エンタメ

芸人みやぞんのプロフィール!小中学校で家族生活保護を受けてた真相!!

投稿日:

Pocket

「世界の果てまでイッテQ」でブレークしている芸人のみやぞん

あらぽんとANZEN漫才のお笑いコンビを組んでいます。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演して

みやぞんの天然キャラが

「めちゃ面白い!!」と評判になって

「世界の果てまでイッテQ」でブレークしてますね!!

今回は、みやぞんのプロフィールを見ていきます。

スポンサーリンク

みやぞんプロフィール

みやぞんのプロフィールですが・・・

本名:宮園大耕(みやぞのだいこう)

芸名:みやぞん

生年月日:1985年4月25日

年齢:31歳

出身地:東京都足立区

身長:172センチ

体重:68キロ

血液型:A型

出身校:荒川商業高等学校

コンビ名:ANZEN漫才

所属事務所:浅井企画

 

小学校卒業時には、バレーボール選手を夢見てたのに

中学校ではテニス部に入部???

中学にバレーボール部がなかったのか?

天然キャラからのか不明ですが・・・

 

中学卒業時の夢は、漫才コンビかバンドで有名になる

ダメなら獣医になるでした。

漫才コンビには、中学の頃からの夢だったんです!!

野球好きなみやぞんは、

高校で4番・エースとなり

130キロを超えるストレートと変化球で

注目されていた選手!!

大学のスカウトがあったのに

野球部の上下関係が嫌いで全てお断り

遠投90メートルを投げ

ボクシングの経験も有り?パンチ力が213キロ

と運動神経抜群でしかも・・・

ギターが弾けるようになったのが、

中学の時に複雑骨折したのがきっかけ・・・

ギターだけでなくピアノも弾けるみやぞん

コードや楽譜を知らなくても

一度聞いただけでコピーして弾けるという才能もある

 

天然キャラというのは、才能も凄かった!!

 

ANZEN漫才プロフィール

みやぞんが天然キャラでブレークしてますが、

彼がANZEN漫才というお笑い芸人だということは、

世間で知られていないと思います。

ANZEN漫才のプロフィールですが・・・

2009年11月にお笑いコンビとして芸人あらぽんと結成

幼なじみの2人がそのままコンビを結成して芸人となりました。

お笑いコンビとしては、

コント・ものまね・歌マネを披露します。

ものまねが主体といっていいですかね!!

歌マネ王決定戦の2013年第一回目と2015年第3回目で

準決勝まで進出

2015年お笑いバトルライブ「登猿門 グランドチャンピオン大会」

で優勝しています。

みやぞんが個人で先にブレークした形ですが、

ANZEN漫才は漫才をするというより

ものまね主体のコンビ芸という感じですね!!

スポンサーリンク

小中学校の時に家族生活保護?

小中学校の時にで家族生活保護を受けてたという噂がありますが、

みやぞんがテレビ番組で生活保護を受けていたとは

コメントしてませんし、ネタにもしてません。

 

しかし家庭事情から小中学校時代に家庭保護を受けてたと

なったんじゃないでしょうか?

 

みやぞんが、

5人兄弟の末っ子

隠し子だった

母子家庭で育った

と話していることから生活が苦しかったんだろうと

生活保護受けてたと噂になったんだと思います。

 

みやぞんが家族のエピソードを話していましたが、

子供の頃、よく遊びに来るプラスチック工場の社長さん

小学校では、「お兄ちゃんと呼びなさい!!」と言われ

中学後半からは、「お父さんと呼びなさい!!」に変化

この当時、意味不明だったそうですが、

後から父親だとわかったそう・・・

 

天然キャラで鈍感なんですかね!!

お父さんと呼びなさい!!っと言われた時点で

気付くと思いますが・・・

 

更にボクシングで試合をすることになって、

お兄ちゃんを招待

相手をボコボコにして圧勝すると

お兄ちゃん「やりすぎ!!」っと喜ぶよりも忠告

実は、試合相手がお兄ちゃんの息子だったそう・・・

 

お兄ちゃんが社長さんですから

家庭保護受けないでも

隠し子だったとしても

仕送りしていたのでしょうね!!

 

複雑な家庭環境にも拘わらず

天然キャラのお蔭?か

暗くて卑屈な感じがないみやぞんだから

ブレークしているんではないでしょうかね!!

 

最後に

みやぞんは足立区出身のお笑い芸人

ANZEN漫才というコンビを芸人・あらぽんと結成している。

 

ANZEN漫才は、2009年に結成されたコンビで

ものまねを主体とした芸風

 

小中学校時代に生活保護を受けてたという噂は

みやぞんが隠し子・母子家庭・5人兄弟の末っ子という

家族構成が複雑なことから出た噂

 

コンビよりも個人でブレークし始めたみやぞん

ANZEN漫才でもブレークする日が来るのが楽しみです!!

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

遠藤章造の再婚相手の年齢は?相手に子供はいるのか

お笑いコンビのココリコの遠藤章造さん 2002年にタレントの千秋さんと結婚 女の子がいますが2007年に離婚 離婚は遠藤章造さんが千秋さんが反対したにも関わらず 株の儲け話で数千万円の損失したことでし …

ダレノガレ明美昔の姿が太いと話題!病気でハゲてた時期もある?

雑誌「JJ」の専属モデルで子供の頃からの夢を叶え 現在、タメ口キャラのタレントとして バラエティー番組で活躍しているダレノガレ明美さん テレビで見る彼女からは想像できない昔・・・ 太い体型でハゲだった …

武井壮の名言「努力の仕方」勉強をやる気にさせる内容とは?

元陸上十種競技の日本チャンピオンで 世界マスターズ陸上4×100mリレー金メダリストの武井壮さん ツイッターでやる気が出る数々の名言をツィートしてます。 今回は武井壮さんの名言で 勉強をやる気にさせる …

堺正章の現在の嫁は敦子さんか?過去の離婚理由が凄い

野際陽子さんが亡くなって 堺正章さんが「やりきれない気持ち」と悲痛な表情でした。 そういえば堺正章さんって何回も結婚してたけど 現在の嫁さんって誰って思いませんか? 今回は、堺正章さんの現在の嫁さんが …

佐藤天彦がゲス川谷そっくり?貴族ファッションって?

将棋のコンピューターソフト「PONANZA(ポナンザ)」が 佐藤天彦名人と対戦した第2期電王戦がありました。 電王戦では、将棋ソフトの「PONANZA(ポナンザ)」が 佐藤天彦名人に2連勝して圧勝 佐 …