エンタメ

花田優一の結婚相手は誰?顔画像や送った指輪のブランドは?

投稿日:

Pocket

テレビ出演が多くなっていた花田優一さん

貴乃花親方の長男で靴職人

結婚することが報道されました。

既に結婚指輪?婚約指輪をしている花田優一さん

結婚相手とは誰か・・・?

スポンサーリンク

花田優一さんの結婚相手

「女性セブン」で結婚が報道された花田優一さん

気になるは、結婚相手が誰?ってことです!!

4月に結婚を決めたという

まだ21歳と若い花田優一さんと結婚するお相手とは・・・

報道では、

青山学院大出身のA子さんとなっていますが、

このA子さんって誰なのでしょうか?

 

花田優一さんの結婚相手の名前は、

矢木麻織香(やぎ まりか)さん

顔画像がありました!!

矢木さんの顔画像がこちら・・・

引用元
http://deai-wakare.tokyo

 

大学時代には、首都圏の大学に通う可愛い子ミスコンに

選ばれているのでさすがにかわいいですね!!

 

花田優一さんと結婚する矢木麻織香さんは、

姉さん女房なんです!!

優一さんより1歳年上の22歳!!

 

お父さんの貴乃花親方もそうでした。

元女子アナの河野景子さんですね!!

20歳ででき婚でした!!

 

矢木麻織香さんは、大学卒業して就職したばかり

花田優一さんは、彼女の大学卒業を待っていた感じ

2人の出会いから結婚まで

2人の出会いは、友人の紹介

花田優一さんは青山学院高校出身で

矢木麻織香さんが青山学院大学1年の時に知り合ったそうで

彼が一目ぼれして猛アタック!!

でも高校卒業後は、

靴職人を目指してイタリアに行ってるので、

海外遠距離恋愛だったんです!!

彼女が大学卒業を待って就職した4月に結婚決定!!

就職したばかりで大変な時期なのに

彼女もよく結婚を決意しましたよね!!

まさかでき婚?ってことも・・・?

 

2人は既に同居

花田さんの実家近辺で暮らしてるそうなので、

新婚生活は始まってるんですね!!

スポンサーリンク

矢木麻織香さんの父親は誰?

花田さんの父親が貴乃花親方ですが、

矢木麻織香さんの父親も元力士で陣幕親方と知り合い・・・

 

具合の悪いことに2人の関係がよくない・・・?

というのが、

相撲協会理事長選挙で

立候補した貴乃花親方と八角親方

この八角親方は「高砂一門」のトップ親方

 

何が悪いのかっていうと・・・

矢木麻織香さんのお父さんの陣幕親方のポジション

高砂一門で八角部屋に所属ということで

八角親方直属!!

相撲界は古いしきたりが今だ残る社会で

子息で関係ないじゃん!!っと言えないのです。

 

ライバル関係にある親方の子供同士が結婚はありえない!!

ということで相撲界でこの結婚は極秘扱いだそうです。

 

貴乃花親方は優一さんの結婚について・・・

事実ではありません!!いずれそうなると思いますが

温かく見守っていただけると幸いです。

っと現時点での結婚を否定してるんですね!!

 

これって相撲界のしきたりを配慮してのことだと思います。

 

相撲界で極秘扱いらしいですが、

優一さん力士じゃない分

貴乃花親方も強くは反対できないでしょうね!!

2人の結婚指輪のブランドは?

結婚で注目注目されるのは、婚約指輪と結婚指輪

お二人とも一般人なので会見なんかしませんし

想像ですが、

以前にテレビ出演した花田優一さんの指には、指輪があり

結婚しているとの噂がありましたが、

この時には、結婚報道前でしたので、

アクセサリーとしてつけていたのでしょうが、

イタリアで修行してた彼ですから

きっとイタリアのブランドの指輪でしょう。

 

でもこの時期には、既に交際関係にあった2人なので、

きっと矢木麻織香さんとお揃いの指輪を購入したか、

彼女からプレゼントされたものではないでしょうかね?

シンプルなデザインなので

きっと「結婚指輪」を既にこの時にしていた可能性も

ありますね!!

この指輪が結婚指輪なのかどうかは不明ですが・・・!!

 

婚約指輪や結婚指輪で思い浮かぶのは、

やはり・・・ティファニーではないでしょうか?

芸能人が結婚となると指輪のブランドで出てきますよね!!

ティファーだと大体10万から20万円あたりが相場のようです。

 

でもイタリアで修行してたので、

おしゃれなイタリアのブランドの指輪を選ぶのかもしれませんね!!

最後に

貴乃花親方の息子である花田優一さんの結婚相手が

陣幕親方の娘である矢木麻織香さん

 

矢木麻織香さんは顔が可愛いく

大学時代にはミスコンに選ばれた経験がある

 

花田優一さんの左手人さし指にある指輪が結婚指輪なのかは不明

 

花田優一さんと矢木麻織香さん結婚おめでとうございます!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

黒木瞳の娘の事件内容と被害者の山木とは?謝罪会見があった?

日本テレビ系のドラマ「過保護のカホコ」で 娘を過剰に甘やかす母親役を演じるのが黒木瞳さんですが、 プライベートでも過保護ぶりが有名だったようで、 その娘さんが起こした事件があったんです。 その黒木瞳さ …

斉藤由貴のダイエット方法はリバウンドなしでしわしわにならないの?

50歳で再ブレイクと呼ばれる斉藤由貴さん ドラマやCMで再び登場してますが、 80年代にアイドルとして大人気を誇って結婚 3人の子供のお母さんとなって芸能界と距離を置いてました。 ここにきて再びブレイ …

silva(歌手)の下ネタが話題に!!本名とヒット曲は?タトゥーの真相

下ネタトークの印象があるsilvaさん 女性からの好感度が高くシルバ姐さんと呼ばれています。 実は、2002年頃まで歌手として活躍してました。 ヒット曲があるのか?ちょっと調べてみました。 silva …

桂三木助が嫁の金子真澄と成田離婚の理由は?亡くなるまでの奇行とは?

桂三木助さんに再び注目か? 自殺した桂三木助さんの原因が 春風亭小朝さんのいじめ?と泰葉さんが自身のブログで暴露!! 桂三木助さんの奇行や成田離婚の理由などについて スポンサーリンク Contents …

足立沙織の現在【2017】妊娠公表!子供ができて跡取り問題解消

歌舞伎俳優・中村獅童さんに子供誕生? 現在【2017年】妻の沙織さんの妊娠していることをコメント 今回は、中村獅童さんの妻の沙織さんについて 見てみたいと思います。 スポンサーリンク Contents …