エンタメ

遠藤章造の再婚相手の年齢は?相手に子供はいるのか

投稿日:

Pocket

お笑いコンビのココリコの遠藤章造さん

2002年にタレントの千秋さんと結婚

女の子がいますが2007年に離婚

離婚は遠藤章造さんが千秋さんが反対したにも関わらず

株の儲け話で数千万円の損失したことでした。

そして2015年に再婚した遠藤章造さん

再婚相手が誰なのか年齢などについて

スポンサーリンク

遠藤章造さんの再婚相手は一般女性

千秋さんと2007年に離婚した後

2010年から交際をしていたのが現在の再婚相手の女性

2015年に再婚しましたが、

きっかけが「子供ができたこと」だったので

でき婚だったんですね!!

再婚相手の女性がなんと

関根勤さんの元マネージャー

一般人といっても芸能界で働いていたんです!!

テレビ番組で美人マネージャーナンバー1に

選ばれるほど美人と評判!!

再婚相手は誰?

関根勤さんの元マネージャーだった女性が

遠藤章造さんの再婚相手ですが、

名前が石田雅美さん

年齢が32歳で遠藤章造さんと13歳年齢差があります。

再婚相手は離婚歴あり

再婚相手の石田雅美さんは、

大手芸能事務所のマネージャーと結婚していますが、

半年で離婚しています。

結婚生活していたマンションを突然出ていき離婚

スポンサーリンク

不倫関係から始まった?

2人の交際が分かったのが2011年4月ですが、

交際が始まったのが2010年秋からということで

石田雅美さんがスピード離婚した直後から

交際していたことになってますが

離婚と交際スタートの時期が微妙なので

不倫関係にあったのではと当時噂になりました。

再婚相手とはでき婚!!

遠藤章造さんが再婚を報告した時に

「子供ができたこと」と言ってますので

確実にでき婚です!!

2015年12月に再婚した時には、

再婚相手は妊娠中だったのです。

クリスマスに入籍してますので、

クリスマスプレゼントが子供だったのかも?

遠藤章造さんの子供

2016年4月に子供が誕生しています。

千秋さんとの間には、女の子がいますが、

再婚相手の石田雅美さんとの間には、

男の子が誕生しました。

石田雅美さんと不仲?

2015年に再婚してすぐに不仲の噂が浮上

その原因が再婚に遠藤章造さんが渋った・・・

4月に子供が誕生したのに

公表したのが6月だった・・・

生まれた子供に障害があったなど・・・

 

現在、2人が離婚となってません!!

遠藤章造さん再婚相手

美人マネージャーランキングで1位となった

再婚相手の石田雅美さん

元関根勤さんのマネージャーだったのですが、

てきぱきした姉御肌タイプの女性

関根勤さんは、自分の愛車を

彼女にプライベートでも使用を許可していたほどで

仕事のできるマネージャーだったんです。

 

ココリコ遠藤さんは、ドMでいじられる芸人

前の奥さんの千秋さんは気が強いと言われていて

彼は気の強い女性がタイプなんでしょう!!

 

元嫁の千秋さんと再婚相手の石田さんは

何回か会っているそう。

石田さんが旅行のお土産を千秋さんに渡したりするくらい

なので仲がいいようですね!!

ただ再婚に関しては、娘が中学生になるまでは、

お互いに再婚しないという約束をしていたそうで、

でき婚で約束を破ってしまった形になりました。

最後に

ココリコ遠藤さんの再婚相手は、

年齢差が13歳ある石田さん

元関根勤さんのマネージャー

離婚歴があり不倫関係にあった?と噂になったのが、

離婚と2人の交際スタートが微妙だからだった。

 

元嫁との約束である

娘が中学に入るまでは再婚しないという約束は

でき婚だった為に破ってしまった。

 

2016年4月に再婚相手との間に子供が誕生

 

相方の田中さんが離婚しましたが、

遠藤さんには幸せな結婚生活を続けてもらいたいですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

浜野謙太嫁のアガサとのなれそめ!子供の病気が心臓病という噂は本当?

「仮面ライダードライブ」のおたくな刑事役だった浜野謙太さん 本業は俳優じゃなくてミュージシャンなんですね。 CMで美人な嫁をゲットした新郎役をしてましたけど プライベートでも美人な嫁さんをゲットして子 …

小崎陽一が韓国人?元カノや身長をインスタグラムで調査

元モーニング娘メンバーでタレントの保田圭さんの旦那さんは、 イタリアンシェフの小崎陽一(こざきよういち)さん 韓国人ホストで元カノとバツイチという噂について インスタグラムで調査してみました。 スポン …

太田夢莉(NMB48 )wiki風プロフィール

NMB48の須藤凜々花さんの結婚宣言が話題ですね!! そんな須藤凜々花さんを祝福したのが 同じNMBの太田夢莉さん AKB48の第9回選抜総選挙で27位となりました。 今回は、NMBの太田夢莉さんのW …

斎藤由貴の旦那・小井延安の実家は四日市?職業や年収も気になる

50代開業医とダブル不倫で話題となった女優の斉藤由貴さん 不倫疑惑を否定したのですが、 旦那さんとの間では離婚になりそうな気配らしい・・・ そんな斉藤由貴さんの旦那さん小井延安さんについて 実家や出身 …

豆腐プロレスでの島田晴香の役名は?

人気アイドルグループAKB48の島田晴香さんが、 9月をめどに卒業宣言をしました。 テレビ朝日系ドラマ「豆腐プロレス」で 女子プロレスのヒール役を演じる島田晴香さん ドラマの内容や役名などについて調べ …