エンタメ

斉藤由貴・尾崎豊が別れた理由?宗教でつながる兄(防衛大卒)と夫の出身地とは?

投稿日:2017年4月26日 更新日:

Pocket

4月25日は、20数年前に亡くなった

シンガーソングライター尾崎豊さんの命日ですが、

当時は斉藤由貴さんと不倫関係で話題になってましたが

最後は、尾崎豊さんが元のさやにおさまりました。

2人が別れた理由とは・・・?

防衛大卒の兄や現在の斎藤由貴さんの夫の宗教が原因だったのか?

スポンサーリンク

斉藤由貴さんと防衛大卒の兄や夫の宗教

斉藤由貴さんといえば、

熱心な信者で有名で

その宗教は・・・・

モルモン教!!

この宗教団体の正式名称が

未日聖徒イエス・キリスト教

教祖がジョセフ・スミス・ジュニアさん

お茶・コーヒー・酒・タバコと嗜好品は禁止

生殖目的以外の性交渉は罪らしい・・・

芸能人では、ケント・ギルバードさんやケント・デリカットさんなど

斉藤由貴さんのお父さんが信者ですから

その影響で斉藤由貴さんや防衛大卒のお兄さんも入信したのでしょう。

出身地が神奈川県なので、横浜駅とかで布教してたんじゃ・・・?

現在の斉藤由貴さんの夫もこの宗教の信者なんです!!

夫の小井延安さんとの馴れ初め

現在の斉藤由貴さんの夫の名前が小井延安さん

彼もモルモン教の信者!!

宗教関係で出会った2人ですが・・・

斉藤由貴さんはモルモン教の広告塔

布教に使用するビデオなどに出演してたのですが・・・

このビデオは家族愛をテーマとしてたりしてたので

不倫騒動でモルモン教としてはまずい雰囲気に・・・

斉藤さんが不倫をして教団のイメージダウンにならないように

夫の小井延安さんを送りこんだという噂も・・・

 

小井延安さんの出身地は不明ですが、

不倫騒動があった当時はアメリカ在住で

斉藤さんの事件を知らなかったそう・・・

 

2人は交際を始めてめでたく結婚

現在は3人の子供に恵まれて幸せに暮らしてるみたい!!

 

斉藤さんの不倫騒動はあとで知ってびっくりしただけで終了

 

夫は過去の事を気にしないみたい!!

斉藤由貴さんと尾崎豊さんが別れた理由?

1990年の月刊カドカワの雑誌対談で出会った2人

ですが、尾崎豊さんは覚醒剤で捕まって留置場にいた時に

斉藤由貴さんのグラビア見て癒されてたそうで

斉藤由貴さんに好感を抱いていた?

対談で意気投合しちゃった2人・・・

でも尾崎豊さんはその2年前に結婚してるので・・・

 

まずい知られてならない関係へと・・・

 

対談後2ヵ月後に北海道旅行した2人・・・

 

この旅行を激写した人がフライデーにリーク!!

2人の不倫報道に!!

 

でも当時2人が一緒にいる写真たくさん出没してて

お忍びって感じがしなかった気が・・・

 

今の世の中、芸能人の不倫となれば

避難中傷で炎上するのに

 

当時はそこまでの雰囲気なかったですね!!

 

芸能人にすればいい時代だったとも言えますが

尾崎さん一時は、斉藤由貴さんと一緒になることを思って

離婚調停してます。

が・・・事態急転

やっぱ奥さんと一緒がいいやっ!!っとなり

斉藤由貴さんにお別れしたそうです。

 

2人が別れた理由は、

尾崎豊さんの心変わりということですが・・・

 

斉藤由貴さんが熱心な宗教信者と知って

引いてしまった可能性も考えられなくないですが

案外すんなりと別れが来たという感じの2人でした。

最後に

斉藤由貴さんの夫や防衛大卒の兄の宗教がモルモン教

斉藤由貴さんと尾崎豊さんの不倫で別れた理由は、

尾崎豊さんが一方的に別れを告げたこと

 

尾崎豊さんが亡くなって25年

斉藤由貴さんは50歳を過ぎた年齢を感じさせない

素敵な女性となり女優業を続けています。

今後の斉藤由貴さんの活躍が楽しみです!!

スポンサーリンク

関連記事

斎藤由貴の弟【斉藤隆治】現在も俳優?逮捕された過去がある

斎藤由貴の旦那小井延安さん実家も出身地の四日市?

斉藤由貴の過去スキャンダル!川崎麻世とカイヤが記者会見?

斉藤由貴のダイエット方法はリバウンドなしでしわしわにならないの?

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

浅利陽介顔の傷は犬が原因?頭を叩いた先輩俳優が誰か調べてみた!

人気ドラマ「コールドブルー」に出演していた浅利陽介さん 共演していた女優の比嘉愛未さんに惚れたと告白してました。 今回は、浅利陽介さんの顔の傷跡って何が原因なのか 頭を殴った先輩俳優って誰なのかを調べ …

米原康正フォトグラファーのインスタントカメラは?ニコラに一さんって?

中国版ツイッターWeiboのフォロワーが230万人以上で 世界で唯一インスタントカメラ(チェキ)を メインに使うフォトグラファーが米原康正さん 中学生向けファッション雑誌「Nicola(ニコラ)」の …

花田優一の結婚相手は誰?顔画像や送った指輪のブランドは?

テレビ出演が多くなっていた花田優一さん 貴乃花親方の長男で靴職人 結婚することが報道されました。 既に結婚指輪?婚約指輪をしている花田優一さん 結婚相手とは誰か・・・? スポンサーリンク Conten …

silva(歌手)の下ネタが話題に!!本名とヒット曲は?タトゥーの真相

下ネタトークの印象があるsilvaさん 女性からの好感度が高くシルバ姐さんと呼ばれています。 実は、2002年頃まで歌手として活躍してました。 ヒット曲があるのか?ちょっと調べてみました。 silva …

宮本亜門と成宮寛貴は枕を共にする恋人?復帰支援をやってる噂も

フライデーにコカイン疑惑でスクープされ 2016年年末に突如・芸能界を引退した俳優の成宮寛貴氏 薬抜きで海外逃亡した・カミングアウトなど噂が 絶えない中 早くも芸能界復帰の噂が浮上してます。 宮本亜門 …