テニス

セリーナウィリアムズ 結婚相手の夫が白人で実はエホバの証人信者?

投稿日:

Pocket

女子テニス界の女王 セリーナウィリアムズさんがなんと妊娠

しかも全豪オープンの時には、すでに妊娠していて

7度目となる優勝をしていたのです。

しかも1セットも落としていません!!

何たる恐るべし女王セリーナウィリアムズさん!!

昨年末に婚約発表したばかりで、結婚はしてません!!

そんなセリーナウィリアムズさんの結婚相手について

スポンサーリンク

セリーナウィリアムズさんの結婚相手が白人?

セリーナウィリアムズさんの夫となる結婚相手は、

白人のアレクシスオハニアンさん

1983年生まれの34歳

テクノロジー界の投資家で有名らしくて

レディットというソーシャルブックマークを創業した人物

ユーザーがニュースを投稿

このニュースをランク付けするものらしい。

 

セリーナウィリアムズさんの婚約発表の時には、

このレディットに投稿しました。

夫となる結婚相手との出会いの場所

婚約発表の時にプロポーズをしたのがローマと言ってました。

なぜローマでプロポーズ???

 

2人が初めて出会ったのがローマだったからだそう・・・

 

ずーっと昔から付き合ってたそうで

2015年10月から親しくなったそう・・・?

 

友人関係から恋人になったっていうことなのかな?

 

アメリカ人同士が異国のローマで

お昼に偶然出会ってデートするようになったそうだが・・・

 

テニスで忙しいのにどこでデートしてたんでしょうね

錦織圭選手みたいに試合に同行させてたのかな?

セリーナウィリアムズさんの稼ぎなら

痛くもかゆくもないと思いますが・・・

 

結婚相手のアレクシスオハニアンさんだって、

ソーシャルメディア創業者ですから

経済的には問題なしで自由に旅行に行けるのでしょうから

彼女の応援で世界を転戦してたのかもしれませんね!!

スポンサーリンク

夫となる結婚相手がエホバの証人信者?

セリーナウィリアムズさんといえば、

エホバの証人の信者として世界では有名ですよー

 

エホバの証人にしてみれば世界的広告塔のセリーナウィリアムズさん

 

どれだけ熱心なのかっていうと・・・

グランドスラムの全米大会で優勝した際に

「エホバに捧げまーす!!」っと

優勝インタビューで堂々と宣言しちゃってます。

 

日本の芸能人とは大違い!!

ふつー本人隠してるけど世間は知ってるっていう感じですが

 

彼女違います。大観衆の前でエホバの証人に感謝!!

 

エホバの証人って世間であまり評判よくないのは・・・

なんといっても輸血拒否ですね!!

 

手術の際に輸血が必要でも死んでも輸血しない!!

エホバの信者さんが言ってましたが

輸血以外の方法で手術ができると反論してた!!

 

エホバの証人用の病院もあるとか聞いたけど

輸血なしで手術するそうですが・・・

エホバ信者のご説明

 

テニスは、OKですが

格闘系(空手・柔道)はNGなんだそう。

 

あっと、フライングした夫となるアレクシスオハニアンさんが

エホバの証人なのかってことは・・・・不明でした。

 

しかしローマで偶然出会ったとコメントしてたけど

ほんとは、エホバの証人信者同士なんじゃない?って

疑うのは悪いかな?

エホバの証人って金持ちの集まりらしいから

 

きっと2人の結婚式の時に判明するんじゃないのって

エホバの証人独自の結婚式とかあると思うので!!

 

セリーナウィリアムズさんの婚約・妊娠のあとは、

結婚式が気になります!!

まとめ

セリーナウィリアムズさんが妊娠発表

夫となる結婚相手は、白人のアレクシスオハニアンさん

セリーナウィリアムズさんが熱狂的エホバの証人の信者

結婚相手がエホバの証人の信者なのかは不明

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-テニス

執筆者:

関連記事

錦織圭 パリマスターズ2016ドローの第5シードでマスターズ制覇挑戦!!

パリマスターズ2016直前のスイスインドア2016で 準優勝した錦織圭選手が好調を維持して、 今シーズン最後のマスターズ大会 パリマスターズ2016のドローで第5シードで出場します。 昨年のパリマスタ …

錦織圭と観月あこの最新情報!!全仏オープンも同行か?

Contents1 錦織選手とモデルの観月あこさんの最新情報!!2 錦織圭選手の彼女・観月あこさんの経歴が・・・!!3 錦織圭選手がべたぼれ状態でコーチが切れた!!4 錦織圭選手の家族は、完全に拒否状 …

アレクサンダーズベレフの彼女は?時計が凄いって?

テニスのイタリア国際男子シングルス決勝で ジョコビッチをストレートで下して優勝したのが、 若干20歳のアレクサンダーズベレフ選手 マスターズ大会初めての決勝進出で初優勝 そんなアレクサンダーズベレフ選 …

伊達公子が旦那と突然の離婚・・・一体何があったのか・・・?

女子テニス選手のクルム伊達公子さんが、 旦那さんのミハエル・クルム氏と離婚したと自身のブログで公表 クルム伊達公子さんが、旦那さんとなぜ離婚に至ったのか・・・? スポンサーリンク クルム伊達公子さんと …

日本人 スポーツ長者番付2016トップは、錦織圭!!

日本人テニス選手として史上初めて ツアー通算300勝を達成した錦織圭選手   世界ランキング4位と自己最多タイで今シーズンを終えようとしています。 テニスの成績だけでなく、 スポーツ選手長者 …