エンタメ

silva(歌手)の下ネタが話題に!!本名とヒット曲は?タトゥーの真相

投稿日:

Pocket

下ネタトークの印象があるsilvaさん

女性からの好感度が高くシルバ姐さんと呼ばれています。

実は、2002年頃まで歌手として活躍してました。

ヒット曲があるのか?ちょっと調べてみました。

silvaさんの本名や下ネタトークも一緒に見てみましょう。

スポンサーリンク

silvaさんプロフィール

芸名:silva

本名:高橋佳子(たかはしよしこ)

生年月日:1975年9月9日

年齢:41歳

出身地:東京都

本名が普通なので芸名をつけたそうですが、

事務所スタッフが

芝浦のゴールドで見かけたから芸名は、

「ゴールド」にしようと言われ

silvaさんは、「嫌だ!!「プラチナ」がいい」と

すると

「そんなタマじゃない」と言われて

最終的に「シルバー」になったそう。

本名が普通だから芸名つけたのいいですが、

芸名つけるのちょっといい加減な気もしますが・・・

 

silvaさんは、結婚してスピード離婚してました。

新婚生活なんと3ヵ月で

性格の不一致で離婚だそうです。

 

テレビから姿が消えていた時期がありましたが、

3年ほどニューヨークに留学してたそうです。

 

歌手時代のsilvaさんのヒット曲

1998年に歌手としてデビュー

silvaさんのヒット曲が

ヌード(1999年)とヴァージンキラー(2000年)

オリコンランキングで23位になっていて

この2曲がsilvaさんのヒット曲となります。

ヴァージンキラーはTBS系ミニドラマの主題歌でした。

ドラマの主題歌はヒット曲になりやすいですね!!

2002年が最後のシングル曲となります。

ヒット曲が出なくて短い歌手活動だった感じです。

 

シルバー姐さんの姿は、歌手時代からありました。

歌番組出演の際に「ちょうど今彼氏とヤッテきたとこ」発言や

赤裸々に自慰体験を語ったという伝説が残っているのです。

歌手のぶっちゃけキャラはsilvaさんが元祖!!

スポンサーリンク

silvaさんにタトゥー(刺青)?

silvaさんにタトゥー(刺青)があるとの噂がありますが、

テレビ出演やネットの画像を見てもタトゥー(刺青)は

見つかりません!!

 

silvaさんのキャラや見た目からタトゥー(刺青)が

あってもおかしくない感じなので噂が出たのでしょう。

 

足首や肩には、タトゥー(刺青)が見当たりません。

背中や腰にあるかもしれませんが・・・?

ビキニ姿にならないとわかりませんね!!

silvaさんの下ネタぶっちゃけキャラ

バラエティー番組に出演するグラドルやオネエタレントは、

下ネタぶっちゃけキャラが多数いますね!!

しかし歌手として活動していたタレントさんで

下ネタぶっちゃけキャラというのは、

silvaさんが初めて・・・・?

性に開放的なイメージを醸し出すsilvaさん

特に女性に好かれているのが

下ネタで過激暴露が多い事

過激下ネタとは・・・

交際相手がいないが、複数と体の関係があることを

セフレは常にたくさんいます!!と恥じることなくストレートに!!

 

silvaさんの恋愛対象年齢が50歳~70歳と高年齢!!

おじ様が可愛くてしょうがないそうです。

 

交際していた70歳の男性には、

クラブで「俺とフィーバーしない?」と声を掛けられたそう・・・

 

ベッドの中も下ネタトーク

「こんな声は歌でもだしたことないよー」っと甘えるそう

そんな囁きされたら男としてまんざらじゃないですよ!!

 

「ドスケベ」で「イタイ女」を自負するsilva姐さん

 

18歳から5年交際した相手が浮気していると疑っていたそうで

その男性が結婚して奥さんを大切にしているのを知って

私は、なんで信じられなかったの?っと後悔したエピソードも

 

信じなきゃいけない時に信じられなかったところが

「イタイ女」ということでしょうか?

最後に

silvaさんの本名は、高橋佳子(たかはしよしこ)さん

歌手としてヒット曲が2曲あるが、

2003年からはリリースしていない。

「ドスケベ」「イタイ女」を自称するが、

過激な下ネタトークで女性からの好感度が高い

 

人生経験豊富で説得力があり過ぎな下ネタトークは、

バラエティー番組の出演が多くなるでしょう。

 

バラエティー番組だけでなく

歌手としても再活動してもらいたいですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

『先輩と彼女』の キャストは 表参道・・・部とほぼ一緒! この秋注目の映画

秋、恋をしたくなる季節。そんな時には甘酸っぱい青春映画を観たくなりますね! 名作少女漫画を実写化した『先輩と彼女』はデート映画にもうってつけ・・・・ 今回は、映画『先輩と彼女』のあらすじ・キャストをご …

岡副麻希嫌いなワケとは?下品でイライラする天然キャラの真相

2年間に渡り朝の情報番組「めざましテレビ・アクア」で お天気キャスターを務めていた岡副麻希さん 黒すぎる女子アナとして話題でしたが、 嫌い!!という声が多数挙がっています。 岡副麻希さんを嫌いなワケと …

土田晃之が嫌いな芸能人とは?共演NGで不仲な人物を調査してみた

ピン芸人としてバラエティー番組で ひな壇やコメンテーターとして活躍している土田晃之さん   世間から冷めてて面白くない 場を盛り上げないと嫌いという声もあり 番組スタッフからの好感度も良くな …

福士蒼汰に似てる俳優!中川大志以外に女優でもそっくりさんが?

注目の俳優・福士蒼汰さん 演技力で賛否両論となっているようで それだけ世間の注目度が高いってことですね!!   そんな福士蒼汰さんに似ている俳優さんといえば 中川大志さんが有名ですけど それ …

加藤浩次の自宅住所や間取りって?駒沢に家あるのか調査

フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」でブレイク 今ではベテランMCとして活躍する 極楽とんぼの加藤浩次さんは ジンギスカン店も経営する実業家でもあります。 2013年には、5億円とも噂される自宅が完成 …