エンタメ

中江有里の脅迫メール犯人がストーカーの大林?

投稿日:2017年5月5日 更新日:

Pocket

島根県在住の自称・新聞販売店従業員が

警視庁代々木署に脅迫容疑で逮捕された。

 

女優の中江有里さんに対して

メールで脅迫文書を送った容疑

逮捕された人物は、容疑を否認

中江有里さんには、ストーカー問題も以前からありましたが、

ストーカーと同一人物が脅迫メールをしたのでしょうか?

スポンサーリンク

中江有里さんのストーカー問題

中江有里さんのストーカー問題ですが2010年頃から

2010年に離婚をしていたその頃に

ストーカー問題が発生していたようです。

現在、2017年なので、

7年間もストーカーで悩んでいることになります。

 

中江有里さんに対してストーカーをしている人物が

「大林」という名前だという噂がありますが、

事実関係は明らかにされていません。

 

中江有里さんは芸能人ですので、

ストーカーをしているのは、

中江有里さんの1ファンだと考えられますね!!

 

それも熱狂的ファン!!

ファンの立場から

中江有里さんが恋人・大切な人になってしまい

相手をしてくれないので、

(中江有里さんは存在を知らないから)

待ち伏せしたり追跡したりのストーカー行為に

なっているんだと考えられます。

 

ストーカー被害が解消されたとの報道がありませんので、

おそらくこの「大林?」とされるストーカーですが、

中江有里さんを眺めるだけ?で直接的な被害を加えていない

だから警察が動けないのではないでしょうか?

中江有里さんに脅迫メールしたのがストーカー?

今回の中江有里さんに脅迫メールを送った容疑者が

ストーカーをしている「大林?」じゃないのか?っと

考えられる理由ですが、

 

中江有里さんがファン専用にメールアドレスを公開してますが、

脅迫メールがとどいていたそうで、

中江有里さんの写真を加工して死ねと書かれていて

わいせつなこともかいていたそうです。

不定期な嫌がらせメールが続く中

事務所から2回警告メールを送ったそうですが、

効果なく2016年年末には悪質化して

中江有里さんは2017年初めに警察に相談

これまでに警察には、3回相談していたそうで、

そして今回の逮捕となったようです。

 

メールの脅迫で逮捕となったのは、

脅迫文書が命に関わる危険性があり

逮捕につながったと考えられます。

 

中江有里さんが恐怖感を抱くまでになり

イベントに参加できなかったこともあるそう・・・

 

ストーカーをしていた人なら

公開されている中江有里さんのメールアドレスに

何通ものメールを以前から送っているでしょうから

 

今回の脅迫メールの送り主が同一人物だったかどうかなんて

警察の捜査ですぐ判明するでしょう。

スポンサーリンク

脅迫メールとストーカーが同一人物かは不明

現時点では、脅迫メールの送り人とストーカー行為をしている

人物が同一人物なのかは不明ですが、

中江有里さんにとって同一人物であってほしいでしょうね!!

仮に同一人物で、この脅迫容疑事件が解決すれば

昔から悩まされているであろうストーカー問題も解決するからです。

 

しかし仮に同一人物でないとすれば、

ストーカー問題解決は、持ち越しとなり

精神的ストレスや恐怖が残ることになります。

 

暴力行為よりもただ眺めるだけ・・・とか追跡されてるという

沈黙の暴力の方が怖ろしいですし

警察が介入できないとなると毎日安心できません!!

 

しかし今回の容疑者が、島根県在住

中江有里さんが東京在住という点で

どうストーカーしていたのか?

役所に登録されていた住所が島根県で

実際には、東京に住んでいたのか・・・?

 

それとも島根県からメールのみでストーカー・・・?

メールだけでストーカーって脅迫なしで行うって????

(今回以前には、逮捕されてませんから脅迫してないと思います。)

 

中江有里さんが以前にストーカー行為について

原稿をかいたことがあり

それに刺激されてしまったかもしれないとコメントしてました。

 

中江有里さんだけでなく親戚にまで脅迫が及んだそうです。

自分だけでなく他の人に恐怖を味合わせた事に

怒り奮闘の中江有里さん

 

ストーカー被害者に対しては、

危険と思ったらすぐ警察へ相談すべき!!

黙っていると相手がエスカレートする可能性があると

自分の経験からアドバイスしていました。

 

しかし容疑者は、否認してるので、

警察には、早急に事件を解決して

事実を公表してもらいたいですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

no image

岡田隆之介の結婚はいつなのか?相手の彼女は誰?

子役として活躍していた岡田隆之介さん 今やイケメン若手俳優として活躍してますね!! 妹さんは、今大ブレーク中の岡田結実さん お父さんがお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さん お母さんが最近芸能界に …

長井秀和の結婚相手ヘレンの顔画像!嫁の英会話教室の場所はどこ?

「間違いない!」で人気タレントだった長井秀和さん 美人局(つつもたせ)被害と不倫問題が続いて離婚 芸能界から姿が消えましたが、 結婚を前提に交際していたドイツ人女性と結婚 今回は、長井秀和さんの結婚相 …

横山裕の彼女の噂2017最新情報!水ト麻美・田中みな実のどっち?

関ジャニ∞のメンバー横山裕さん ジャニーズのアイドルグループとしての活動以外でも ドラマやバラエティー番組で活躍しています。 ジャニーズのアイドルグループって 恋愛・結婚タブーってイメージがかなりあり …

工藤阿須加の父が離婚後再婚か?

若手イケメン俳優の工藤阿須加さん 異色の2世タレントさんですが、 彼のお父さんが有名な人なんだそうですが一体誰でしょう? そのお父さんが離婚して再婚してるなんて噂があるので 今回は、工藤阿須賀さんのお …

小日向しえが離婚した原因が虐待?浮気?

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さんと タレントの小日向しえさんが離婚 オシドリ夫婦として評判だった2人 突然の離婚発表で原因はなんだったのか? スポンサーリンク Contents1 小日向しえさんが …