エンタメ テニス

アレクシスオハニアンの資産や年収!!セリーナウィリアムと宗教一緒?

投稿日:

Pocket

テニスの女王

グランドスラム大会で23勝ととんでもない記録を持つ

アメリカのセリーナウィリアム選手の妊娠が発覚しました。

2016年年末には、婚約を発表してますが、

まだ結婚してませんのででき婚です!!

 

今回はセリーナウィリアムさんの婚約者

アレクシスオハニアンさんの資産や年収について

スポンサーリンク

アレクシスオハニアンさんの資産・年収

アレクシスオハニアンは1983年アメリカ生まれの34歳

身長196センチと大柄!!

バージニア大学を卒業して29歳の時に

スティーブハフマンさんと「reddit.com」を設立

このソーシャルブックマークは、

ニュースコンテンツをユーザーが投稿

それぞれのニュースにランク付けするというもので

画期的なビジネスモデルと絶賛されたんだそう・・・

 

テクノロジー界の著名な投資家だそうで・・・

29歳で起業するほどだから資産や年収は凄いはず・・・

 

アレクシス・オハニアンさんの資産は、日本円でおよそ7億円!!

年収は、5千万円ほどだとか・・・

 

テクノロジー界の著名な投資家って

もっと年収があると思ったのですが

そうでもなかったです!!

 

ちなみに妊娠発覚のセリーナウィリアムさんの資産は・・・

174億円!!

とんでもない金額

テニスの大会の賞金ってもの凄い額だから

プライベートジェット機で移動したり出来るんですね!!

 

2016年の1年間で30億円のお稼ぎ!!

女王凄すぎ

アレクシス・オハニアンさんの年収の6倍

 

妊娠でツアー転戦はお休み・・・

引退しても資産だけで暮らしていけるし

旦那のアレクシス・オハニアンさんの資産だけでも

一般人なら死ぬまで暮らせると思うが・・・

うらやましいー

スポンサーリンク

セリーナウィリアムさんと同じ宗教???

セリーナウィリアムさんは熱心なエホバの信者なのは、

世界で有名なはなし!!

グランドスラム大会の全米オープンの優勝インタビューで、

「全ての愛と賛美をエホバに捧げます!!」とコメント

どうやら優勝できたのは、エホバのお蔭らしい

 

エホバの証人にとっては、申し分ない広告塔

世界的に知名度の高い彼女ですからほくほくでしょう!!

 

エホバの証人では、輸血拒否が有名だけど

格闘技系スポーツはダメらしい!!

大けがして輸血が必要になる危険性があるからかな?

 

でもテニスは大丈夫なので

セリーナウィリアムさんを広告塔として使ってる

 

新らしい信者獲得にもってこいの広告塔!!

 

この2人がどこで出会ったのかの情報がない。

普通これだけ有名人だったら婚約者となった時点で

どこで知り合ったかくらいは、話すと思うけど・・・

 

2016年年末の婚約発表ではなかった・・・

 

セリーナウィリアムさんのスポンサーとして

アレクシス・オハニアンさんがなっていた・・・

 

でもアレクシス・オハニアンさんの年収と

セリーナウィリアムさんの賞金稼ぎ額を考慮すると

スポンサーをしていたとは考えられない。

 

宗教の集まりで知り合って婚約したと思うのですが・・・

だって、業種があまりにも違うし

プロテニスプレーヤーって世界中に移動しまくって

試合してるでしょ。

トレーニングもあるし・・・

出会いの場所ってエホバの証人の宗教の集まりしか

考えられない。

だから出会いの話が出てこないのではと思うのだが・・・

 

婚約発表して妊娠発覚で次は、結婚式?

結婚式は、エホバの証人独特の方式があるのかな

今度は、2人の結婚式に注目!!

 

最後に

妊娠が発覚したセリーナウィリアムさんのお相手がアレクシス・オハニアンさん

アレクシス・オハニアンさんは34歳の投資家

193センチの長身でredditというソーシャルニュースサイトを立ち上げた。

アレクシス・オハニアンの資産はおよそ7億円

年収が5000万円ほど

セリーナウィリアムさんの資産は、174億円!!

同じ宗教・エホバの証人の信者と考えられる。

2人の間に生まれる子供は、運動神経抜群の秀才まちがいなし!!

スポンサーリンク

-エンタメ, テニス
-,

執筆者:

関連記事

船越 浮気相手の作家(脚本家)の手紙の真相

松居一代さんと船越英一郎さんのドラマ泥沼離婚 松居さんの攻撃が終わりません!! 浮気相手とされたハワイのエステシャンから 訴える準備があるとされたと思ったら 浮気相手からの手紙なる武器を持ち出した。 …

竹俣紅破門の真実!!森内師匠と早大合格に関係が?東大はダメだった?

現役高校生で女流棋士だった竹俣紅さん 早大に合格して2017年からは女子大生に   大学受験の時期には、 師匠の森内九段から破門されたという噂がありました。 果たしてその真実は・・・? スポ …

速水もこみち彼女の理想が過去のフライデー画像にあった?

イケメン俳優の速水もこみちさんの彼女の噂について フライデーでは、過去に女優の伊東美咲さんや モデルのIVANさんとの熱愛疑惑がありました。 熱愛疑惑のあった伊東美咲さんは、既に結婚して 2人の子供の …

大坂なおみ 全米オープン速報!! 3回戦へ

テニスの4大大会の中で全豪オープン・全仏オープンで 3回戦まで進出した大坂なおみ選手は、 全英オープンでは、膝を故障して欠場して、全米オープンで復帰 女子の全米オープン(USオープン)テニスは、 3セ …

大地真央を神田沙也加がブログでママって?共演した舞台とは?

結婚を発表した神田沙也加さん お母さんは、松田聖子さん・・・ 二人の不仲の噂がある中 沙也加さんがブログでママと呼ぶ人物が・・・ その人物とは、女優の大池真央さん 一体どういう関係なのか? スポンサー …