エンタメ

大村朋宏と嫁・しのさんとの馴れ初め!!この年収で自宅の住所が○○って?

投稿日:

Pocket

フライデーに一般人との不倫をスクープされた

お笑いコンビ「トータルテンボス」のボケ役・大村朋宏さん

今回は、大村朋宏さんのお嫁さんのしのさんとの馴れ初め

自宅を購入した住所や年収について

スポンサーリンク

不倫騒動のあらすじ

不倫をスクープしたフライデーによると

2015年11月頃からの不倫関係

不倫相手は、都内在住の23歳OL

トータルテンボスの大ファン

大村さんからSNSでアタック

不倫関係は、2017年4月まで継続

不倫相手の不注意で友人がLINEのやりとりを発見

大村朋宏さんが知り激怒!!(嫁さんにバレたくなかった?)

愛妻家のイメージがあったからだろうか?

これに呆れた不倫相手が自らフライデーにスクープ

っというのが不倫のあらすじ

 

不倫相手は、

「いつでも行為ができるファンの1人」

都合が悪くなるとすぐ捨てられると分かった。

精神的にまいっていると語ってますが、

精神的にまいっている人がリークしますかね?

逆切れして復讐したい気持ちがリークになったんじゃ

 

有名人はプライベートで気を付けないと!!

 

この報道に対して大村朋宏さん全面的に認めてました。

っと気になるのが嫁さんですが・・・

大村朋宏さんの嫁・しのさんとの馴れ初め

気になる嫁さんの名前は、しのさん

2006年4月には、相方と同時結婚してます。

2人の馴れ初めは、どうやらボーイをしていた時代に出会ったそう

馴れ初めの出会いから7年の交際をして結婚した2人ですが、

結婚10年目にして不倫が発覚!!

 

プロポーズを演出した大村朋宏さんですが、

しのさんはかなりの天然でプロポーズに感動しなかったとか・・・

 

そんな2人の間には、2人の子供がいます。

 

大村さんのお父さんは、女遊びとギャンブルで借金1億とか

その借金を麻雀で返済したそうで・・・

 

しのさんは、「血筋だね!!」と今回の不倫について

語ったそうで、離婚の可能性は???

肝っ玉母さんなんでしょう!!

 

ちなみにお父さんの嫁さんは23歳年下のフィリピンの人だそう。

 

女遊びは、父親譲りとしても今回で終わりにしないとね!!

大村朋宏さんの自宅住所は?

大村朋宏さんの自宅住所を調べると

2014年には、東京都世田谷区に自宅を購入した大村朋宏さん

28坪で3階建て4LDKの自宅のお値段は・・・9000万円!!

さすがに世田谷区!! 高い

現在の住所は、世田谷なんですね!!

35年ローンで注文住宅だがどうやら欠陥住宅らしく

床が傾いてしまったとか・・・

さすがにお笑い芸人でしっかりネタにしてましたが・・・

自宅が欠陥住宅でしかも35年のローンですけど・・・

支払いきれるのか・・・?他人でも心配になりますが・・・

大村朋宏さんの年収

9000万円の自宅を35年のローンで購入した大村朋宏さん

気になるのは、年収ですが、およそ2000万円だとか・・・

 

毎年、2000万円の年収があれば

9000万円のローンの支払いは無理なくできると思いますが

上下動の激しい芸能界でこの年収を維持していくのは、

ましてお笑い芸人ですから大変なんじゃ???

 

今回の不倫をもネタにして

人気を保って自宅ローン支払い頑張らないと!!

 

お父さん頑張れ!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

ダレノガレ明美昔の姿が太いと話題!病気でハゲてた時期もある?

雑誌「JJ」の専属モデルで子供の頃からの夢を叶え 現在、タメ口キャラのタレントとして バラエティー番組で活躍しているダレノガレ明美さん テレビで見る彼女からは想像できない昔・・・ 太い体型でハゲだった …

平野ノラさんの彼氏は野球巨人の誰?ネタの決めゼリフのしもしもって?

バブルネタでブレーク中のお笑い芸人平野ノラさん プロ野球の巨人のある選手と関係があったと テレビ出演した際に実名告白してました。   番組で実名は、消されていたのですが、 果たして巨人軍のプ …

武豊浮気相手の美馬玲子のその後?過去にも浮気があり離婚の真相!!

浮気疑惑の噂やスクープされ話題となった武豊ジョッキー スクープされた相手とは・・・? 過去にある浮気疑惑のお相手とは・・・? お嫁さんの佐野量子さんとの離婚があるのか・・・? スポンサーリンク Con …

トムハーディが肉体改造で背中の筋肉が凄い!!実は小指がない真相!!

ロンドンの路上で盗んだスクーターで 事故を起こした若者を追跡して逮捕!! したのが、イギリス人俳優のトムハーディ・・・ ハリウッドで最も勢いがある俳優で 次の007ボンド役候補にも上がっています。 今 …

宮迫博之の嫁への病気克服の手紙が浮気で台無し

雨上がり決死隊の宮迫博之さん 複数の女性との不倫疑惑報道がありましたが、 奥さんを鬼嫁と呼ぶのが口癖になっていますが そんな嫁さんとの関係はどうなっているのでしょうか? 今回は、宮迫博之さんの嫁さんに …