エンタメ

クリスティーン麗子カリーナさんが曙とでき婚?可愛い子供の年齢は?

投稿日:2017年4月17日 更新日:

Pocket

プロレスラーの曙さんが急性肺炎で入院

2017年3月末の番組では、婚約破棄となった相原勇さんと

20年ぶりの対面をして話題となりました。

 

現在は破局後に、結婚した奥さんが看病しているようですが・・・

曙さんのお嫁さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

曙さんは、クリスティーン麗子カリーナさんとでき婚だった!!

曙さんの奥さんは、クリスティーン麗子カリーナさん

お母さんが日本人でお父さんがアメリカ人のハーフ

 

お父さんの友人が角界とつながりがあって、

曙さんが日本来日の時に日本語が話せなくて

話相手となったのがクリスティーン麗子カリーナさん

 

1998年に結婚してますができ婚だったのですが・・・

 

前年には、タレントの相原勇さんとの婚約破棄してました!!

 

どうやら二股してた???

相原勇さんがテレビで語ってましたけど・・・

 

曙さんの後援会は、クリスティーン麗子カリーナさんとの結婚に

猛反対で結局は、解散したそうなので、

二股してたのも事実かもしれません・・・?

まあでき婚も許せなかったというのもあるでしょうけど・・・

 

もう20年前の話なので今更という感じもありますが・・・

 

曙さんはクリスティーン麗子カリーナさんと結婚してから

怪我に悩まされ横綱としての重圧から

奥さんに八つ当たりする時期もあったそうですが

蔭で夫を支えたクリスティーン麗子カリーナさん

 

曙さんは、怪我から回復して復活優勝!!

 

奥さんのサポートが報われて

その後にナイス・カップル賞を受賞してます。

スポンサーリンク

曙さんの子供の年齢は?

ナイス・カップル賞を受賞した

曙さんとクリスティーン麗子カリーナさんの間には、

3人の子供さんがいて年齢は、

 

長女のケイトリンさん19歳

長男のコービーさん17歳

次男のコーナーさん年齢不明

2015年の東スポの取材時に長女のケイトリンさんが17歳で

長男のコービーさんは、2歳年下ということで2017年現在の年齢となりましたが、

次男のコーナーさんの年齢は、わかりませんでした。

 

相撲界では、貴乃花のように2世力士が活躍してますので、

曙さんの子供も相撲界へと期待してしまいますが・・・?

 

長女のケイトリンさんは、高校時には、

バスケとバレーを掛け持ちしていたそうで

父親の血筋なのでしょう。

 

プロレスに興味があったのか

全日本プロレスの道場に見学もしていたみたいです。

 

長男・次男の報道がありませんが、

全国クラスレベルのスポーツ選手なら

曙の息子としてマスコミの取材があるはずなので、

そこまで熱心にスポーツをしていないか

お父さん・息子自身が取材拒否している可能性もありますね!!

 

相撲界への進出は、

お父さんである曙さんが推薦しないのでは?

 

結婚の際の後援会との衝突や

相撲界のしきたりを知り尽くしているからこそ

息子には進ませたくないと思うのではないでしょうか?

 

でも曙さんの息子の相撲界デビューとなれば

世間で期待が大きくなることは間違いなく

話題となって相撲人気がまた上昇するでしょうが・・・?

まとめ

元横綱でプロレスラーの曙太郎さんが肺炎で入院

 

曙太郎さんの奥さんは、クリスティーン麗子カリーナさん

 

タレント・相原勇さんとの婚約破棄の翌年にでき婚した2人

 

長女・長男・次男の3人の子供の年齢は、19歳・17歳・不明

息子が相撲界へデビューするかは不明

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ

執筆者:

関連記事

浦井健治の人差し指の指輪ブランドは? 結婚しました発言の真相

ミュージカル界のプリンスと呼ばれる浦井健治さん 歌手としてもStarSというユニットでCDも出していますね!! 「仮面ライダークウガ」で俳優デビューしてから 舞台・ドラマで活躍中 今回は、浦井健治さん …

浜野謙太嫁のアガサとのなれそめ!子供の病気が心臓病という噂は本当?

「仮面ライダードライブ」のおたくな刑事役だった浜野謙太さん 本業は俳優じゃなくてミュージシャンなんですね。 CMで美人な嫁をゲットした新郎役をしてましたけど プライベートでも美人な嫁さんをゲットして子 …

山本耕史が堀北真希と鉄板焼デートが馴れ初め?

2015年8月に電撃結婚した俳優・山本耕史 と女優・堀北真希さん 山本耕史が鉄板焼きデートに堀北真希を誘っても軽くあしらわれてたそうで 最後には、40通にも渡る手紙 ラブレター?アタックが功を奏したの …

大塚愛の旦那の浮気相手が可愛い年下モデル

ヒップホップグループ・リップスライムが幕張メッセで 開催された音楽フェスイベント出演を見合わせた。 そのワケが・・・メンバーSUの不倫問題 SUと言えば大塚愛さんの旦那さん 大塚愛さんの旦那のSUさん …

白城あやか実家がパチンコ店?子供が通う学校は何処?

タレントの中山秀征さんの妻と言えば 元宝塚歌劇団の白城あやかさん 19年ぶりにマスコミの前にツーショットで登場してました。 白城あやかさんって星組トップ娘役だったんですね!! 今回は、そんな白城あやか …