その他

24歳年上の夫人がいるマクロン氏!!フランス史上最年少大統領に!!

投稿日:2017年5月7日 更新日:

Pocket

フランス大統領選で決戦投票へ進む候補が

極右政党・国民戦線のルペン党首

中道左派・無所属のマクロン候補

2人のテレビ討論会では、

視聴者の63%が説得力があったとマクロン氏に軍配!!

テレビ討論会通りに大差で

フランス史上最年少大統領就任となりました。

マクロン氏の夫人にもビックリって?

スポンサーリンク

フランス史上最年少大統領誕生!!

現在39歳のマクロン氏

大統領当選でフランス史上最年少大統領になりました。

 

イタリアの前首相(ミスタービーン似?)

マッテオ・レンツィが39歳で首相になって

イタリア史上最年少首相となってます。

 

しかもフィレンツェ市長当選わずか2ゕ月後のこと!!

 

2016年に憲法改正の国民投票で否決されれば

辞任すると公言していて否決された為に首相を辞任した。

 

ミスタービーン似で頑張ってたんだけど・・・

マッテオ・レンツィと違い

マクロン氏は、イケメン!!

(マッテオ・レンツィごめん)

マクロン候補の不倫密会の噂

39歳のイケメン政治家がフランスで人気上昇中!!

フランス史上最年少大統領となったマクロン氏

 

1958年から大統領の権限が強化されたフランスで

2大政党に属さない初めての大統領

 

マクロン氏が始めた運動が

「En Marche!(前進)」

EUとの関係を強化して自国投資を増量

公務員・議員定数削減で支出を減らすことを公約

徐々に人気が高まり始めてた頃・・・・

 

不倫疑惑が浮上!!

ただの不倫じゃあーありません!!

不倫相手がなんと男性???との噂が!!

 

マクロン氏が男色かーと囁かれていたのです!!

 

この不倫疑惑をきっちりと否定したマクロン氏

 

夫人のブリジットさんとは良い関係とコメントして

不倫疑惑を完全否定しました。

 

大統領選でのスキャンダルは人気急下降のネタですし

人気が出てきたマクロン氏の鼻をへし折るガセネタ!!

っと考えていいでしょう・・・

 

この不倫疑惑が大統領選に影響するかと思いきや・・・

 

マクロン氏不倫スキャンダルなんて非じゃないことが!!

フランス大統領選本命だったフィヨン候補の横領スキャンダル!!

夫人や息子に議員助手として総額1億円を支払ってたのが判明

公金横領容疑で捜査対象となり大統領選急落

 

この横領スキャンダルでマクロン氏支持が伸びていき

大統領選決選投票まで残っただけでなく

大統領に当選することをEU諸国も願っていました。

というのも極右政党・国民戦線のルペン氏は、

EU離脱・移民反対ですから当選したらEU離脱!!

イギリスに次いでフランスが離脱したら

EU空中分解の可能性が高くなるからです。

 

EUまた世界の各国が注目していたフランス大統領選は、

マクロン氏が7割以上の票を獲得

EU崩壊の危機を逃れました。

スポンサーリンク

マクロン氏の夫人にビックリ!!

若くてイケメン政治家だけで話題となりますが、

それだけじゃありません!!

 

マクロン氏は結婚してます。

不倫報道みたいに男性とではありません!!

相手は再婚ですが・・・

 

夫人の名前は、ブリジットさん 年齢が63歳

マクロン氏の年齢が39歳

っと24歳年上の姉さん女房!!

 

同性愛者不倫疑惑よりも驚きですよね!!

 

24歳年上の夫人とどこで知り合ったのか?

気になりますね!!

 

24歳年上となると・・・

マクロン氏のお母さんの友人だったのか・・・?

 

2人の馴れ初めはマクロン氏が15歳の時

学校の国語教師がブリジット夫人だったんです!!

 

ブリジット夫人は、この時既に3人の子供のお母さん

24歳年上なので当時49歳!!

 

若い血が騒ぐマクロン氏が猛攻アタック!!

 

17歳にして僕はあなたと結婚する!! 宣言

 

マクロン候補両親は、

18歳になるまで距離を置いてくれと引き離し作戦!!

 

両親の作戦に負けることなく

18歳から7年間の交際を経て

ブリジット夫人が離婚した後に結婚!!

 

フランス版略奪愛が完成したのが2007年

 

凄い執念!!

一方のブリジット夫人だって

かなりの覚悟が必要だったでしょうね!!

 

日本だったら生徒に手を出した!!っと大問題でしょう

いくら生徒が先生を好きになったとしても・・・

 

フランスだけでなくヨーロッパの各国で

2人の年齢差が話題となっているようです。

 

24歳年上の夫人を持つマクロン氏が

フランス史上最年少大統領に

 

マクロン氏だけでなく

24歳年上の夫人へも今後注目が集まるでしょう。

最後に

マクロン候補のフランス史上最年少大統領に!!

密会不倫疑惑の噂とは、

マクロン氏の不倫相手が男性であるということを

本人が完全に否定

マクロン夫人が24歳年上の姉さん女房

マクロン氏の国語教師だったのがブリジット夫人で

マクロン氏の一目ぼれからの略奪愛だった。

 

フランス大統領選では、

フランス史上最年少大統領誕生

今後のマクロン氏や夫人の動向に注目です!!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-その他
-, ,

執筆者:

関連記事

イタリア地震で姉妹の悲しい運命・・・

スポンサーリンク イタリア中部で8月24日未明に発生した地震 マグニチュード6.2の地震は、 石を積み上げてできた多くの家屋を崩壊 殆どの犠牲者が家屋が崩壊した瓦礫の下敷きとなってしまいました。 ht …

橋本健と嫁の離婚理由!妻のコメントと名前や実家って?

神戸の橋本健市議の不倫報道のお相手が 元SPEEDのメンバーだった自民党の今井恵理子参議院議員で 世間を大きく騒がせています。 橋本市議は現在の嫁と離婚調停中なのですが、 嫁の名前や実家 今回の不倫疑 …

山本慈昭が中国残留孤児300人の父って?記念館やお墓はどこ?

中国残留日本人孤児の肉親捜で300人もの人達に 再会を実現させた人物が山本慈昭(やまもとじしょう)さん この為に「中国残留孤児の父」と呼ばれていましたが、 どんなきっかけで 中国残留孤児の肉親捜しをす …

キャッスルマン病診断基準や余命って?治療費が高い理由について

キャッスルマン病が厚生労働省の難病医療法に基づいて 指定難病に追加されました。 今回は、キャッスルマン病について 診断基準や治療方法に余命などを調べてみます。 なぜ治療費が高いのか?についても調べてみ …

青いクジラゲームマスターとは?内容や日本上陸の可能性について?

ロシアで多くの若者が高いビルの上から 原因不明の飛び降り自殺 その原因がソーシャルゲーム そのゲームがロシアだけでなく イタリアやフランス更にはインドにまで 一体、どんな内容のゲームなんでしょうか? …