エンタメ

小日向しえが離婚した原因が虐待?浮気?

投稿日:

Pocket

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さんと

タレントの小日向しえさんが離婚

オシドリ夫婦として評判だった2人

突然の離婚発表で原因はなんだったのか?

スポンサーリンク

小日向しえさんが離婚

モデル・女優そして歌手とマルチな才能で活躍する小日向しえさん

旦那さんは、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さん

 

2人の出会いはココリコミラクル・・・

フライデーでスクープされましたが、

2人して完全否定してましたが

翌年に結婚した2人でした。

 

今回の離婚が驚きでしたが、

2人の交際期間がゼロ!!

結婚の時にもビックリさせてました。

 

交際しないでまずは、結婚してからって

普通のケースとは逆パターン

 

結婚時を見ると離婚も納得できる感じもありますね!!

 

ココリコの田中直樹さんはとっても優しい感じがして

小日向しえさんとはおしどり夫婦と言われていたのに

突然の離婚発表でビックリ!!

 

おしどり夫婦として評判だったのですが、

ココリコ田中直樹さんは、話し合いを重ねて離婚になったと

離婚について前から小日向しえさんと協議してたんですね!!

 

小日向しえさんとの間には、2人の男の子がいますが、

親権は、ココリコ田中直樹さんだそうです。

普通、離婚となると母親が親権を持つことが多いのですが、

子供の親権は、父親のココリコ田中直樹さんでした。

 

 

夫婦仲って外からはわからないものですね!!

 

父親が親権をとったってことは、

ココリコ田中直樹さんが子供を引き取って育てるって

人気お笑い芸人なのにこれから大変じゃないですか?

 

母親の小日向しえさんが親権を譲ったのは

浮気した?何かしでかしたから・・・?

2人の離婚原因はどうだったんでしょうね?

離婚原因1 小日向しえさんの浮気?

子供の親権を父親が持ったことで

小日向しえさんが浮気したからとの噂が・・・

 

バンドメンバーとの浮気が田中直樹さんに発覚

しかしこの時は、小日向しえさんに二度と浮気はしないと

いうことで許されたのだが、

2017年4月に小日向しえさんの妊娠が発覚して離婚

 

っという情報が発信されたからなのですが、

全くのデマのようです。

スポンサーリンク

離婚原因2 ココリコ田中直樹さんと夜がない?

夫婦の間で夜の営みがなかったのが離婚原因とも・・・

 

夜の営みがあるかないかは2人しかわからない事

 

夜の営みがなくて小日向しえさんが浮気した?っと

考えた人がいたのではないでしょうか?

 

2人とも芸能人で不規則な生活

夜一緒に寝ることも少なかったのでは?

 

でも離婚原因として発表するじゃないですよね!!

離婚原因3 ココリコ田中直樹さんが虐待?

泰葉さんが春風亭小朝さんに虐待されてたと告発しましたが、

小日向しえさんが離婚発表以前に

謎のツイッター・・・・

お金持ちで新しい武器も買えて、人も集められて、

どんな攻撃も避けられる高い高い防壁の中で

護られている人が、楯もなく独りで

自分で自分の身を守るしかない素っ裸の人間を

攻撃して楽しいのかな?

 

これってココリコ田中直樹さんが虐待してるとも

とれますよね!!

 

2人の間に何があったのでしょうか?

もし虐待していたのなら親権を父親が持つことは

あり得ないと思われます。

 

小日向しえさんの浮気だったのでしょうかね?

 

突然の離婚だったのでマスコミが真相を探るでしょうから

離婚原因が報道される日がくるでしょう。

 

ココリコ田中直樹さんは、お笑い芸人ですから

きっと離婚をネタにするでしょうね!!

 

子供を引き取らなかった小日向しえさんは、

芸能界活動に復帰すると思われますので

今後の動向に注目しましょう!!

最後に

おしどり夫婦と思われていたココリコ田中直樹さんと

タレントの小日向しえさんが突然の離婚発表

 

離婚原因が明らかにされていない現在

 

小日向しえさんの浮気や

ココリコ田中直樹さんの虐待の噂が囁かれている。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

保田圭の妊活ブログの内容がしつこい!治療した病院はどこ?

妊活中だった元モーニング娘でタレントの保田圭さん 自身のブログで近況を報告!! 待望の妊娠となったのですが・・・ 世間では、祝福の声よりもバッシングとなっています。 不妊治療の内容をブログで報告してい …

小林幸子の鼻筋が不自然!!プロテーゼ整形の真相

AKB第9回選抜総選挙が荒天で初めて無観客で実施されましたが、 速報史上最多の5万5061票で1位発進しダークホースの NGT48の荻野由佳さんが最終的に5位となり 初めて神7(セブン)入りして、 歌 …

小倉優子が離婚した菊地勲ダンナとして許せない行動とは?

ヒナ祭り離婚したタレントの小倉優子さん ママタレとして成功していましたが、 現在、シングルママタレとして活躍してます!! 小倉優子さんとダンナだった菊地勲さんとの離婚原因とは? スポンサーリンク Co …

橋爪功と小川真由美に娘がいるの?

またもや芸能界で覚醒剤取締法違反で逮捕!! 俳優の橋爪遼容疑者が6月2日に 覚醒剤所持容疑で逮捕されました。 橋爪遼容疑者といえば お父さんが俳優の橋爪功さん 今回の息子の逮捕でお父さん話題になってま …

土田晃之の元相方の現在!対馬の画像を探してみた

ピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、 お笑いコンビとしてデビューしてたんですね!!   極楽とんぼの加藤浩次さんみたいに 相方のスキャンダルでコンビが解散状態になった お笑いタレン …