エンタメ

みやぞんが韓国人とカミングアウト?目の障害とは?刺青の事実!!

投稿日:

Pocket

ANZEN漫才のみやぞん

イッテQに出演して運動能力と天然キャラから

ブレークし始めています。

人気が出てきたことで、色々な噂が浮上しているみやぞん!!

今回は、みやぞんの様々な噂について調べてみました。

スポンサーリンク

みやぞんが韓国人?カミングアウト?

芸能界で人気が出てくると様々な噂がでますが、

みやぞんもそんな感じですね!!

噂が広がるってことは、人気がある証拠

そんな噂の中でみやぞんが韓国人とカミングアウトってことですが、

韓国人のようですが本人は高校まで知らなった!!

韓国人というよりも韓国人とのハーフと言った方が・・・

っというのも父親が韓国人であることが判明してますが、

母親が韓国人かどうかが不明だからです。

2015年4月のテレビ番組「有田チルドレン」で

みやぞんがネタ披露したのがカミングアウトにあたります。

友人と免許を取りに行ったときのこと

書類が一枚足りないよ!!

何のですかー?

外国人登録証明書!!っと言われて

初めて自分が韓国人だと知ったとの事

 

保育園から幼なじみのコンビの相方・あらぽんは

「そういえば、弁当にいつもチャンジャがはいってたんですよ」

っと言ってました。

 

みやぞんのお母さんも韓国人なのかも知れませんね!!

弁当にいつもチャンジャ入れないでしょ日本人なら・・・

 

更にカミングアウトが続く・・・

隠し子だったみやぞん

5人兄弟と子だくさんのお母さん

お父さんが3人

そのお父さんの連れ子もいるようですが、

5人兄弟の末っ子として生まれたのですが

隠し子だった!!

お母さんが近所の「おにいちゃん」と呼んでた工場社長さん

みやぞんが中学になると「お父さんと呼びなさい!!」っと

説明なく呼び名が変化

お母さんのカミングアウトも凄い!!

 

このお兄さんの隠し子だったみやぞん

お兄さんの実の息子とは

ボクシングの試合してボコボコにして圧勝!!

試合当時は、兄弟と知らずに戦ってました。

スポンサーリンク

みやぞんの目の障害って?

とんねるずの番組出演がきっかけとなって

人気がブレークしだしたみやぞん

みやぞんの天然キャラってウド鈴木に似てますね!!

確かウド鈴木にも障害の噂が立ってました。

独特なキャラを持っているとどうしても

障害があるという噂が出て来ます。

みやじんの目に障害があるということはただの噂・・・

みやじんの目って細くて目が見えてるのかどうか

わからない感じがあるからでしょう。

そして他の芸人にない彼独特の世界を醸し出して

他のタレントさんと会話がかみ合わない・・・・

ウド鈴木にも似ていると言われる由縁ですが・・・

みやぞんの行動を予測できないというところも

障害あるとの噂になる要素です。

 

会話がかみ合わないとか行動を予測できないなどが

自閉症とか統合失調症の症状としてあるからでしょう。

 

なので知的障害とか精神障害があるのでは・・・っと

噂が出てくるのです。

 

会話がかみ合わなかったり天然で行動が予測できないのは、

見ていて面白いと思われる反面

不愉快と思う人もいるようで、

みやぞんの評価が大きく別れる理由でしょう。

 

真面目な性格な人は、見ていて不愉快に感じる

予測できないことに耐えられないと感じるのでは?

スポンサーリンク

みやぞんが刺青もカミングアウト?

みやぞんに刺青があるのでは?っとの噂があります。

彼への関心度が高い証拠だと思いますが・・・?

 

腕に刺青があると噂がありますが、

タンクトップを着ていて刺青が見えないのに

どうしてこんな噂がたつのでしょうか?

 

実は、騙された大賞2016の時のツイッターで

みやぞん刺青入れてるかと思ったら泥だった

というツイートがあり

 

そこからみやぞんの人気と共に刺青噂も高まったと

考えられます。

 

今のところテレビ番組で確認されてませんので、

温泉番組や水着になるシーンがあれば

刺青あるかどうかわかると思いますが・・・

 

刺青あったとしても化粧で消すことなんか簡単ですが、

みやぞんのキャラなら隠すことはないでしょうね!!

 

現時点では、刺青は、確認されていません!!

 

以前に番組に出演したみやぞんのお母さん

眉毛が刺青してるように見えましたけど・・・・

最後に

みやぞんが韓国人とカミングアウトしたのはネタの中で・・・

高校時代にバイクの免許を取りに行って

外国人登録証明書が足りないと言われて

初めて自分が韓国人だったと知った。

 

みやぞんの目の障害はただの噂

彼の目が異常に細く見えているのかどうかわからないから

更に彼独特のキャラから知的障害や自閉症の障害が疑われるのは、

以前のウド鈴木と同じ現象

ウド鈴木も独特のキャラから障害があるとの噂になった。

 

刺青は現在確認されていない。

芸能界でみやぞんの人気が出てきた証拠

 

個人としてブレークしだしたみやぞんですが、

ANZEN漫才のコンビとしていつブレークするのか注目です!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

平愛梨が丸山(関ジャニ)と個室で密会後に結婚???

スポンサーリンク 結婚が決まったタレントの平愛梨さんとサッカー日本代表DFの長友佑都選手   が・・・フライデーがまたもスクープ!! 平愛梨さんが関ジャニ∞の丸山さんと麻布の高級うなぎ屋の個 …

工藤阿須加の父が離婚後再婚か?

若手イケメン俳優の工藤阿須加さん 異色の2世タレントさんですが、 彼のお父さんが有名な人なんだそうですが一体誰でしょう? そのお父さんが離婚して再婚してるなんて噂があるので 今回は、工藤阿須賀さんのお …

keikoの鼻現在(2017)陥没が治った?原因が整形の真相

1990年代はTKサウンドが大流行 絶大な人気があったのが小室哲哉さんの3人組ユニット「globe」 globeのヴォーカルを務めたのがKEIKOさん 2011年10月にくも膜下出血で自宅で倒れたKE …

小日向しえが離婚した原因が虐待?浮気?

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さんと タレントの小日向しえさんが離婚 オシドリ夫婦として評判だった2人 突然の離婚発表で原因はなんだったのか? スポンサーリンク Contents1 小日向しえさんが …

土田晃之が嫌いな芸能人とは?共演NGで不仲な人物を調査してみた

ピン芸人としてバラエティー番組で ひな壇やコメンテーターとして活躍している土田晃之さん   世間から冷めてて面白くない 場を盛り上げないと嫌いという声もあり 番組スタッフからの好感度も良くな …