エンタメ

田山恒彦はヤシマ産業の不動産王だったが今現在は?顔が娘に似てる!!

投稿日:2017年4月19日 更新日:

Pocket

2世タレントの坂口杏里が恐喝容疑で逮捕されました。

友人のホストから3万円を脅し取ろうとしたそうです。

ホストクラブ通いで借金が500万円との噂がありました。

 

多額の借金を抱えていた父親の影響なのか

今回は、坂口杏里の実の父親・田山恒彦さんの今現在について

スポンサーリンク

田山恒彦さんは坂口良子さんの元旦那

坂口杏里といえば2世タレントで

お母さんが2013年に亡くなった坂口良子さん

田山恒彦さんは、坂口良子さんと3度目の結婚

当時18歳の娘がいたそうです。

 

坂口良子さんが31歳の時に19歳年上だった田山恒彦さんと結婚

 

2人には、2人の子供が出来ました。

それが、タレントの杏里と息子の直彦さん

当時の田山恒彦さんの仕事

「本州開発」というゴルフ場経営・都市開発の会社の常務から

ヤシマ産業で不動産王・地上げの神様と呼ばれるまでに

 

バブル絶頂期だったんですが・・・バブル崩壊で一転

会社は倒産して多額の借金を背負うこととなったようです。

 

田山恒彦さん3度目の離婚

バブル崩壊で借金を背負ったまではいいのですが、

連帯保証人に坂口良子さんの名前!!

知らない間に連帯保証人になってただけでなく

預金もいつの間にか下ろされていたと本人が語ってました。

 

世間では、40億円との噂もありますが、

バブル崩壊で会社倒産の後の1994年に2人は離婚

 

しかし残った借金を返済し続けたのが坂口良子さん

 

娘の杏里さんと20年ぶりの再会と

杏里さん自身のブログで公表してますので

田山恒彦さんが坂口良子さんに借金押し付けてとんづら!!

したっていうとこでしょうかね?

 

この借金返済の苦労がたたったのでしょうか

坂口良子さんは、2011年にロケ先で急激な腹痛に襲われ

腸閉塞と診断された後に大腸に初期がんが発見されて、

2度の手術を受けたのですが、2013年に肺炎で亡くなりました。

 

杏里さんは、お母さんの癌であることを知らされず

亡くなった後は、ショックだったのか激やせしてました。

 

借金返済で無我夢中で仕事をして育児ができなかったと

生前こぼしていた坂口良子さん

 

タレントとなった杏里のために

女優とは畑違いのバラエティー番組に共演していました。

 

しかし娘は、遺産をホストクラブ通いで散財してたみたいで・・

スポンサーリンク

父親・田山恒彦と顔が似てる娘の杏里

田山恒彦さんの今現在(2017年)の年齢は、80歳

バブル時代に地上げの神様と呼ばれるほどに活躍していた

田山恒彦さんの現在の状況ですが

 

娘の杏里さんが自身のブログで

とんづらしてしまった田山恒彦さんの今現在を語ってます。

 

借金を残して姿を消した田山恒彦さんが今何をしているのか?

 

2015年の杏里さんのブログでは、

現在、父親の田山恒彦さんが「癌」で入院していると公表

 

なんと田山恒彦さん自身から杏里さんの所属事務所に連絡が

とんづらした当時を振り返り

ママを苦しめた人間の顔なんか見るか!!と葛藤したようですが、

今現在私が生きているのも生んでくれたからと

癌で入院している病院へ20年ぶりに再会

 

杏里さんのブログには、お父さんとのツーショットが!!

抗がん剤の影響で丸坊主でげっそりした顔ですが、

お父さんの顔と似てるのは、さすがに親子だからか?

 

娘は、お父さんに似るというのは本当ですね!!

 

20年ぶりの再会では、涙ながらに手をつないだ

癌で変わり果てた現在の父の姿が

癌で亡くなった母と重なって涙が止まらなかったと

ブログにつづってました。

 

最後に

小さい頃の両親の離婚とその後の母親の借金返済の姿を見続け、

借金返済が済んで落ち着いたと思いきや母親が癌に

でも杏里さんは病名を隠し続けられた2年間

亡くなる間際まで病名を知らなかったそのショックからか

激やせした杏里さん

更に20年ぶりの父親との再会では、その父親も癌

 

複雑な心境の中で杏里さんの中で何かがはじけちゃったのでしょう

ホストクラブ通いで遺産を散財

おバカキャラからセクシー女優へと転向

最終的には、恐喝事件へと・・・

これを最後に杏里さんが落ち着きを取り戻せればいいのですが・・・

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

-エンタメ
-, ,

執筆者:

関連記事

キセキの葉書の映画キャストや原作や上映映画館!

マドリード国際映画祭で最優秀外国映画主演女優賞を受賞した タレントの鈴木紗理奈さんですが、 パスポートを盗まれてスペインで立ち往生してしまいました。 鈴木紗理奈さんが受賞した映画「キセキの葉書」の原作 …

平野ノラさんの彼氏は野球巨人の誰?ネタの決めゼリフのしもしもって?

バブルネタでブレーク中のお笑い芸人平野ノラさん プロ野球の巨人のある選手と関係があったと テレビ出演した際に実名告白してました。   番組で実名は、消されていたのですが、 果たして巨人軍のプ …

速水もこみち本名由来と読み方や両親と弟について調査してみた

イケメン俳優の速水もこみちさん イケメン料理人としても活躍 珍しい名前ですが、芸名なのか本名なのか・・・ 名前の由来や両親や弟さんについて見てみたいと思います。 スポンサーリンク Contents1 …

岡副麻希アナの早い卒業理由はタレント転身?彼氏が逮捕された真実!!

色が黒すぎる女子アナと話題となった岡副麻希アナ 早稲田大学在学中にフジテレビの情報番組 「めざましテレビアクア」で現役女子大生キャスターに!! 番組内の天気予報を2年間担当してましたが、 番組から卒業 …

平愛梨の実家は金持ちセレブ!!富豪の実態とは???

スポンサーリンク サッカー日本代表DFの長友佑都選手との結婚が判明した平愛梨さん 映画「20世紀少年」のヒロインのカンナ役でブレイク 女優としてタレントとして活躍していますが 芸能界デビューは、15年 …