卓球

福原愛ちゃんが結婚式を台湾でウェディングドレス姿公開!!

投稿日:2016年12月14日 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

リオデジャネイロオリンピック卓球女子団体で銅メダルを獲得して

オリンピック終了後9月に台湾代表の江宏傑選手と結婚した福原愛選手

 

オリンピック終了後に東京都内の区役所に婚姻届けを出して結婚

結婚式・披露宴は行わずに

台湾代表の江宏傑氏が練習の拠点とするドイツ・シュツットガルトで

新婚生活を始めましたが、

 

台湾代表の江宏傑氏が2017年の正月に台湾で

2人の結婚式を行う事を発表しました。

 

新婚生活を送るドイツのシュツットガルトでは、

福原愛ちゃんのウエディングドレス姿の写真を公開

 

台湾代表の江宏傑氏は、チェコの卓球リーグに参戦していますが、

卓球のリーグが終了する2016年年末に台湾に戻り

結婚式を行う予定だそうです。

 

まだまだ幸せムード一杯の二人

福原愛ちゃんがいつ現役復帰するのか・・・?

 

結婚式を行う前に記者会見を行う予定だそうです。

スポンサーリンク

ドイツでウエディングドレス写真を公開

福原愛ちゃんと台湾代表の江宏傑氏が2017年の元旦に

結婚式を行う事を新婚生活をしているドイツで発表しましたが、

 

結婚式を行う発表をした際には、

ドイツでの福原愛ちゃんのウエディングドレス姿を公開

 

福原愛ちゃんのウエディングドレス姿がちょーかわいい!!

と日本・中国・台湾で評判となっています。

 

台湾での結婚式では、今回公開されたウエディングドレスとは

違うウエディングドレスを披露するのでしょうが

 

大人の女性となった福原愛ちゃんのウエディングドレス姿

 

ドイツの教会の前での福原愛ちゃんの後ろ姿

http://www.sankei.com/images/news/161214/prm1612140007-p4.jpg

 

幸せ一杯の満面の笑顔の泣き虫愛ちゃん

http://cdn.mainichi.jp/vol1/2016/12/13/20161213hpj00m040091000q/9.jpg?1

 

結婚式は、2017年元旦に行う江宏傑氏と福原愛ちゃん

http://cdn.mainichi.jp/vol1/2016/12/13/20161213hpj00m040093000q/9.jpg?1

 

結婚式前の2人ですが、

写真を見るだけで幸せなのが分かりますね!!

 

http://cdn.mainichi.jp/vol1/2016/12/13/20161213hpj00m040095000q/9.jpg?1

 

卓球ダブルスをウエディングドレス姿で行う福原愛ちゃん

オリンピックの時の厳しい表情とは違い

江宏傑氏と幸せな表情で楽しんでいます。

 

結婚式の準備は、通常3ヵ月から1年前から始めますので、

江宏傑氏は、遅くとも9月の結婚報告の時点で

台湾の結婚式の準備をしていたのでしょうね!!

 

日本で人気のある福原愛ちゃんが台湾で結婚式を行いますが、

日本では、結婚式を挙げないのでしょうかね?

 

国際結婚の2人ですから台湾・日本と

2つの国で結婚式を挙げると思われますが・・・・?

 

きっと結婚式を行う会見をする際に

日本での結婚式について発表があるのでは・・・?

スポンサーリンク

 

-卓球
-

執筆者:

関連記事

福原愛ちゃんは、旦那と会話は中国語!!

スポンサーリンク ANAインターコンチネンタルホテル東京で 卓球の福原愛ちゃんの結婚式会見が開かれました。   なんと115社のメディアが集まるという注目度 さすがに小さい頃から人気者の福原 …

福原愛ちゃんの彼氏・・・ オリンピックの試合結果はどうだった?

リオデジャネイロオリンピックで卓球女子シングルスで 初めてのメダルが期待された福原愛選手ですが、 惜しくも石川佳純選手が1回戦で敗れた北朝鮮の選手に 3位決定戦で敗れてメダルを逃しましたが、 団体戦で …

福原愛ちゃんの年収が凄いってどのくらいなの・・・?

スポンサーリンク リオデジャネイロオリンピックの卓球女子銅メダリストの福原愛ちゃん オリンピックのおよそひと月後には、 あでやかな振袖で結婚会見を旦那さんで 台湾の卓球選手の江宏傑(ジャンホンジュ)さ …

福原愛ちゃんの旦那さんの年収は、愛ちゃんを超えてる???

とうとう卓球の愛ちゃんが結婚会見!! 同席した江宏傑(こう こうけつ)さん イケメンの台湾の卓球選手ですね!! スポンサーリンク 福原愛ちゃんの旦那さんのプロフィール 名前:江宏傑(ジャン・ホンジュ) …

早田ひなのラケットやラバーはキョウヒョウ?希望が丘高校に在学中

卓球の世界選手権女子ダブルスで 16年ぶりとなるメダルを確定させた「みまひな」ペア 伊藤美誠選手と早田ひな選手のコンビ 16歳コンビがシニアの大会で快挙を成し遂げました。 みまひなペアの早田ひな選手に …