エンタメ

platinetteは実は男?マツコと似てるのかを画像で比較してみた

投稿日:

Pocket

twitterで話題になっているイタリアのプラティネッテさん

マツコ・デラックスさんにそっくりなイタリアのタレントさん

 

今回は、このプラティネッテさんについて・・・

マツコ・デラックスさんと比較してみました。

スポンサーリンク

プラティネッテ(platinette)さんは男だった!!

本名:Mauro Plati Coruzzi

生年月日:1955年11月4日

年齢:61歳

出身は、生ハムで有名なパルマで実家は農業を営んでいます。

61歳ですから

マツコ・デラックスさんに似てると話題になりましたが、

元祖は、プラティネッテさんですね!!

 

マツコ・デラックスさんと年齢を比較すると

1972年生まれですから45歳

 

プラティネッテさんが先に

イタリアメディアで活躍し始めてます。

 

platinetteさんの職業って?

作家・音楽家・ラジオ司会者・テレビ番組司会者

テレビコメンテーターと幅広い!!

 

でも初めての仕事は、果物屋で

その次に記者として働いていたそう・・・

 

1970年後半からpumitrozzoleという

女装グループの一員となってイベントやディスコや

ダンスフェスティバルに出現!!

 

マツコ・デラックスさんが生まれて間もない頃には、

女装して活動していたんですね!!

ラジオDJからテレビ番組に進出

イタリアで有名な番組

Maurizio Costanzo Showに

ドラッグクイーンとして登場して知名度を上げたのでした。

 

ドラッグクイーンっていうのは、

薬女王と日本語ではなりますが、

男性の同性愛者が派手な女装と厚化粧している人のことです!!

 

男性で同性愛者でなくて職業としてドラッグクイーンを

している人もいるそうですよ!!

 

イタリアでおねえの先駆けが

プラティネッテ(platinette)さんなんですね!!

 

毒舌トークで言いたいことを気にせずに放つのが話題となって

イタリアでは知らない人はいない程の有名人なんです!!

 

ではここで話題となったプラティネッテ(platinette)さん登場

体型・声・おねえな喋り方・・・

マツコ・デラックスさんと同じ!!

 

でもプラティネッテ(platinette)さんが先祖!!

 

 

一方のマツコ・デラックスさんの職業と比較すると

コラムニスト・エッセイスト・女装タレント・司会者・・・

 

ほぼプラティネッテ(platinette)さんと変わりません!!

 

マツコ・デラックスさんのはじめの仕事は、美容師

それからゲイ雑誌の編集部で記者・編集者として働いて

一旦、ひきこもり生活してます。

その後にマツコ・デラックスとして女装家として

ラジオ・テレビに進出して有名となってます。

 

雑誌編集者をしていただけあり執筆活動として

コラムを書いたり作家として出版もしてますね!!

プラティネッテ(platinette)さんに負けず劣らず

マツコ・デラックスさんは毎日テレビで見られるタレントですね!!

スポンサーリンク

日本のテレビにプラティネッテ(platinette)登場か?

twitterで話題上昇したプラティネッテ(platinette)さん

プラティネッテ(platinette)さんのFacebookを開けたら

TBSの朝の番組「ビビット」がインタビューの要請をしてました。

マツコ・デラックスさんと似ていて

日本で話題となっているとは書いてませんでしたけど・・・

 

それに対してプラティネッテ(platinette)さん

arigato

っとお礼を返信してましたが、

インタビューを受けるのかは不明でした。

 

プラティネッテ(platinette)さんのFacebookに

日本の事情をコメントしようかなあーなんて

思ったのですが、既にTBSがしてましたのでやめました。

 

日本の事情を知ったプラティネッテ(platinette)さんが

イタリアのテレビ番組でコメントするかに注目です。

 

最後に

twitterで話題となったプラティネッテ(platinette)さん

 

マツコ・デラックスさんと同じですが、年齢を比較すると

プラティネッテ(platinette)さんが61歳と年上なので、

元祖は、プラティネッテ(platinette)さんだった。

 

イタリアの元祖・女装家で

マツコ・デラックスさんと同じように

作家・コメンテーター・司会とマルチな才能があり

更に、歌手としても活動していた。

 

プラティネッテ(platinette)さんが

日本のお茶の間に登場するかに注目

スポンサーリンク

 

-エンタメ
-, ,

執筆者:

関連記事

やしろ優ダイエット方法は豆乳?結婚式はいつどこで?

モノマネ芸人のやしろ優さん ダイエット挑戦して17キロ減量に成功!! ペットボトル10本分って凄い重さですよ!!   やしろ優さんが挑戦しているダイエット方法や 結婚式の為にダイエット挑戦な …

山P亀梨コンビの新しい歌の曲名は?不仲説が囁かれる理由についても

テレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)の主題歌「青春アミーゴ」で ミリオンセラーとなった山pこと山下智久とKAT-TUNの亀梨和也が 12年ぶりにコンビを復活させてドラマに登場 今回の …

ピース又吉が火花でどれだけ稼いだ売上と印税!!劇場の評価は火花を超える?

芥川賞受賞作家でお笑い芸人のピース又吉さん 芥川受賞作品の「火花」は、300万部と 3万部でベストセラーの出版業界で驚異的な数字を記録して 映画化もした大ベストセラー これだけ売れるとどれだけ稼いだの …

鈴木奈々離婚秒読み!!口臭と不妊が原因か?表参道で何があった?

天然おバカキャラでお笑い番組でブレークした タレントの鈴木奈々さん 2014年に一般男性と結婚しているのですが、 離婚秒読みと離婚危機の噂が絶えません!! 鈴木奈々さんの離婚危機について 調べてみまし …

遠藤章造の再婚相手の年齢は?相手に子供はいるのか

お笑いコンビのココリコの遠藤章造さん 2002年にタレントの千秋さんと結婚 女の子がいますが2007年に離婚 離婚は遠藤章造さんが千秋さんが反対したにも関わらず 株の儲け話で数千万円の損失したことでし …