エンタメ

藤野涼子の結婚相手は神原それとも中原?

投稿日:

Pocket

朝ドラ「ひよっこ」で兼平豊子役を演じる藤野涼子さん

これからブレイクしそうな若手女優の一人・・・

学業を優先して女優業をセーブしているそうで、

テレビに登場する機会が少なかった藤野涼子さんですが

結婚してる?ってどういうことでしょうかね???

スポンサーリンク

藤野涼子さん

「ひよっこ」では、青森から集団就職で上京してきた

気のツヨソーな感じの兼平豊子役を演じてます。

 

神奈川県出身で

2000年2月生まれの17歳!!

まだ結婚するには、若過ぎですが・・・

 

子役でエキストラとして芸能活動していたそうですが、

女優としてのデビューは、

映画「ソロモンの偽証」

半年かけたオーディションで1万人の中から選ばれました。

それも主演という大抜擢

オーディションは3回目の挑戦だったそうです。

 

この映画で2015年の新人賞を多数受賞した藤野涼子さん

しかし学業を優先したことから

1年に1度の映画出演と女優業をセーブしてました。

藤野涼子さんが結婚って?神原か中原どっち?

藤野涼子さんは、現在高校3年生の17歳

結婚してません。

彼氏がいる?とは思いますが結婚してません。

 

なぜ結婚しているとなったのか・・・?

それは映画「ソロモンの偽証」の中でのお話・・・

宮部みゆき氏のベストセラーを映画化した作品で

前編と後編に分かれていました。

原作のミステリー小説も3部構成という長編だったんです。

 

ストーリーは、中学校で生徒が屋上から飛び降りた事件で

学校内裁判が開かれて、

事件の真相(飛び降りた・突き落とされた?)

犯人は誰?を解き明かしていく映画

 

ストーリーの中心人物は

藤野涼子・・・学校内裁判を提案して検事官・検事

井上康夫・・・秀才 裁判官・判事

神田和彦・・・他の中学校の生徒 弁護人 被害者と塾が一緒

柏木卓也・・・被害者 屋上から飛び降りた生徒

大出俊次・・・容疑者 有名な不良 裁判被告人

三宅樹里・・・自称・事件の目撃者 大出が犯人と主張

 

最終的には、被害者の生徒が誤って屋上から落ちた

犯人はいないというのがおちですが・・・

 

それから20年後に飛びます。

藤野涼子が結婚して教師となって

中原涼子として登場

 

原作では、被害者と塾が同じで弁護人となった神原和彦が

藤野涼子と結婚していたんですね!!

神原と結婚した藤野涼子が弁護士になっていたのですが・・・

 

原作と映画では少し変えてました!!

 

映画で中原という苗字ですが、

原作では、神原は養子だったので、生みの親の苗字に戻した?

 

女優の藤野涼子が結婚していたワケでなく

ソロモンの偽証のストーリーで

原作では、神原と結婚

映画では、中原と結婚していた!!

藤野涼子さんの芸名

藤野涼子さんは本名を公開していません。

この藤野涼子の芸名の名付け親が、

映画ソロモンの偽証のプロデューサーと監督

映画の主人公の名前をそのまま芸名として使っているんです。

 

ソロモンの偽証の中では、藤野涼子が結婚していたので、

ネット上で中原や神原と藤野涼子で検索されているのでしょう。

最後に

藤野涼子さんは、中原さんとも神原さんとも結婚していない

現在高校3年生の17歳

藤野涼子という芸名は、映画・ソロモンの偽証で

主人公を演じた時の名前

 

この映画で主人公の藤野涼子が結婚した相手が中原

原作のミステリー小説の中で結婚した相手が神原だった

 

演技派女優としてブレイク間違いなしと言われる

藤野涼子さんの活躍に注目しましょう!!

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

相田翔子の子供の名前や成城幼稚園なのか調査してみた

22年ぶりにWINKが2018年4月に復活 1996年に活動停止した相田翔子さんと鈴木早智子さん でもソロとして活動していましたが、 相田翔子さんは司葉子さんの息子と結婚 2人の間にできた子供が201 …

大山烈はバンドでベース担当?夜はカクテルを作るイケメンバーテンダー!

2017年5月16日のマツコの知らない世界に 担々麵評論家の大山烈さんが登場   この番組ではいろんな評論家がでてきますね!! 担々麵ブームですから 番組スタッフが探してきたのでしょう!! …

加藤浩次の嫁を抱くって?なれそめや妻との年齢差

お笑いコンビ「極楽とんぼ」のツッコミ担当から 朝の情報番組のMCとお笑い芸人よりも MCとして定してきた加藤浩次さん 加藤浩次さんの夫婦の秘訣が 「嫁を抱くこと!」だそうです。 今回は、加藤浩次さんと …

宮本亜門と成宮寛貴は枕を共にする恋人?復帰支援をやってる噂も

フライデーにコカイン疑惑でスクープされ 2016年年末に突如・芸能界を引退した俳優の成宮寛貴氏 薬抜きで海外逃亡した・カミングアウトなど噂が 絶えない中 早くも芸能界復帰の噂が浮上してます。 宮本亜門 …

江原ほのり元カレがLINE内容を暴露!!

女子高生と飲酒に不適切な関係を持ったとして 無期限活動停止処分となった俳優の小出恵介さん   小出恵介さんの相手が江原ほのりさんと判明 画像流出したと思ったら お母さんコスプレ画像流出と話題 …