エンタメ

大塚愛の旦那の浮気相手が可愛い年下モデル

投稿日:

Pocket

ヒップホップグループ・リップスライムが幕張メッセで

開催された音楽フェスイベント出演を見合わせた。

そのワケが・・・メンバーSUの不倫問題

SUと言えば大塚愛さんの旦那さん

大塚愛さんの旦那のSUさんについて・・・

スポンサーリンク

大塚愛さんの旦那さん

人気アーティストの大塚愛さんの旦那さんは、

人気ヒップホップグループのリップスライムのSUさん

2010年に2人は結婚

交際期間6ヵ月でのスピード結婚でした。

どうやらでき婚?だったようで・・・

 

この結婚には、大塚愛さんのご両親が反対

そのワケは、短い交際期間と

旦那さんと大喧嘩をよくしていたからだそう・・・

 

結婚しても別居生活の2人

大塚愛さんが大阪

旦那のSUさんが神奈川

 

浮気する環境充分ですが・・・

旦那さん実は、バツイチで

ファンの間では、

浮気相手の木村カエラさんとの不倫が原因とか

 

その木村カエラさんとの交際後が

大塚愛さんとの結婚

そして今回の不倫報道と想定内とも言われてます。

 

実際、不倫が事実としたら奥さんはショックでしょう!!

浮気相手は、可愛い年下モデル?

フライデーがまたもやスクープしたのが、

大塚愛さんの旦那さんの不倫

浮気相手は、なんと22歳年下のモデルだとか・・・

 

ミュージシャンってもてんだね!!

一般人ならロリコンもしくは犯罪扱いされるけど・・・

すいません・・・浮気相手が20歳を超えてました!!

その浮気相手というのが・・・・

江夏詩織さん

東レのキャンペーンガールに選ばれた可愛いモデル

デビュー当時は、北山詩織として

ミスセブンティーンでグランプリとってます!!

どうりで可愛いはずですよ!!

セブンティーンの専属モデルを終了してから

江夏に改名したみたいで

現在は、バンド「lovefilm」のボーカルもやってるようで、

このバンドがきっかけで

SUさんと出会ったんじゃないですかね

 

フライデースクープでは、

SUさんがラジオ収録に友人として参加させて、

その後、食事をして彼女宅へ夜中の1時過ぎ

 

翌朝に2人で外に出てきたって

もう浮気相手としか言えません!!

 

しかし外に出てくるまで7時間

待機しているカメラマンご苦労さん

 

リップスライムファンでは想定内の出来事

フライデースクープでリップスライムのファンは、

ショック状態と思いきや

さすがにファンだけあってSUさんをよくご存じ

今更驚かないし引かない・・・

エロ大臣だから仕方ない・・・

SUさんだからいっか笑笑

っとSUさんの女性好きの認知度は高いようで・・・

最後に

大塚愛さんの旦那さんは、リップスライムのSUさん

大塚愛さんとSUさんはどうやらでき婚だったらしい

半年の交際期間でスピード結婚

SUさんは、女の子のパパ

旦那の浮気相手が可愛い22歳年下のモデル

SUさんはバツイチでその原因が木村カエラとの浮気とも・・・

リップスライムが今回の不倫報道で音楽フェスをキャンセル

フライデースクープで大塚愛さんが離婚するのかに注目

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-, ,

執筆者:

関連記事

観月ありさ旦那に逮捕歴が発覚!関東連合との関係は?

女優の観月ありささん 2015年3月に建設関連会社社長さんと結婚 旦那さんは上原さくらさんと離婚して 観月ありささんとは再婚だったのですが、 なんと逮捕されてたという噂や・・・ 関東連合との関係がある …

大村朋宏と嫁・しのさんとの馴れ初め!!この年収で自宅の住所が○○って?

フライデーに一般人との不倫をスクープされた お笑いコンビ「トータルテンボス」のボケ役・大村朋宏さん 今回は、大村朋宏さんのお嫁さんのしのさんとの馴れ初め 自宅を購入した住所や年収について スポンサーリ …

松居一代の元旦那はパーソンズ?離婚原因や死因について

世間の話題となっている女優の松居一代さん 夫の船越英一郎さんが離婚調停申立書を裁判所に提出 おしどり夫婦としてしられてきた2人ですが、 離婚裁判の泥沼化しそうな気配となっています。 松居一代さんは船越 …

尾崎健夫は再婚相手の彼女の癌看病に専念してたが現在の自宅は?

坂口杏里さんが逮捕のニュースがありました。 坂口杏里さんといえば、タレント2世 亡くなった坂口良子さんの娘さん 良子さんが亡くなってから生活が荒れていたようです。 今回は、杏里さんの義理の父親である尾 …

サイモンマクダーモットがアルツハイマーの父を歌手デビュー!!

2016年イギリスで名もない老人がYouTubeで話題に その人は、テッド・マクダーモットさん 息子のサイモン・マクダーモットさんがYouTubeへ 投稿したのをきっかけに歌手デビューまで果たしました …