エンタメ

春風亭小朝・泰葉の離婚原因?浮気相手と再婚したの?

投稿日:

Pocket

春風亭小朝さんといえば2007年に嫁の泰葉さんと

泥沼離婚で話題になりましたが、

あれから10年後・・・・

泰葉さんが今更?っとも思える告発を小朝さんに!!

泥沼離婚の原因や再婚したのかなど調べてみました。

スポンサーリンク

春風亭小朝さん・泰葉さんの離婚原因とは?

今回の泰葉さんのブログ告発が事実とすれば、

春風亭小朝さんとの離婚は明らかに虐待が原因!!

 

ですが、過去の泰葉さんのおかしな発言や奇行があるので

ブログの告発の信憑性がイマイチ・・・

 

相手の小朝さんがこれに反応するとは思えない!!

泰葉さんの告発経緯

セクシー女優へ転身したanriこと坂口杏里の逮捕で

救済宣言した泰葉さん

この救済宣言で気付いたことが・・・

3万円で逮捕されるならあたしがされた事なら監獄行き!!

でもーもう時効だろうから

しょうがない!!

ブログで告発してやる!!っとなったのです。

ブログ告発内容

その告発内容が衝撃的!!

20年に渡る

暴行 いじめ 異常性行為

この虐待が双極性障害の原因

しかし私にも原因があったと・・・

それは

階段から突き落とされヒビが肋骨に入る怪我しても

命に関わる暴行を受けても通報する勇気がなかったから・・・

これが事実とすれば怖い話ですが・・・

離婚当時の原因

離婚会見での離婚原因は、

泰葉さんの「独立」

つまり芸能界復帰

小朝さんに浮気相手?との噂もありましたが・・・

結婚時の約束として旦那のサポート役となるだったので

旦那は、お手伝い頼めばっと言ったのですが、

主婦と芸能界の両立は出来ないとして離婚に

 

今回のブログ告発が真実なら

虐待受けてたので離婚します!!なんて会見できないし

それを理由にしてたら離婚が泥沼化してたでしょうね!!

 

ただ信憑性に欠けるのは、

泰葉さんが離婚時にとった奇行や

双極性障害(そう病とうつ病をくりかえす)と診断されたと

テレビで話てたこと・・・

症状がそう病の時には、ものすごい攻撃態勢になるそうなので

今回のブログ告発がその症状が出ていての書き込みだったのか?

真相は不明・・・

スポンサーリンク

小朝さんが浮気相手と再婚したの?

泰葉さんとの離婚は

小朝さんの浮気が原因ではなかったのですが、

離婚後の小朝さんは再婚したの?

前の離婚で散々な目にあってこりて再婚しないのかも・・・

泰葉さんとの離婚後の春風亭小朝さん・・・

ハーレム状態・・・・

なんと3人のマネージャーと同居生活してるそう・・・

 

この3人が美女らしくこの中から再婚しないの?っと

聞かれてもノーコメントだった小朝さん!!

 

3人のマネージャーが美人なら1人に絞らないで

この状況を長く保ちたいですよね!!

 

同居人は、一回り・二回りと年齢が離れたお若い美女

2008年から同居しているようで、

その中の一人は、以前に泰葉さんが許せないとされてた人

 

泰葉さん曰く・・・

師匠を目の前にすると彼女の目がラブラブに

誤解を招く言動は慎むように再三注意申し上げたが・・・

開き直られて・・・っということで

若い子には勝てなかったようです。

 

しかしこの若い美女と知り合ったのは、

泰葉さんと結婚している時・・・っということは・・・

小朝さんの浮気相手だった?と言っていいでしょう。

 

再婚はしていないけど

3人の美女とマンション最上階で同居のハーレム状態

再婚より男にしたら極上の環境!!

 

逆に3人の美女の中で嫉妬が起きないのか?

小朝さんが上手に個別に食事に行ったりして

この環境が長続きするようにしてるみたい!!

最後に

春風亭小朝さんと泰葉さんの離婚原因が

離婚時は、泰葉さんの独立とされていたが、

今回の告発ブログで小朝さんの虐待が原因とされた。

 

しかし双極性障害と診断された泰葉さんの告発

症状がある場合には、攻撃的性格になる。

 

春風亭小朝さんに浮気相手がいた可能性がある。

再婚しないで3人の若い美女とハーレム同居

 

小朝さんが虐待していたかの真相は出てこないでしょう。

泰葉さんが病気から快復して

もう小朝さんを忘れてほしいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

平愛梨が丸山(関ジャニ)と個室で密会後に結婚???

スポンサーリンク 結婚が決まったタレントの平愛梨さんとサッカー日本代表DFの長友佑都選手   が・・・フライデーがまたもスクープ!! 平愛梨さんが関ジャニ∞の丸山さんと麻布の高級うなぎ屋の個 …

木嶋佳苗のベッドテクニックが凄い?生い立ちや母親との関係

2017年4月14日に戦後15人目の女性死刑囚となった 首都圏連続不審死事件の木嶋佳苗 昨年には、金曜プレミアムで取り上げられた事件 綺麗・美人とは決して言えない木嶋佳苗が 総額1億円以上もの金額を貢 …

ジェイミー夏樹(ソニア役)と 井上正大はでき婚だが付き合った期間がどの程度

ジェイミー夏樹???って誰って思われる人多いのでは? 仮面ライダー・ディケイドの井上正大だと知ってる人がいる? そう仮面ライダー・ディケイドの奥さんなんですね。 今回この2人の間に赤ちゃんがめでたく誕 …

鈴木奈々のひどいすっぴんはカラコンなしだから?下の毛が小4でNO.1って?

鈴木奈々さんはモデルでしたが、 身体の悩みをネタにして番組で披露して 爆笑を奪う天然ボケタレントとして活躍してますね!! そんな鈴木奈々さんのすっぴんが空コンテナなしだとひどいとか モデルからお笑い芸 …

藤野涼子の現在!!朝ドラ「ひよっこ」やトヨタCMの役柄は?

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」の東京編がスタート 東京編から出演している若手女優の藤野涼子さん この藤野涼子さんについて 「ひよっこ」では主人公の仲間の1人として出演 トヨタのCMにも登場してま …