年の片思いが達成したようです!!

 

結婚の報告では、江宏傑選手がデザインしたという豪華な指輪や

2年前から福原愛ちゃんがオーダーしていた着物などに注目が!!

 

新婚生活の為に江宏傑選手が台湾に新居を購入したけど

福原愛の腰痛に気を使って新居を売却して

身体に負担にならない新居を新に購入したり・・・

 

結婚前に準備万端な江宏傑選手ですが、

卓球の拠点がドイツで

江宏傑選手と福原愛ちゃんの新婚生活がドイツ・・・?

 

愛ちゃんの為に購入した台湾の新居は空き家状態????

 

日本・台湾・中国で注目されている江宏傑選手と福原愛ちゃんですので、

今後2人でCM出演する機会が日本だけでなく

中国・台湾のテレビでもCMを見る可能性がありますね!!

今後の福原愛ちゃんの卓球以外での動向にも注目です!!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-卓球
-,

執筆者:

関連記事

小野誠治卓球最後の世界チャンピオンの現在!!

2017年卓球世界選手権で日本代表が凄く頑張ってますね!! 混合ダブルスでは、48年ぶりの優勝 女子シングルスでも48年ぶりメダル獲得 男子ダブルスも決勝に進出しましたし 男子シングルスでは、史上最年 …

平野早矢香の結婚相手は?妊娠してる?きれいだけど訛りがひどい?

ロンドンオリンピックの 女子卓球団体で福原愛や石川佳純と銀メダルを獲得したのが、 平野早矢香さんですが、 リオオリンピック前年に引退しました。 平野早矢香さんが結婚して妊娠しているのか? 引退後もきれ …

早田ひなのラケットやラバーはキョウヒョウ?希望が丘高校に在学中

卓球の世界選手権女子ダブルスで 16年ぶりとなるメダルを確定させた「みまひな」ペア 伊藤美誠選手と早田ひな選手のコンビ 16歳コンビがシニアの大会で快挙を成し遂げました。 みまひなペアの早田ひな選手に …

水谷隼の嫁の激怒事件とは・・・?結婚式当日離婚の危機!!

リオデジャネイロオリンピックの男子卓球団体戦で銀メダル 卓球男子シングルスで銅メダルを獲得した水谷隼選手 リオデジャネイロオリンピック当時は、 水谷隼選手の活躍に日本が注目していました。 水谷隼選手が …

吉村真晴が兄弟で凄い!!弟ゆうとがイケメン

2017年卓球の世界選手権で 1969年以来48年ぶりに 混合ダブルスで優勝の快挙を達成したのが、 吉村真晴選手・石川佳純選手ペア 吉村真晴選手は、男子ダブルスでも銅メダルを獲得してます。 そんな吉村 …