エンタメ

桂三木助が嫁の金子真澄と成田離婚の理由は?亡くなるまでの奇行とは?

投稿日:

Pocket

桂三木助さんに再び注目か?

自殺した桂三木助さんの原因が

春風亭小朝さんのいじめ?と泰葉さんが自身のブログで暴露!!

桂三木助さんの奇行や成田離婚の理由などについて

スポンサーリンク

嫁の金子真澄と成田離婚の理由は?

桂三木助さんが成田離婚してましたが、

未入籍のままだったので、この当時珍しい離婚とされてました。

成田離婚の先駆けだった桂三木助さん

嫁になるはず?だったのは、

どうやらモデルをしていた金子真澄さん

成田離婚はドーパミンが影響?

成田離婚とは結婚後1ゕ月以内程度で離婚することだそうです。

 

ラブラブ状態の時には、脳に快楽物質のドーパミンが分泌豊富

相手の欠点が見えない状態で

この快楽物質が分泌されなくなると相手の欠点が見えてくる

ラブラブ状態が冷めてくる

で、この人でいいの?っとなって

何十年も一緒にいられない・・・で離婚なんだそうです。

 

成田離婚の切り出しは嫁からが殆どで・・・

その理由は、脳の構造の違い・・・

 

男性は、エッチが大好き!!で

特別な感情がなくて欠点が多く見えてても

エッチがあればなんとなく満たされる気持ちになれる!!

 

アッハッハッハー

 

一方の女性は、そうはいかない!!

エッチで満たされたとしても欠点を多めにみられない。

一度嫌悪感を抱くと我慢ならないから・・・

桂三木助さんの成田離婚

離婚の理由は、当時語られてないので不明ですが、

モデルだった嫁となるはずの金子真澄さんの脳内に

ドーパミンが分泌されなくなり

桂三木助さんの欠点が見えてきて離婚を切り出した?

って事でしょう・・・

 

でも入籍していなかったようなので、

新婚旅行後に入籍するつもりだったようなので、

戸籍上、離婚してません!!

 

入籍は、新婚旅行後にしたほうがベストですね!!

桂三木助の度重なる奇行

成田離婚も奇行といえますが、

あにさんと慕っていた?春風亭小朝さんに

突然、葬儀委員長やってもらえませんか?

呼んでほしい人と絶対読んでほしくない人がいるんです!!

っとバブル絶頂期の1983年の話!!

 

1993年には、重度の胃潰瘍で4分の3を摘出する手術

 

1996年の奇行が交通事故・・

本人は猫の餌を買いに行った帰りにピカっと光る物体を見たとたん

何かとぶつかって気を失ったと証言してたが、

周囲は、彼に冷たくされた女性の奇襲・・・

自信がなくなって体調がおかしくなったなどと言われてて

最終的には、真実が不明のままとなってます。

 

2000年には友人に騙され1000万円以上の負債の保証人に

 

毎晩のようにビールを3リットルがぶ飲みして

睡眠薬を飲まないと寝れない状態となり

腸閉塞で再手術

その後は、無断休演に演芸場に連続遅刻・・・

深夜に駅で行き倒れで発見され病院に搬送

 

仕事の後に意識もうろう状態で10時間以上の徘徊と

奇行というよりも精神的にボロボロ状態だった桂三木助さん

 

最後は、心配していたマネージャーだったお姉さんが

母親に頼んで様子を見に行ってもらうと

手ぬぐいで首を吊っていたそう・・・

 

今までの苦しみから解放されたかのように

笑顔だったそうです。

スポンサーリンク

桂三木助さんの自殺・・・泰葉説

泰葉さんが自身のブログで告発した中に

桂三木助さんの自殺原因がありましたが、

その理由が・・・

春風亭小朝さんによるいじめが原因?

落語界周知の事実!!っと書き込んでました。

 

泰葉さんは、春風亭小朝さんを金髪豚野郎・・・

小朝と戦う。許さないとマスコミにファックスを送り

数百通の脅迫メールを送るなどの奇行をしていた人物

 

更に、双極性障害と診断された!!とも告白しています。

 

この双極性障害とは「そう」「うつ」を繰り返すそうで、

症状がある時には、凄い攻撃性を示すんだとか・・・

 

仮に真実であれば、マスコミで大問題に発展するでしょうが

 

過去の泰葉さんの奇行があるので・・・・

今後のマスコミの動向に注意ですね!!

最後に

桂三木助さんと嫁の金子真澄さんの離婚は、成田離婚の先駆け

実は入籍しておらず正式には、離婚ではなかった!!

 

桂三木助さんが多数の奇行を起こしていたが、

うつ病の可能性があった。

 

桂三木助さんの自殺の原因について

泰葉さんが春風亭小朝さんのいじめが原因としているが、

真相は解明されていない。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

大杉漣が若い頃はピンク映画出演で悪かった○○が変化???

今までにないと評判のドラマ 実写とゲームパートで繰り広げられる 『ファイナルファンタジー』シリーズ初の実写化の 『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』がスタート 300の顔を持つ男と呼ばれる俳 …

平野ノラさんの彼氏は野球巨人の誰?ネタの決めゼリフのしもしもって?

バブルネタでブレーク中のお笑い芸人平野ノラさん プロ野球の巨人のある選手と関係があったと テレビ出演した際に実名告白してました。   番組で実名は、消されていたのですが、 果たして巨人軍のプ …

中田敦彦の松本人志への批判内容!決着は共演NGのみ?

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが 吉本大先輩の松本人志(ダウンタウン)批判で 世間を騒がせていました。 批判した内容や2人の間で決着がついたのかについて 見てみたいと思います。 スポンサーリンク C …

横山裕の彼女の噂2017最新情報!水ト麻美・田中みな実のどっち?

関ジャニ∞のメンバー横山裕さん ジャニーズのアイドルグループとしての活動以外でも ドラマやバラエティー番組で活躍しています。 ジャニーズのアイドルグループって 恋愛・結婚タブーってイメージがかなりあり …

芸人みやぞんのプロフィール!小中学校で家族生活保護を受けてた真相!!

「世界の果てまでイッテQ」でブレークしている芸人のみやぞん あらぽんとANZEN漫才のお笑いコンビを組んでいます。 「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演して みやぞんの天然キャラが 「めちゃ面 …