エンタメ

澁谷恭正前科の内容と同居人について。保育士だったのはいつの話

投稿日:

Pocket

尋問では、黙秘をしていますが、なぜしゃべらないのか?

何かまずいことが他にもあるのか・・・?

前科があって話すとまずい状況になるからなのか・・・?

スポンサーリンク

澁谷恭正容疑者って?

1971年生まれの46歳

逮捕されたのが皮肉にも自分の誕生日・・・

千葉県松戸市の地主の子供として裕福だったが

両親は離婚して、母親と生活していた。

高校卒業に北海道へ渡り結婚

この時の子供は嫁さんが引き取り

2002年頃に地元千葉県松戸市に戻って

2009年に一回り年下の女性と再婚

この再婚でできたのが現在同居している子供と思われてます。

この再婚も2015年頃には、嫁さんの姿がなくなっており

嫁が出て行ったと考えられます。

離婚したかは不明ですが、

逮捕された時には同居人がいたのですが、

結婚しておらずいわゆる内縁の関係なのでしょう。

この同居人は、東南アジア系の女性で、

結婚していないのは、以前の嫁と離婚していないか

外国人だからなのか・・・?

澁谷恭正容疑者の職業 保育士 いつ?

りんちゃんが通う小学校のPTA会長が澁谷恭正容疑者

死体遺棄容疑が事実だとすると

PTA会長という立場を利用して

しかも自分の子供も通っている小学校でっと

考えると背筋が寒く恐ろしいとしか言えません!!

 

本人は、不動産賃貸業としていますが、いつからなのかは不明

もともと親が地主でマンションを複数所有していたのを

遺産として譲り受けて家賃収入だけで、

仕事がなくても生活できた状況にあったようです。

 

飲食業で働いていた過去があり

保育士をしていた時期もあるそうだ。

 

澁谷恭正容疑者が保育士の資格があるワケでなく

保育活動のボランティアの経験があるということだった。

 

いつからロリコンなのかは明確でないが

保育士はもってこいの職業と言えるでしょう。

澁谷恭正容疑者の前科の内容

前科を疑われている澁谷恭正容疑者ですが、

その前科が、いつか?内容について

飲食業時代のこと

可愛い中学生が来店すると必要以上の接客をしていた・・・

 

保育士活動の時代には、

性的暴行未遂を起こしていると

匿名で警察の記者クラブにタレコミがあったそうで

 

この出来事が前科として見られていていると思いきや

黙秘を続けているのは、りんちゃん以外にも

被害者がいたから・・・とも考えられます。

 

過去の子供の行方不明事件に関連しているのでは?

といったことも考えられます。

澁谷恭正容疑者がロリコン!!

澁谷恭正容疑者は過去にいじめにあった経験があり

人間不信に陥っていたと言っていて、

おたくの要素があったのでしょうか?

 

元同僚の話では、小中学生が出演しているDVDを

収拾しているとあり、興味があるのが

中学生以下・15歳以下の女の子

 

成人向けコミックで少女の裸が描かれたものを

好んで読んでいたそうです。

 

ネットオークションでは、

子供用品・洋服に興味がありますと書き込んでたとか

 

ロリコンに間違いありませんね!!

でもなぜ殺害しなきゃいけないのか・・・?

殺害しなきゃ死体遺棄容疑がかかりませんから

スポンサーリンク

澁谷恭正容疑者がサイコパス?

まずは、サイコパスってということですが・・・

良心や善意を持っていない

自分に関係の無い世界にいる人に同情も共感もないので

退屈しのぎ程度で人を殺害することにためらいがないそうです。

 

元警視庁のジャーナリストによれば、

ロリコンというか小児性愛は

生まれ持った病気の一種だそうで・・・

 

でもこの事件を病気だからと罪を軽くすることはできませんが

 

犯行後も何事もなかったように地域活動ができているのが

まさしくサイコパスの特徴

 

もし事実なら近所の子供を殺しておいて

その後、普通に日常を暮らしていた。ってこと・・・

 

同居人がアジア系女性なのは、

澁谷恭正容疑者の性的嗜好だと考えられて

少女期をとっくに過ぎた同居人よりも

りんちゃんに興味がうつり欲望を抑えきれなかったのか?

最後に

澁谷恭正容疑者の同居人は、アジア系女性

澁谷恭正容疑者の性的嗜好からりんちゃんが犠牲になったと

考えられる

自称不動産賃貸業以前に保育士をしていた時期に

性的暴行未遂の前科を起こしている可能性が高い

警察の捜査が進むにつれて

はやく真実が明らかになるといいのですが・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

田山恒彦はヤシマ産業の不動産王だったが今現在は?顔が娘に似てる!!

2世タレントの坂口杏里が恐喝容疑で逮捕されました。 友人のホストから3万円を脅し取ろうとしたそうです。 ホストクラブ通いで借金が500万円との噂がありました。   多額の借金を抱えていた父親 …

市川紗椰の彼氏が生田じゃなく撮られた野島か?

フジテレビ系情報番組「ユアタイム」 開始早々にショーン・K氏の学歴詐称問題でゴタゴタして 市川紗椰さんがメインキャスターになって奮闘してましたが、 2017年9月で終了することが決定しましたが、 その …

グリーニー興奮剤は合法ドラックだった!!

現在では、覚せい剤の一種として違法薬物となっているグリーニー 錠剤タイプのアンフェタミン系興奮剤   元プロ野球選手の野村貴仁氏がオリックスの現役時代に、 外国人選手から勧められて始めたと言 …

加藤浩次の子供の現在の年齢は?立教に通っているのか調査

吉本興業に所属しているお笑い芸人の加藤浩次さん バラエティー番組だけでなく NHK大河ドラマで俳優として出演したり 情報番組の司会やニュースキャスターなど 今やマルチタレントとして活躍しています。 2 …

佐野元春、現在は結婚して子供が?家族構成をまとめてみた!

佐野元春さんがニューヨークで行った スポークンワーズ・ライブを密着取材した番組が放送されましたが、 現在の佐野元春さんって?と気になったので 家族構成や結婚してたっけなど見てみたいと思います。 スポン …