エンタメ

神田正輝さん・松田聖子さんの離婚理由とは!!岡田有希子さんとの接点って?遺書の真相?

投稿日:

Pocket

神田正輝さんと松田聖子さんの娘の神田沙也加さんが結婚発表

めでたいお話ですが、気になったのがなんで

神田正輝さんと松田聖子さんが離婚したのってこと・・・

で探してたら神田さんと岡田有希子さんに接点があるとか・・・

スポンサーリンク

神田正輝さんと松田聖子さんの離婚理由って?

神田正輝さんと松田聖子さんの離婚理由で探してみると・・・

1985年に2人は、結婚して12年後の1997年に離婚

結婚した年の映画で共演したのが交際するきっかけだとか

 

けど結婚発表ひと月前には、

松田聖子さんが郷ひろみさんとの破局会見したばっかり!!

 

結婚翌年には、娘の沙也加さんが誕生して

幸せそうな家庭を築いていたお二人

ですが・・・1997年に離婚

 

その理由が・・・

聖子さんの男性関係・・・

 

アメリカデビュー準備中だった聖子さんは、

度々アメリカへ行くようになると

神田さんと過ごす時間が少なくなり・・・

 

渡米中に聖子さんがニューヨークで

近藤真彦さんと密会報道がでた!!

 

近藤真彦さん以外にも

ジェフやらアランリードなるアメリカ人男性との

浮気報道が出る度に不倫離婚と囁かれました。

 

一方の神田正輝さん・・・

実は神田さんが先に浮気してて

これを知った聖子さんが浮気をするようになった

なんて報道もありました。

 

2人の離婚理由は、お互いの浮気だったってことでしょう

 

2人の娘さんの沙也加さんには、

幸せな結婚生活を送ってもらいたいですね!!

スポンサーリンク

岡田有希子さんの遺書って?神田正輝さんとの接点

神田正輝さん・松田聖子さんに関係する人物に

岡田有希子さんの名前が・・・

ポスト松田聖子とされ人気絶頂のアイドルだった岡田有希子さん

1986年4月に飛び降り自殺して亡くなりました。

当時、遺書とされたノートが発見され

遺書として峰岸徹さんにふられたことが書かれてあったと

報道されましたが・・・

どこに神田さんや聖子さんと接点があったのかというと・・・

 

当時、週刊誌に怪文書が届いていた・・・

その内容が

神田さんと聖子さんの妊娠発表が1986年4月自殺前日

岡田さんも神田さんの子供を妊娠していた

っということで石原軍団が神田さんを擁護するために

峰岸さんを仕立てたというもの・・・

そしてネットで噂になっているのが・・・

聖子さんと石原裕次郎さんの不倫疑惑隠匿工作が

神田正輝さんとの結婚という説・・・

ストーリーはというと・・・

聖子さんと裕次郎さんが不倫関係にあったが

関係を解消したくなり

聖子さんを神田正輝さんと結婚させる。

岡田有希子さんは、当時、神田さんと交際していて

子供を身ごもっていたが、無理やり別れさせられた

 

岡田さん亡きあと聖子さんを守るために

峰岸さんが身代わりとなった。

この代償として仕事を保証されて俳優の座を確立した。

 

岡田さんは検死の結果、妊娠3ゕ月だったが

石原裕次郎の兄がもみ消した。

松田聖子さんは、事務所の先輩だったが

葬儀に出席していなかった。

神田さんと聖子さんはつくられたカップルなので、

異様に不仲だったというもの

 

信じがたいストーリーですが、

芸能界は特殊な世界ですから

何が真実だかわかりません・・・

 

しかし遺書とされるノートには、

岡田さんの峰岸さんへの思いが綴られているそうなので

 

峰岸さんももう他界してますから真実は????

 

しかし想像を膨らませば、遺書代わりのノートも

誰かが仕組んだとも考えられますが・・・

最後に

神田正輝さんと松田聖子さんの離婚理由は

お互いの浮気が原因

 

岡田有希子さんと神田正輝さんの接点とは

報道上は何一つありません。

岡田有希子さんの遺書には、峰岸さんへの思いが綴られていた。

 

世間で囁かれる噂では、

岡田有希子さんと神田正輝さんの接点とは・・・

交際していて岡田さんが妊娠3ゕ月だった

石原裕次郎さんが松田聖子さんとの不倫関係を解消したく

神田さんに押し付ける為に岡田さんが無理やり引き離された。

石原軍団の力で峰岸さんが悪人となったというあらすじ

 

娘の沙也加さんには、世間で悪い噂がたたないような

幸せな結婚生活を送ってもらいたいですね!!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

森昌子次男の結婚相手は?結婚式に出なかったワケ

おしどり夫婦として知られていた 演歌歌手の森昌子さんと森進一さん 2005年に突然離婚して話題になりましたが 2人の間には3人の息子さんがいて 唯一、次男の方だけが、タレントになっていません。 その次 …

柄本明の息子の嫁さくらの親は誰?兄弟のひどい噂って?

個性派俳優の柄本明さん 妻で女優の角替和枝さんとの間には、2人の息子さんが!! 2人の息子さんも両親同様に俳優として活動!! 俳優一家の柄本家ですが、 2人の息子さんは結婚されてます。 息子の嫁さんの …

大山烈はバンドでベース担当?夜はカクテルを作るイケメンバーテンダー!

2017年5月16日のマツコの知らない世界に 担々麵評論家の大山烈さんが登場   この番組ではいろんな評論家がでてきますね!! 担々麵ブームですから 番組スタッフが探してきたのでしょう!! …

小正裕佳子がやりたい事って?結婚のお相手は果たして誰?

元NHKアナウンサーで 日テレ「NEWS ZERO」でキャスターを務める小正裕佳子さん 美人で評判ですが、結婚しているのでしょうかね? お相手は誰なんでしょう・・・? 小正裕佳子さんのやりたい事ってな …

ダンロップ短編アニメ動画が凄い!神谷浩史と沢城みゆきの豪華声優陣

ダンロップの最新スタッドレスタイヤをPRする短編アニメ 「ROAD TO YOU ~君へと続く道~」がYoutubeで注目されてます。 住友ゴム工業が10月11日に公開した ダンロップの短編アニメが大 …