エンタメ

泰葉プログ内容削除って大丈夫?過去に奇行・現在はそううつ病?

投稿日:

Pocket

亡くなった女優の坂口良子さんの娘でセクシー女優のanriが、

恐喝未遂を起こして逮捕されタレント2世として泰葉さんが救済宣言!!

更にブログでおかしい?今更とも思える告発も・・・

告発の相手は、春風亭小朝さん!! 元旦那!!

ブログが削除されるのを恐れたのかブログを引っ越し・・・

引っ越し前に衝撃の告発第2弾!!

離婚時から現在までの泰葉さんの奇行や病気について

スポンサーリンク

泰葉さんがブログで告発

セクシー女優のanriの逮捕で救済宣言をブログで発表した泰葉さん

ブログでは、anriの逮捕の内容について

3万円で逮捕されるなら私がされた事だったら完全に監獄行き!!

っと気づいたが時すでに遅し・・・・

っということでブログで告発することにしたそうで、

そのやり玉に挙がったのが元旦那の春風亭小朝さん

暴行・いじめ・異常性行為を20年にわたり受けた

双極性障害の原因が小朝さんからの虐待によるものっという

ショッキングな内容!!

階段から突き落とされ肋骨にヒビが入る怪我や

命に危険を感じる暴行があった際に

通報する勇気があればよかったとブログに書き込み!!

世間の話題となってます!!

あまりに過激な内容で削除されるのを恐れたのか

ブログを引っ越しするようですが、

引っ越し前に衝撃告発第2弾!!

なんと和田アキ子さんを虐待で告発!!

yasuha aid shelter 泰葉エイドシェルターなる新なブログを立ち上げ

ブログが削除されないようにする為なのか

毎月880円で登録が必要なブログを立ち上げてます。

まあブログ削除対策は大丈夫でしょうが、

読者激減するじゃないのかな?

告発する意味なくなる気もしますが・・・・

新しいブログへの登録紹介の内容ですけど

選ばれた人しか入れない・・・

泰葉さんが最高議長

シェルターが必要なのは、私で

私も救済されましょうっとなんか意味不明・・・

泰葉さん大丈夫なの?って感じですが・・・

双極性障害

泰葉さんは軽度のうつ病と診断されたのが2014年で

翌年の2015年には治った!!全快ですとアピールしてましたが、

2016年のテレビ出演時には、双極性障害と診断されてたと

双極性障害とは、躁うつ病でそう状態とうつ状態を繰り返す障害

小朝さんからの虐待が双極性障害に影響があったみたいだが・・・

現在は、症状が治まっているようだが・・・?

どうかな?

泰葉さんの過去の奇行の原因

泰葉さんが過去(特に離婚時)に奇行に走ったのが、

現在の泰葉さんのブログの書き込みを読めば納得できなくもない

 

過去のおかしい奇行とは

離婚会見時の奇行・お漏らし疑惑

控室で奇声を連発!!した後には、悪臭が・・・

会見場の泰葉さんは防臭スプレーの香りがプンプン

会見前は、白スカートだったのが、会見時は、紺の半パン

女性スタッフがはいていたものらしく

どうやらお漏らし?

離婚後の奇行・脅迫メール編

離婚後およそ1年が経過したある日の泰葉さんのブログで

小朝さんを金髪豚野郎と罵倒の暴言を連発!!

音楽イベントをドタキャン!!

マスコミ各社に小朝と戦う。絶対に許さないと宣言!!

実は、小朝さんになんと数百通の脅迫メールを送信してた!!

その3日後には、会見で今後一切メールしないと終結宣言

 

通常の大人の行動とは言えませんよね

明らかにおかしい奇行としかいいようがない!!

 

近年、明らかになったのが、軽いうつ病になって完治

その後に双極性障害と診断されたとテレビで語ってましたが

離婚が原因でおかしくなったと思われてたでしょうね!!

 

しかし今回ブログで虐待されてた20年間ということで

奇行やおかしな発言の原因が理解できたと言えますね!!

 

小朝さんの発言を聞いてみないとわかりませんけど・・・

虐待してたっとはしてたとしても言わないでしょうから・・・

 

小朝さんとしては、泰葉さんの過去の奇行があるだけに

沈黙を貫くでしょう・・・きっと・・・

スポンサーリンク

泰葉さんは現在うつ病完治か?

今回のブログでの告発で

またかっ!!って思った人が大多数じゃないですか?

 

しかも軽いうつ病になってたと本人も言ってますし・・・

双極性障害と診断されたともね!!

 

現在の泰葉さんはそう状態でイケイケ気分とも

考えられますよね!!

 

うつ状態だったら何するのも億劫で

anri救済してやろうなんて気持ち起きるわけがない!!

更に、3万円で逮捕ならあたしのされた事なら監獄間違いなし

って思考回路が作動しないでしょう。

 

現在の泰葉さんが、そう状態と考えるのが妥当ですね!!

双極性障害が安易に治るとは考えられないからです!!

 

もし泰葉さんの告発が正しいのなら

20年間の虐待に耐えたって凄い!!

けど・・・

このつけは大変だったとしか言えませんね!!

ブログ移行前に爆弾投下!!

泰葉さんは、有料のメールマガジンに削除を恐れてか

ブログを移行したのですが、移行前に更なる爆弾投下!!

和田アキ子さんを告訴する!!

そのわけが、

小朝さん告発に「何を今頃。どうしたの?」

桂三木助さんの自殺原因について

「亡くなられた方に失礼だと思う」という和田さんの発言

これが、「明らかなる営業妨害・名誉棄損」になるそう・・・

 

今後有料メールマガジンにて

告訴の詳細を報告するそうですが、

泰葉さん大丈夫なんですかね?

最後に

泰葉さんがブログで春風亭小朝さんを告発

20年に渡る虐待を受けていた

虐待が事実なら泰葉さんの奇行に納得できる

離婚後に軽いうつ病に、双極性障害の診断がされている。

現在は、うつ病は、完治しているが、そう病の可能性が・・・

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

石橋貴明、元嫁との離婚原因は?鈴木保奈美とも破局危機との噂が…

とんねるずの石橋貴明さんってバツイチで再婚してました。 バツイチの元嫁さんとの離婚原因が 現在の嫁さんとの不倫関係?っとの噂があり 再婚した嫁さんと別居状態とか・・・・?   今回はとんねる …

速水もこみち彼女の理想が過去のフライデー画像にあった?

イケメン俳優の速水もこみちさんの彼女の噂について フライデーでは、過去に女優の伊東美咲さんや モデルのIVANさんとの熱愛疑惑がありました。 熱愛疑惑のあった伊東美咲さんは、既に結婚して 2人の子供の …

亀梨和也の彼女【現在2017年】は誰? 歴代彼女を徹底調査!

2018年にもKAT-TUNを再始動しそうな気配・・・ 今回は、KAT-TUNメンバーの中でも人気があり 俳優やバラエティー番組で活躍している亀梨和也さんについて 2017年現在の彼女や歴代彼女を調べ …

大村朋宏と嫁・しのさんとの馴れ初め!!この年収で自宅の住所が○○って?

フライデーに一般人との不倫をスクープされた お笑いコンビ「トータルテンボス」のボケ役・大村朋宏さん 今回は、大村朋宏さんのお嫁さんのしのさんとの馴れ初め 自宅を購入した住所や年収について スポンサーリ …

Matt【桑田真澄の息子】のウィキペディア

プロ野球ジャイアンツの元ピッチャー桑田真澄氏の次男で モデルのMattさんが上沼恵美子さんが司会の 「快傑えみちゃんねる」に出演していました。 上沼さんは、Mattさんを妖精のような感じとコメント 今 …