エンタメ

あばれる君のハゲと顔が腫れるの治った?レノアcmの嫁の話方が嫌い!!

投稿日:

Pocket

ショートコントで一人芝居を披露するあばれる君

芸名のあばれる君ってアルバイト時代に

大量のお皿を割ってパニックった時に

店長から名前を付けられたそうです。

あばれる君は丸坊主にしてますが、

実は、ハゲてるのが治った?との噂が・・・

レノアのcmで共演してるのは、本当の嫁なのか?・・・

スポンサーリンク

あばれる君の丸坊主がはげ隠し?

まずは、あばれる君のプロフィール

本名:古張裕紀(こばりひろき)

生年月日:1986年9月25日

年齢:28歳

身長:179センチ

体重:65キロ

血液型:A型

出身校:駒澤大学法学部

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

芸風からは想像できないですが、

高校は進学校の福島県立白河高等学校から

駒澤大学法学部を卒業してます。

 

中学の時に父親に将来は芸人になると言ったところ

「がんばりをみせたら芸人になってもいい」と言われたそうで

芸人になる為に努力したんでしょうね!!

 

あばれる君は、努力家だからこそ

今のブレークがあるんでしょう!!

 

あばれる君のトレードマークの丸坊主

この丸坊主が実は、はげ隠しというはげ疑惑が・・・

 

あばれる君の所属事務所のワタナベエンターテインメントでは、

お笑い芸人が、はげをネタにして笑いをとるのは、

事務所の方針でご法度らしいのですが、

 

「さんまのお笑い向上委員会」で

吉本芸人の雨上がり決死隊の宮迫が

「芸人ならハゲをいじられて笑いをとれ!!

丸坊主でハゲを隠すな!!」とハゲを指摘

 

これに対して

「隠してないですよ!!ハゲてますハゲてます。

よく見て下さいよ。ハゲてるじゃないですか!!

それでいいじゃないですか!!

と逆切れしてハゲを連発したあばれる君

 

やはり気にしていたんでしょうね!!

でも番組でいじられたことで

ハゲを認めたので

やはり丸坊主は、ハゲ隠しだったのでしょうね!!

 

お笑い芸人ですからネタがひとつ増えたと

悩まずに喜んだほうがいいのかもしれません!!

スポンサーリンク

あばれる君の顔が腫れる事件!!

顔芸だけで笑いをとるあばれる君

芸能活動引退の危機ともとれる事件が・・・

2016年7月に海外ロケでなんと蚊に顔を刺されて

腫れる事件が起きました。

番組のロケで海外に行った時の出来事

顔が腫れるほど蚊に刺されて

自身のツイッターで

「海外の蚊は、クレイジーです」「蚊災」と

写真を公開しました。

顔でも特に唇・まぶたが腫れる状態で

普段の顔と比べるとまるで別人

これじゃー顔芸できないでしょ!!っと心配になりましたが、

ツイッターで顔が腫れた写真を公開した翌日には、

元の顔になり「復活」したのを報告

ファンが安心してました。

あばれる君のレノアのcmで嫁が出演?

あばれる君の嫁さんがcmレノアに出演してるの?っと噂に

あばれる君の嫁さんの名前は、由夏(ゆか)さん

2人は、高校2年からのお付き合いで

あばれる君の下積み時代を支え続けた嫁さん

安定した職業の看護師をしている嫁の由夏さんとは、

あばれる君が月収9万円を稼ぐようになり

結婚する気になったから結婚したそうですが、

イタリアで結婚式をしたそうで、

嫁さんが費用は出したのでしょう。

 

あばれる君思いの嫁さんのエピソードには、

左利きのあばれる君と肘がぶつからないようにと

嫁さん左利きに変えたんだそう。

 

下積み時代を支えて人気が出ると不倫って

芸能界に多いですけど

そうならないようにしてほしいですね!!

スポンサーリンク

2016年7月11日には、「有吉ゼミ」の番組で

出産模様が放送されました。

番組予告で出産シーン映像が公開されて話題となってました。

番組ロケ中に陣痛の連絡で福島の病院に駆けつけ

初めての出産に立ち会ったあばれる君の模様を放送

世間で大きな話題となりました。

 

テレビ出演だけではありません。

あばれる君とcmで共演してました。

レノアのcmで甘すぎる匂いが嫌いと男性に不評で

レノアの甘すぎない匂いをアピールするcm

 

世間では、本当の嫁さんなの?っと評判になりましたが、

実際にあばれる君の嫁さんが出演してました。

 

cm内での嫁さんについて声や話方が嫌い・イライラするなど

評判がいまひとつだったのですが、

あばれる君の嫁さんは、

タレントや女優ましてや芸人でもありません。

素人さんがレッスンもしてなくて

cmに出演しかもセリフありとなれば

不自然になるのは当然!!

素人でわざとらしくなり

声や話方が嫌いとなっているのでしょう。

 

cmでセリフがあるケースでは、

素人さんは芸能人のようにレッスンとかしてませんから

自然な演技というのは、難しいでしょう。

最後に

あばれる君のトレードマークの丸坊主は、ハゲ隠しだった。

 

番組の海外ロケで蚊に襲われ顔が腫れる事件

顔が腫れた写真が公開された翌日には、

元に戻った顔写真を公開「復活」をアピールしていた

 

あばれる君の嫁さんは、利き腕を変えてまで下積み時代を支えた。

レノアcmに出演して話方が嫌いなど評判が悪かったが

嫁さんは素人の為、芸能人のように

自然な演技を求める方が無理

 

苦しい下積み時代を支えてくれた嫁さんを

これからもかわりなく大事にしてもらいたいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

速水もこみち本名由来と読み方や両親と弟について調査してみた

イケメン俳優の速水もこみちさん イケメン料理人としても活躍 珍しい名前ですが、芸名なのか本名なのか・・・ 名前の由来や両親や弟さんについて見てみたいと思います。 スポンサーリンク Contents1 …

マツコデラックスのすっぴんを東スポがすっぱ抜き!! マツコ激怒か?

テレビをつければ今やおなじみのマツコデラックス・・・ CM出演のオファーが殺到して大忙し・・・ そんな彼女?彼の過去はというと・・・ スポンサーリンク マツコデラックス 学歴&経歴 マツコデラックス …

大竹しのぶ元夫の服部晴治と死別?野田秀樹も元旦那?

女優の大竹しのぶさんが元夫の明石家さんまさんと子供達との 食事している写真をテレビで紹介していました。 長男の二千翔さんは元夫のさんまさんの子供じゃないですね。 大竹さんの最初の夫との間に生まれた子供 …

小池栄子が子供の母になるのか?江原オーラの泉のお告げ

ドラマ「母になる」に出演した元グラビアアイドルの小池栄子さん ドラマでは、子供ができる母親を演じていたので、 プライベートでも子供が2人いると噂になりましたが、 子供が出来ずに不妊治療をしているようで …

麻倉未稀の乳がんステージは?夫の住まいはどこ?

テレビ番組で人間ドックを受信して乳がんが発覚した麻倉未稀さん ヒーローが大ヒットした歌手ですね!! 人間ドックで乳がんが見つかり全摘手術するようですが、 麻倉未稀さんの乳がんのステージや 夫って誰?住 …