エンタメ

尾崎豊死因の真実!!目のあざが犯人の仕業か?嫁の現在!!

投稿日:

Pocket

25年前の4月25日といえば

シンガーソングライターの尾崎豊さんが

衝撃の突然の死を遂げた日・・・

なぜ亡くなったのか?目にあったあざとは・・・

犯人が存在していたのか・・・?

死因の真相や当時のお嫁さんの現在について

スポンサーリンク

尾崎豊さんの死因

1983年にシンガーソングライターとしてデビューした尾崎豊さん

9年後の92年に突然の死を遂げました。

9年の活動期間で世間の不条理を訴えるような歌詞で

若い人のカリスマとなり数々のヒット曲を出しました。

 

しかし波乱万丈だった尾崎豊さん

無期限活動休止宣言・覚醒剤取締法違反逮捕・不倫・・・と

音楽の方向性だけでなく人生の方向性も見失ってたよう・・・

 

私生活では、結婚して子供ができてと充実していたようにも

みえたのですが・・・・

1992年に突然の死となったのです。

 

当時の尾崎豊さんの死因ですが、

覚醒剤過剰摂取からくる肺水腫と発表されていましたが、

不可思議な点が多く死因について多様な噂が出回ってました。

 

彼の身体には、致死量の3倍弱のメタンフェタミンが検出

亡くなる直前の行動以外が知られてません・・・

尾崎豊さんの行動アラスジ

亡くなる前日の午前2~4時の行動が解明できず・・・

前夜2時過ぎに飲み屋を出てタクシーに乗り込んだのが最後

その2時間後に民家の庭先で全裸で苦しんでいるところを発見

 

民家住人が通報して救急病院へ

尾崎豊さんの嫁が呼ばれ、転院して治療を勧められたが、

なんと断って帰宅

 

帰宅後ソファーで休んでいた尾崎さんの寝息がなくなり

救急車で病院へ搬送されたが既に亡くなっていた。

 

 

亡くなった尾崎豊さんの右の目は、

殴られた痕で大きくはれ上がりあざとなっていた。

更に身体中に傷があり

外傷性くも膜下出血とも診断されていたのです。

スポンサーリンク

目にあったあざが犯人の仕業?

亡くなる前日の行動を警察が徹底的に捜査

しかし解明することができなかったのです。

 

この解明できなかったことで

目のあざが街のチーマーに襲われた都市伝説

致死量の3倍弱の覚醒剤から毒殺された暗殺説など

憶測が飛び交いました。

 

覚醒剤取締法で逮捕歴がある尾崎豊さんですから

元プロ野球の清原和博やアスカのように中毒症状が

あったのでは・・・?

致死量以上の薬を打ってしまった可能性もなくありません!!

タクシーから降りた後に、薬を飲んで朦朧とさまよい

民家の庭で息絶えた可能性が高いでしょうね!!

 

街のチーマーに襲われたなら

深夜にせよ誰かに目撃される確率は高いはず!!

 

毒殺による暗殺説はあり得るかもしれないですね。

解明不可能な2時間前に薬を飲んでいたとすれば・・・

 

現在だけでなく未来永劫に尾崎豊さんの死因について不明でしょう

尾崎豊さんの嫁が現在どうしてる?

尾崎豊さんは22歳の時に結婚

お嫁さんの名前は、繁美さんで翌年には、子供が誕生と

私生活では、幸せそうだったお二人

 

救急病院に呼ばれた嫁さんがなぜ転院して治療するのを拒んだのか?

 

おそらく覚せい剤取締法違反で逮捕された旦那の再逮捕を恐れて

と考えていいでしょうね。

 

芸能人の覚せい剤取締法違反逮捕って世間騒がせますから

逮捕当時は、嫁さんも相当ダメージ受けたでしょう・・・

 

また逮捕されたらたまったもんじゃない・・・

家に連れてくってなったんじゃないですかね?

 

尾崎豊さんが亡くなった後には、

尾崎豊さんの死因原因が嫁との不和との報道もあり

嫌がらせ電話の攻撃

 

子供の安否を心配してお嫁さん渡米しました。

 

そして遺産相続では、尾崎豊さんのお父さんとの争い

と精神的に大変だったのでは?

 

あれから20数年経過した現在・・・

渡米してからどうしたのか・・・?

繁美さんは、現在・芸能事務所の代表取締役

この事務所は尾崎豊さんの著作物管理と

関連商品の販売をする会社だそう・・・

 

ビックリするのが

ガーナゴールド詐欺の仲介役として疑惑が・・・

 

10億円以上収集したが配当金支払いなしという詐欺で

嫁の繁美さんが紹介手数料を受け取った疑い・・・

 

この詐欺の被害者の会が設立されて告訴となると

詐欺仲介人疑惑がある現在ですから

法廷出廷の可能性もありますね!!

最後に

尾崎豊さんの死因は覚醒剤過剰摂取による肺気腫

亡くなる直前の2時間の行動が解明されていない

チーマー襲撃説や暗殺説など当時憶測が飛び交った

 

当時、嫁の繁美さんに嫌がらせ電話殺到して

子供の身の上を考えて渡米した。

 

現在の嫁の繁美さんは、尾崎豊さんの著作物管理や商品販売管理する会社の社長

 

ガーナゴールド詐欺加担疑惑が浮上している

尾崎豊さんのご冥福をお祈りします。

やすらかに!!

スポンサーリンク

 

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

LGBTの芸能人まとめ!あゆや織田裕二もそうなの?

文京区議の前田邦博さんがカミングアウトして 話題となった「LGBT自治体議員連盟」の発足 性的嗜好と性自認に関連する人権擁護が目的だそうです。 このLGBTとは何? 芸能人では、浜崎あゆみさんや織田裕 …

浅野ゆう子の現在の恋人は誰?結婚しない理由とは?

1980年代にトレンディー女優として活躍していた 女優の浅野ゆう子さん。 「W浅野」と浅野温子さんと言われて 当時大人気でしたが、 デビューはアイドル歌手だっとは驚き!! 現在も女優として活躍する浅野 …

松田聖子と神田沙也加の確執と不仲原因2017年!!

神田沙也加さんが俳優の村田充さんとの結婚を発表 神田さんは、神田正輝さんと松田聖子さんの娘ですが、 父親の神田正輝さんとはインスタグラムで 村田充さんと一緒に3ショットを公開 神田正輝さんは娘の結婚を …

平愛梨が丸山(関ジャニ)と個室で密会後に結婚???

スポンサーリンク 結婚が決まったタレントの平愛梨さんとサッカー日本代表DFの長友佑都選手   が・・・フライデーがまたもスクープ!! 平愛梨さんが関ジャニ∞の丸山さんと麻布の高級うなぎ屋の個 …

野際陽子の闘病が肺癌ステージ末期の事実!若い頃のミニ姿画像

大御所女優の野際陽子さんが2017年6月13日に亡くなり 通夜と葬儀が既に終了している事が6月15日に判明。 テレビ朝日系ドラマ「やすらぎの郷」に出演していて 突然の訃報となりました。 2016年4月 …