エンタメ

松田聖子に夫が現在いるの?顔のしわ取りでぱんぱんに腫れすぎた!!

投稿日:2017年4月26日 更新日:

Pocket

神田沙也加さんが結婚報告

神田沙也加さんと言えば・・・

松田聖子さんの娘さんですが、

娘が幸せな一方お母さんの松田聖子さんはどうなのか?

現在松田聖子さんに夫がいるのか・・・?

スポンサーリンク

松田聖子さんに現在夫いるの?

1980年代のスーパーアイドル

ぶりっこに聖子ちゃんカットと名前をつけられてました。

ファンじゃなくても松田聖子を知らない人は

いなかったんじゃないかというくらい凄い認知度!!

松田聖子さんの娘の神田沙也加さんが結婚することになり

あれっ・・・聖子ちゃんって何度結婚したっけって

思った人もいたのでは・・・

そこで松田聖子さんの恋愛歴と現在夫いるの?

ここから始まった1985年1月郷ひろみとの破局

結婚してませんが・・・その1ゕ月後には

神田正輝さんと結婚発表

郷ひろみの時に

生まれたら一緒になる人って別れたばっかりでー

でもこの結婚では沙也加さんが誕生して

期間も長かった1997年に離婚

しかしその間にも

マッチ(近藤真彦)・ジェフ・アランなどの名前が出てきてた!!

 

娘の沙也加さんとの関係はぎくしゃくしているようです!!

 

離婚翌年の1998年にビビビときたーと

歯科医の波多野さんと結婚

しかし2年後の2000年に離婚

離婚数か月前には、

生まれ変わったら一緒になるはずの郷ひろみとデュエット曲!!

お次は、デビュー前の憧れのアイドルだった原田真二さんと噂に

 

そして2012年略奪愛の末

慶應義塾大学医学部口腔外科准教授の河奈さんと結婚

 

河奈さんの元嫁さんは、離婚原因が女性と思ってなくて

松田聖子さんの結婚会見で元夫が結婚することを知って

ショックを受けていたそうですよ!!

 

2人の交際期間中のこと・・・

松田聖子さんはマネージャーさんと

河奈さんは、病院で30代女性と・・・・

恋多き松田聖子さん!!凄い!!

その後現在まで離婚報道がないので、

神田正輝さんとの結婚期間に次ぐ

長い結婚生活を夫の河奈さんと過ごしている様子

現在、松田聖子さんに夫いるの? → まだいるようです!!

スポンサーリンク

松田聖子さんの顔がぱんぱんに腫れすぎ!!

アイドル時代から整形疑惑のあった聖子ちゃんも

もう半世紀を過ぎたいい年齢・・・

顔が命の芸能人!!

メンテナンスに隙が無いはずが・・・

さすがに透き通った肌は、オバサマ肌とは大違い!!

 

しかーし整形過剰でまるでマイケルジャクソン!!

顔がぱんぱんに腫れすぎてませんか?

 

しわ取りできてますが、しわ取りできたのは、

顔がはれすぎたからでしょう・・・

ネットでは、おかめとも言われてました。

 

中村うさぎさんには、テレビ番組で

お互い整形しまくってるじゃん!!って爆弾発言されてるし・・・

 

聖子ちゃんの顔のメンテナンスには、

ヒアルロン酸をしわの下に直接注射してしわ取り作業

けれどやり過ぎは顔がぱんぱんになる

 

ボトックス注射は、筋肉収縮力を低下させてしわ取り

やりすぎは表情が硬くなって表情が乏しくなる

リフトアップは、こめかみ付近にメス入れて皮膚を引き上げる

引き上げすぎれば肌がぱんぱんに張った状態になる

 

一度顔に手を入れるとやめられなくなるとも言われる程

整形中毒となってガンガン注射しまくり状態

 

他人からみれば怖いほど顔がぱんぱんに腫れすぎなのに

本人は気付かない状態になってる・・・

 

噂では、毎週、美容整形クリニックに通ってるという・・・

顔がぱんぱんに腫れすぎるのも理解できますね。

 

まとめ

松田聖子さんの現在の夫は、

慶應義塾大学医学部口腔外科准教授の河奈さんで離婚してません。

 

お顔のメンテナンスのしわ取り過剰で

顔がぱんぱんに腫れすぎている。

 

顔のメンテナンスなんか気にしないでいいから

聖子ちゃんには、歌を長く続けてほしいですね!!

神田沙也加さん!! 結婚おめでとうございます!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

トムハーディが肉体改造で背中の筋肉が凄い!!実は小指がない真相!!

ロンドンの路上で盗んだスクーターで 事故を起こした若者を追跡して逮捕!! したのが、イギリス人俳優のトムハーディ・・・ ハリウッドで最も勢いがある俳優で 次の007ボンド役候補にも上がっています。 今 …

今井絵理子パジャマ姿のホテルはどこ?

元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子さんと 橋本健市議の不倫疑惑が報道されて騒然としてますね!!   週刊誌のスクープは凄いですねー ホテルでパジャマと完全無防備な姿を しっかりとら …

中江有里の脅迫メール犯人がストーカーの大林?

島根県在住の自称・新聞販売店従業員が 警視庁代々木署に脅迫容疑で逮捕された。   女優の中江有里さんに対して メールで脅迫文書を送った容疑 逮捕された人物は、容疑を否認 中江有里さんには、ス …

松居一代の元旦那はパーソンズ?離婚原因や死因について

世間の話題となっている女優の松居一代さん 夫の船越英一郎さんが離婚調停申立書を裁判所に提出 おしどり夫婦としてしられてきた2人ですが、 離婚裁判の泥沼化しそうな気配となっています。 松居一代さんは船越 …

豆腐プロレスでの島田晴香の役名は?

人気アイドルグループAKB48の島田晴香さんが、 9月をめどに卒業宣言をしました。 テレビ朝日系ドラマ「豆腐プロレス」で 女子プロレスのヒール役を演じる島田晴香さん ドラマの内容や役名などについて調べ …